2012 紅葉登山 

10月27日。

紅葉登山に行ってきました。

お天気にも恵まれよい登山でした。


2012 紅葉


今日はちょっぴり筋肉痛のぴょんたんです。



話は逸れますがここ最近、ブログピープルの調子が悪いのでしょうか・・・。
登録しているみなさんの記事が更新されても「ピコピコ」ってならないんですよね。
たまにあがってたりしますけど。
なぜ?


http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング
人気ブログランキング



Comment

はぐれ雲で御座います、(^^)v
うわぁ〜綺麗に紅葉してますねぇ〜♪
高い所は終わっちゃいましたけど
まだまだ、「紅葉狩り」は出来るんですね

ブログピープルの事は分かりませんが、ぴょんたんさんのテンプレの調子、
良く無いので、そのせいなのかな?
そうそう右カラムの方が、なんだか見やすく感じます
私のテンプレがそうだからカモですが・・・

リサイクル・マットも素敵です
パープル・ストーブは、使わずに飾っておくのが良いような、、、(苦笑
デザインが男子!?ですよね(笑

さて、何処のお山でしょう?
紅葉の様子、拝見出来るのでしょうか?
楽しみにしています。
  • 2012/10/29 02:44
  • 雲です
  • URL
  • Edit
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

紅葉綺麗ね~♪
今年は私は見れなそうなのでレポ楽しみにしてるよ(^ ^)

ブログピープルがホントあてにならないね~
会員ページに復旧中になってるのは見たけど…
長すぎだよね~何か考えないとかな~
  • 2012/10/29 06:23
  • もえここ
  • URL
 
うちのブログもピープルが更新されません。
ブラウザのせいにしてSafariとかいれてみたけど、さっぱりダメ!
復旧待ちですね。

今週末の天気によるけど、岡山県の毛無山も紅葉が綺麗ですよ^^
  • 2012/10/29 06:46
  • たかみっち
  • URL
おはようございます♪

最近リンクのブログの更新が少ないな~と思っていたら、ブログピープルの故障でしたか…
完全に壊れると気がつきますが、中途半端なのは困りますね(笑)

綺麗な紅葉ですね~

筋肉痛になりたい(笑)
 
綺麗な紅葉ですね♪

昨日ひっそり、単独行で愛でに行く予定だったのに、雨で泣いてました(笑)
なので、人様のお写真で行った気になろうかと企んでいます^^;

ブログピープルは、表示が新しくなったり古くなったりでよくわかりませんね~
  • 2012/10/29 08:01
  • URL
雲さんへ
おはようございます~、雲さん。

そうですよー^^アルプスはもう冬の到来かもしれませんが、近くの山々はちょうど紅葉の頃だと思います♪

リサイクルマット、いいですか^^ありがとうございます。
ハンドメイド、めっちゃハマっていたんです。見えないと思うけど(笑)
武井くんはついつい手を出したくなるような魅力があるんですよね。
ちゃんと扱えないのに触りたがる・・・イケナイ癖です(笑)

ブログのテンプレは私も右カラムの方が好き。
確かに見やすいですよね。

紅葉登山レポ、早々に仕上げたいと思いまーす♪

  • 2012/10/29 08:41
  • ぴょんたん
  • URL
もえここさんへ
おはよう~、もえここさん。

了解ですー^^
ちゃちゃちゃーっとレポ仕上げるようにがんばりまーす♪

ブログピープル、復旧中ってなってたんだ。
不具合なんだね。
みんなの更新がちゃんと伝わって来ないからあれれ?ってなっちゃうよね><
  • 2012/10/29 08:48
  • ぴょんたん
  • URL
たかみっちさんへ
こんにちは、たかみっちさん。

やっぱりそうなんですね。
どうしたんでしょうねー。

毛無山ですか~。
登ったことないです。
ありがとうございます。要チェックですねー^^
  • 2012/10/29 13:28
  • ぴょんたん
  • URL
piyosuke-papaさんへ      
こんにちは~、ぴよぱぱさん。

不具合が生じるとブログピープルをすっかりあてにしていたことが分かりますよね~。
早く復旧してほしいなぁ。

やっとここら辺にも紅葉が下りてきました^^
筋肉痛、今回こそ大丈夫だと思っていたのですが・・・><
  • 2012/10/29 16:57
  • ぴょんたん
  • URL
恭さんへ
こんにちは、恭さん。

週末のお天気は微妙な感じでしたね。
土曜日も午後から崩れる予報でしたが、一日もってくれました^^

行った気になってもらえるよう、紅葉の写真満載レポを書こうかなー(笑)
↑手抜きってわけではないですよ~(笑)
  • 2012/10/29 17:01
  • ぴょんたん
  • URL
 
やだ、ずっとコメ閉じだと思ってた(笑)
ついにコメントの場所を見つけた(爆)

ブログピープル困るね~
前にずっと自分が一番上にいっぱなしのときがあって(笑)
すごく嫌だった(^皿^)

ライブドアにも同じような機能があるみたいだけど
カーソル合わせてタイトルは出ないみたい。
みわりんさんへ 
こんばんは~、みわりんさん。

コメント、見つけてくれてありがとー!(笑)

>前にずっと自分が一番上にいっぱなしのときがあって(笑)
ほらほら、また今も一番上になってるよー!


って、うそうそ(笑)

早いとこ正常になってほしいね~^^
もう、なってるのかなー。
  • 2012/10/30 21:21
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは~!


秋になっても外遊び~活動、衰えませんネ♪
白銀の世界を夢見つつ、色付く木々を指をくわえて眺めてます。
その鬱憤で、物欲に負けたりする…。(笑)

あ、例のブツ…もうちょっと待ってね♪
sana-papaさんへ
おはようございます、さなぱぱさん。

もっと外遊びしたいけど、風邪引いちゃいました・・(涙)
物欲に走るのもまたよしですね(笑)

了解ですー^^
  • 2012/10/31 08:49
  • ぴょんたん
  • URL
ブログピープルって言うんですね(^^)
いいなぁ、設置したいなーって思ってたんです。

他のパーツで同じようなサービス無いんでしょうか?
慣れた機能が不具合続きは困りますね^^;
なかさんへ
こんにちは、なかさん。

ブログピープル、復活したかな。
最近、調子良さそうだ♪

「ピコピコ」ってお知らせしてくれるのは便利なのでおすすめですよ~^^

  • 2012/10/31 13:33
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは。
27日の紅葉登山で山頂からご一緒したmorpheusです。
天気も良く、紅葉もきれいで良かったですね。
下りでの筋肉痛、、私の足は未だ治まらずです。
恐らく後数日で回復しますので、今週末は比婆山か道後山、吾妻山あたりに息子2人と出撃する予定。
のんのんちゃんに刺激されて、息子たちは歩荷重量を増やすつもりらしいです。
これに甘えて筋肉痛の私は空身で楽させてもらおうと策略中。
のんのんちゃんありがとう!
またどこかのお山やキャンプ場でお会いしましょう!
  • 2012/10/31 15:19
  • morpheus
  • URL
morpheusさんへ
こんばんは、morpheusさん。

先日はお声をかけていただきありがとうございました。
嬉しかったです♪

筋肉痛、大丈夫ですか~^^
今週末もお山なんですね。いいなぁ。
息子くんたちはこれからどんどん逞しくなってくれるので楽しみですね。
来年の北アでは上手く分散出来るかもですね^^♪

これからもよろしくお願いします!
  • 2012/10/31 22:39
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)