ブログランキング・にほんブログ村へ

秋キャンプ♪

久々のオートキャンプ♪

関連記事
人気ブログランキング



Comment

 
おおおお、なんか久しぶりに見る「火だるま」君じゃないですかぁ!

えっ、「火だるま」じゃない!

いやいや、あなたが持つと「火だるま」ですよ!

ねえ、武井君!

りゃんさんへ
はい~(*^^*)
久々の武井くんですー♪

キャンプに行く前、パパが点火チェックしてくれたときはバッチリでした(^^)v
あとはぴょんたんの腕次第と言われて送りだしてくれたので頑張りまーす!
  • 2012/10/13 19:13
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
もう武井くんの温もりが有り難い季節ですね(^^)
我が家は持ってませんが(笑)

最近アルパカストーブの検索で来られる方が多いです。
ぴょんたんさんとこはフジカちゃんでしたよね?

年々値上がりしてって手が出ません(笑)
 
武井と焚き火が嬉しくなる時期到来ですね~( ̄▽ ̄)
キャンパーさんにとっては
これからがキャンプシーズン真っ盛りですよね♪
なかさんへ
うちのストーブは武井バーナーとアラジンでーす♪
アラジンは自宅用だったのですが、すっかりキャンプと兼用になってしまいました^^;

秋キャンプ、冬キャンプは火のぬくもりが必需品ですよね。
これからがキャンプにはもってこいの季節ですしね^^♪
  • 2012/10/14 17:03
  • ぴょんたん
  • URL
wishさんへ
そうそう!
朝晩がちょっと肌寒くて、お昼はシャツ一枚でちょうどいい。
そんな時期のキャンプは贅沢ですよね~^^♪
  • 2012/10/14 17:07
  • ぴょんたん
  • URL
 
こんばんは~!

もうそんな季節?!
え、ちょっと待てよ…papaが送り出してくれたってことは~このぉ、不良娘!!

ま、お説教は年末にってことで。(笑)

そうそう、コイツにピッタリの一品をもうすぐお披露目しますョ♪

…コメ閉じかと思ったら横にあったワ。(爆)

sana-papaさんへ
パパの都合でモンベルフェアに行けず・・・
不良母子でキャンプに行ってきました~^^

年末のお説教。
飲みながらじっくり聞きまーす(笑)
  • 2012/10/16 20:59
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)