ブログランキング・にほんブログ村へ

モニター当選♪ 





プラドっちはまだ入院中。

どうやら、症状がでないみたいで修理にかかれないとか。


今は代車の軽自動車をぶんぶん乗りまわしているぴょんたんです。

軽自動車って小回り利くし、なんだかいいぞ。







さてさて、数日前のこと。


一通のメールが届きました。




ぴょんたん様

おめでとうございます!



http://www.blogmura.com/←人気ブログランキング
人気ブログランキング







ぴょんたん様

おめでとうございます!



弊社新製品の紹介レポにコメントを頂きました皆様から厳正なる抽選の結果、

このたびあなた様が、sana-papa products 新製品のモニターに選ばれました。

モニターとしてプレゼント致します製品はこちらです。

→ http://sanapapa.naturum.ne.jp/e1525494.html

モニタープレゼントの条件は下記の通りです。

1. 新製品を郵送にてプレゼント致します。

2. 実際に製品をご使用いただき、レポートをブログにて発表して頂きます。

モニター後、製品の返却は必要ございません。

弊社製品を末永くご愛用頂ければ幸いです。

モニターをご承諾の際には、まずはご一報下さい。折り返し発送準備のご案内を申し上げます。



sana-papa products モニタープレゼント事務局

事務局長:○○ ○○







なんとまぁ。

びっくりびっくり。


でも、さっそくお返事メールをおくりました。






さなパパ様


この度はモニター当選、家族一同大変喜んでおります。


貴社の新製品には大変興味を持っておりましたので

この機会にしっかりと使わせていただき、レポートさせていただきます。


ぴょんたん









それから、真面目に事務的な手続きメールを数回(笑)



夜中に何やってんだか・・・(笑)








数日後、段ボール箱が自宅に届きましたよ。








さっそく中を拝見。
















白抜きのロゴがかっちょいいです。






裏面までちゃんと。


MADE IN JAPAN。確かに・・・。






実際キャンプで使えるのはもう少し先になりそうですが

我が家のIGTもこのお陰で見栄えよくなるかなー♪と期待膨らむ今日この頃なのです。



http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング

http://www.blogmura.com/   ←人気ブログランキング


関連記事

Comment

一番乗りー!

久々コメント、

また見せてやー
  • 2012/11/12 17:50
  • へー!
  • URL
おめでとうございます
細部にまで細かい心配りですね

しかしいいなぁ
  • 2012/11/12 19:27
  • むる
  • URL
へー!さんへ
こんばんは、へーちゃん。

見たいん?

しゃぁないなぁ。

ちょっとだけだよ・・・。
  • 2012/11/12 22:29
  • ぴょんたん
  • URL
むるさんへ
こんばんは、むるさん。

ふふ。
私もびっくり(笑)

これでIGTとグリルネットハーフと武井君がビシッときまるかな~^^♪

  • 2012/11/12 22:31
  • ぴょんたん
  • URL
おっ、いいなぁ~プレゼント当選!

うちは落選!

本当に厳選だったのか疑問です!

仕方ない、sana-papa productsに不幸の手紙でも送ってあげよう!

しかし、上手く作ってるよね。

案内文と取説!

  • 2012/11/13 07:44
  • りゃん
  • URL
凄い~~♪
びっくり当選おめでとう(笑)

自作の品も凝ってるけど、
メッセージや表示までとは~~
マメさもここまでくると、職人の域だね(*^-^*)
  • 2012/11/13 12:21
  • もえここ
  • URL
りゃんさんへ
こんばんは、りゃんさん。

きっと厳選に間違いないはずですっ!

sana-papa products、さすが良い仕事されます^^

隅々まで細かい配慮。

届いて嬉しいお品なのでした~(笑)

不幸の手紙送ったら・・・、未完成品が届くかもよ!
  • 2012/11/13 22:26
  • ぴょんたん
  • URL
もえここさんへ
こんばんは、もえここさん。

はい。
運よく当選させていただきました~♪

ホントに職人技がいっぱいで。
そのうち何が本職なのか分らなくなってたりするかも。。。
なんて、勝手に期待しているのであります。
  • 2012/11/13 22:39
  • ぴょんたん
  • URL
おめでとうございます。
よかったです。

モニター?
もらったと一緒ですね。

年末ジャンボ宝くじもあたるかもです。
  • 2012/11/14 05:40
  • たとも
  • URL
たともさんへ
こんにちは、たともさん。

年末ジャンボですか~^^

もう、そんな時期ですねー。

娘を妊娠中、思いつきで買った宝くじで5万円当たったことがありました。
妊婦さんはよく当たるって聞くけどホントだ~と実感しましたよー^^


モニターのお品は手作りされたものなので、大切に使わせていただきます~^^♪
  • 2012/11/14 15:52
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは~!

リンクありがとうございます。
お気に入り頂けましたでしょうか?
説明書はガビングフレームのをマネっこしました~♪
パッケージもガビングフレームのモノです。
…おかげさまでこの2日間、アクセスが倍増!~思惑通り♪
sana-papa products C.E.O. さんへ
こんばんは、さなぱぱさん。

細部までのこだわり。
めっちゃ楽しませていただきました♪

はやくキャンプで使いたいー^^
ホント、ありがとうございます♪

ますますの発展を願ってま~す(笑)

  • 2012/11/14 23:31
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)