ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日だワン~♪

今日は3月3日、雛祭り。


421421.jpg






マリー15歳のお誕生日でもあります♪

m_20130303225502.jpg



http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング
http://www.outdoor.blogmura.com//  ←人気ブログランキング
人気ブログランキング




最近は寝ていることも多いマリーですが

DSC_4930.jpg




雪が大好きなので、たまには一緒に雪遊びへ出掛けたりもします。

5252.jpg









のんのんがお腹にいるころ。

マリーもまだまだ若くて。

・・・私だって若かった(笑)

409409_20130303215119.jpg






小さい娘が背中にだって乗れていました^^

419419.jpg







娘が歩けるようになると良い遊び相手♪

406406.jpg






413413.jpg







パパも細くて若かった・・・(笑)

415415.jpg





いかんいかん。

マリーのお誕生日なのに

アルバム見てたらきりがない(笑)







家族で思い出話しをしながらマリーの話で盛り上がり、

マリーは昨日買ってきたおいしいおやつをもらってガジガジ。

少しでも長く一緒にいられたらいいねとお誕生日を祝いました^^


n_20130303225502.jpg


こちらもよろしくですワン♪
http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング
http://www.outdoor.blogmura.com//  ←人気ブログランキング


マリーちゃん関連記事

マリーのこと


大佐山ワンコキャンプ


白糸の滝キャンプ


BDマリーさん


年甲斐もなくはしゃいでしまったワン♪


誕生日だワン~♪
関連記事

Comment

マリーちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもぴょんたんさんファミリーと色々な
記念日過ごしていけると良いですね☆

ご家族の思い出アルバムを見ることが出来て
ちょっとにやけました♪
ぴょんたんさんものんのんちゃんも可愛い(*^^*)
  • 2013/03/03 23:56
  • ピョンニー
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/04 06:04
おめでとうございます。

どれこれもいい写真ですね♪


  • 2013/03/04 08:06
  • URL
マリーちゃん!
お誕生日おめでとう!!
マリーちゃんの顔見てると生きる力をもらえる気がする♪

あ、もらっちゃダメだね(笑)
まだまだ元気にね!

のんのんちゃんたちとの思い出のアルバムがまたいい(笑)
みんな若かった(^O^)
  • 2013/03/04 08:51
  • みわりん
  • URL
思い出いっぱいですね〜
マリーちゃんお誕生日おめでとう。

家族の一員として、のんのんちゃんのぴょんたん家での先輩として
みんなを見守ってきたんだねー。

アルバムをを見せていただき、心がほっこりしましたよー。
マリーちゃんお誕生日おめでとう♪♪
美味しいおやついっぱいガジガジして
まだまだ元気で過ごしてね~~(*^-^*)

のんのんがお腹にいるときの写真♪
なんかのCMの写真みたいでいい雰囲気出てるね♪♪

この写真から。。。今のぴょんたんが想像できない~~~(笑)
  • 2013/03/04 12:36
  • もえここ
  • URL
マリー へ

お誕生日おめでとう〜

昔買っていた、愛犬 ポコ (雑種)の事を
思い出してしまいました …>_<…

マリーの顔を見るだけで
伝わってきます
ぴょんたん家4人 幸せなのがね^ ^

マリーちゃん誕生日おめでとう♪

二人とも若いね~(^。^)
海辺の写真は誰?って感じじゃん
確かにパパさんほっそ~(笑)

おっちゃんもマリーに負けず頑張って鍛えようっと(^^)
  • 2013/03/04 16:10
  • もえここ-papa
  • URL
ピョンニーさんへ
こんにちは、ピョンニーさん。

ありがとうですワン♪

若かりし頃のマリーの写真をと思って引っ張り出したアルバム。
めくっていると、若いのは人間も一緒でした(笑)
むしろそっちの方の変化が激しい><
今日は図書館で思わずダイエットの本を借りてしまいました~(笑)
  • 2013/03/04 17:05
  • ぴょんたん
  • URL
鍵コメさんへ
こんにちは、鍵コメさん。

お疲れさまでしたー^^
穂高や槍でしごいたお話、面白そうです♪
また、聞かせてください♪

日程、了解です^^
お天気に運を任せます~。
  • 2013/03/04 17:07
  • ぴょんたん
  • URL
恭さんへ
こんにちは~、恭さん。

ありがとうございますー^^

アルバム写真のほうが自分が若くて細くて個人的には好きです(笑)

まさか、こんなこと思う日が来るとは思ってもなかった~(笑)
  • 2013/03/04 17:10
  • ぴょんたん
  • URL
みわりんさんへ
こんにちは~、みわりん。

ありがとうワンっ♪
まだまだ若いモンには負けないワン♪

アルバムってめくり始めると止まらないねー(笑)
だいたい昔の写真を見て「あっ、若い~♪」なんて最近まで思ってもなかったのに、
今回は強烈にそう思う自分がおりました・・・(--)
  • 2013/03/04 17:16
  • ぴょんたん
  • URL
morpheusさんへ
こんにちは、morpheusさん。

