秋の夜長

訪問者のほとんどいないもうひとつのブログ的な写真ですが(笑)


DSC_3713.jpg


キャンプ用にと購入してキャンプへ持って行ったのは一回?二回?



すっかり自宅ようになっております。

と、言っても ただ置いてあるだけなんですけどね^^


早寝ののんのんはすでに2階。

週末で疲れたのかパパは夕食が終わるとリビングで爆睡。

私は昨日に引き続きこんなやわらかい灯りに癒されながらビールを飲んでます。

パパの寝息を聞いているとこっちまで眠気が襲ってきそうだ~(笑)






ブログランキング


人気ブログランキングへよろしければこちらもポチっとお願いします♪

登山・キャンプ ブログランキングへ





関連記事
人気ブログランキング



Comment

もう寝ちゃったでしょ??(笑)
ほんわかするいい灯りだね♪♪

自宅でもキャンプ道具は雰囲気アップにいいよね(*^-^*)
ランプはないけど。。。
私も片手にビール♪♪(笑)
もえここさんへ
大丈夫、大丈夫。
寝そうだったけど復活した~。

冷蔵庫に冷えたビール取り行って、またテンション上がってきた(笑)
  • 2012/09/21 22:39
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
こんばんは~!


お!こんな隠しアイテムがあったとは…

秋の夜長…飲み過ぎ注意ですよ~!

週末の夜…マッタリ過ごして~ってことはお出掛けはないのかな?

ちなみに私が寝る前に読書する時の明かりは、枕元に置いた「ほおずき」です。

sana-papaさんへ
ランプの灯りもいいよね^^
ほおずきなら火事の心配がないので、枕元にぴったりだ!(笑)

今日はいい天気だねー。
これから、パッキングしようかなぁ~♪
  • 2012/09/22 08:39
  • ぴょんたん
  • URL
  • Edit
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)