ありがとうワン^^

そうそう、娘が小さい頃はわざとぶつかって尻もちをつかせたり
おもちゃをくわえて持って逃げては泣かせたり(笑)
でも、たくさんの子どもがいる公園にいくと必ずのんのんだけを目で追ってました。

途中からはデジカメになりアルバムも作らなくなりましたが
こうしてめくりながら見るのもいいですねー^^
  • 2013/03/04 17:23
  • ぴょんたん
  • URL
もえここさんへ
こんにちは~、もえここさん。

ありがとうワン♪
ビスケットなんて2秒でごっくんしちゃうから、長く楽しめるガジガジがいいんだワン♪(笑)

えっ♪雰囲気いい?
ふふふ。
モデルがいいから~♪
なんなら、焼き増しして10枚くらい送ろうか(笑)

想像できない?そう?
な~んも変わってないじゃん~♪
  • 2013/03/04 17:29
  • ぴょんたん
  • URL
りんくんさんへ
こんにちは、りんくん。

ありがとうワン♪
きっと、ポコも思い出して貰えるのは嬉しいワン♪

そうですかー^^
なんだか嬉しいです。
幸せ、幸せ。
家族はみんな幸せだといいですね^^
  • 2013/03/04 17:39
  • ぴょんたん
  • URL
もえここ-papa さんへ
こんにちは~、もえここパパさん。

ありがとうワン^^

そう、若いのよー。
そして細いのよー。
いろんなところにくっついたお肉・・・。
どこから来たのかしら~><エーン。

もえパパは十分鍛えられてるでしょー^^!
  • 2013/03/04 17:44
  • ぴょんたん
  • URL
マリーちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
15歳まだまだ元気で嬉しい♪
これからも家族みんなの笑顔と一緒に穏やかに過ごしてね(*^_^*)

すみません、いつも読み逃げしてましたがマリーちゃんのお誕生日ということで初コメさせて頂きました(^_^;)
これからも楽しく拝見させていただきます。
ななぱぱさんへ
こんばんは~、ななぱぱさん。

ありがとうワン♪
病気とうまく付き合いながら頑張ってるワン^^
でも、食欲だけは衰えないワン♪(笑)


はじめまして。
コメントありがとうございます♪嬉しいです^^
ラブちゃんを可愛がっておられたんですね。
我が家もマリーと一緒に黒ラブちゃんも家族にしたかったのですがタイミングを逃してしまいました。
レトリバーは優しくて大好きです♪

山とワンコと共通点があって嬉しいです。
読み逃げも大歓迎♪(笑)
たまのコメントも毎日のコメントも大歓迎♪(笑)
これからもよろしくお願いします^^!


  • 2013/03/04 21:41
  • ぴょんたん
  • URL
Happy birthday !

それにしても…若~~~!!!
mamaさん、やっぱりのんチャンと似てるネ~♪
月日の経つのは早いですね…自分のアルバムを見るのが怖くなりました~(笑)
こんばんは(#^.^#)

マリーちゃん誕生日おめでとう♪ また会いたいな~(#^.^#)


で・・・ぴょんたんさんのロングヘアー姿・・見てみたい(笑)
sana-papaさんへ
おはようございます~、さなぱぱさん。

Thank Youワン♪

アルバム・・・。
わっかいよねー(笑)
似てる??
モザイクかかってないかと思って焦ったよー!

さなぱぱさんは昔から体型変わんないでしょ。
羨ましい~^^♪
  • 2013/03/05 07:08
  • ぴょんたん
  • URL
piyo-papaさんへ 
おはようございます、ぴよぱぱさん。

ありがとう~ワン♪
わたもまたナデナデしてもらいたいワンっ♪


>・・見てみたい(笑)
しゃぁないなぁ。
ぴよさんにも写真焼き増しして送っとくわー(笑)
  • 2013/03/05 07:19
  • ぴょんたん
  • URL
マリーちゃん、お誕生日おめでとう。
これからのもぴょんたんさん家で
ゆったり、のんびり、穏やかな時をすごしてね。

15歳とはご長寿さんですね。
一緒に過ごす時間が増せば増すほどに、愛しさが増していくのではないでしょうか。
マリーちゃんの表情を見ると、
どれだけ大切になさっているかが伝わってきます。
たくさんの笑顔の思い出が増えていきますように。
うちにも16歳半のごんた(猫)がいますが、もう愛しくて・・。
  • 2013/03/05 10:59
  • ぽー
  • URL
ぽーさんへ
こんばんは、ぽーさん。

ありがとうワン♪
毎日、マイペースで過ごしてるワン♪


16歳半のごんたちゃん。
すごい!
本当にご長寿さんですね。
きっと、ぽーさんのそばが居心地いいんでしょうね^^
一緒に暮らす時間が長くなると、なんとも心の繋がっている感じが幸せですよね♪
  • 2013/03/05 20:40
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)