ひと足お先に♪行ってきます~^^

海の日連休ですね。



実はね、今回の我が家


勝手に4連休~♪ 

2011年7月連休




つづきもどうぞ♪


ブログランキング




人気ブログランキング







なので、パパの帰宅を待ち 今夜から出発します!




勝手に4連休だからこそ、いろいろと欲張りコースを考えてきましたが

今週になってから 残雪のため最初の計画を進めるのは厳しいことが分かりました。


非常に残念ですが、相手は自然。

無理は禁物です。




なので今回は 一番の目的を満足いくまでやり遂げてくることに専念します^^



計画したコースは また次回のお楽しみ。






さてさて、今夜には出発というのに、ザックはまだこんな状態(笑)

ありゃりゃ・・・。


P1090383_20120712155452.jpg




今日は夜中のドライブに向けしっかりお昼寝もしたので
(そう!ただのぐうたら昼寝ではないのだ 笑)

今夜こそパパは運転を代わってくれるのか?

それとも、またまた一人で運転していくのか?


今宵も助手席ぴょんたん・・・?

 ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:...( ̄:;....::;. 


気になるところです。





とにもかくにも久々の遠征登山。

心が弾んで困っちゃいます(笑)


心弾む♪






と、ノリノリで記事を書いていたら 18時にパパ、帰宅。



開口一番、


「ダメだー、このルートも雨で行けない」 と。


どうやら、小屋に確認してくれたようです。


この度の雨で沢が増水。


登山ルートは大きな川となっています。




もう、仕方ないですよね。


今からまたまたプラン練り直しです。


いや、プランを考えながらひとまず東に向かおうかな~^^


ではー^^




ブログランキング

関連記事

Comment

自然には勝てんよな~

気をつけて行ってきてきださい
私は、2連休なんで、海のほうに行ってきます!

お互いに晴れるといいね!
  • 2012/07/12 21:03
  • genki
  • URL
りゃんはいつもの如く、休みなしのお仕事です!

事故の内容、気を付けて行ってきてね!

ぴょんたんさんが遊んでいる間、頑張って稼いでおきます!

あっ!4連休ズルッ(^^)
我が家もkokoの幼稚園行事で結局2連休(泣)

とにかく無理せず気を付けて行ってらっしゃい♪
気をつけて!
まずはご無事に帰ってきてね~
  • 2012/07/12 22:26
  • URL
こんばんは~♪

今はパパさん運転と読みましたが(笑)

ずるいな~勝手に4連休~(笑)

どうぞお気をつけて楽しんで来て下さい~♪

こんばんは~!


今頃はどの辺かな~?

そっかぁ、いろんな可能性を考えてサブコース練っておかないといけませんね~。

それにしても4連休とは…で、行き先決まらず?!
これはぴょんたん一家の企画・行動力が露呈する正念場ですネ!

無事帰宅されることを祈ってレポを楽しみにしてま~す♪
ニュースで見る限りしか分かりませんが、今回の雨は、過去にないくらいスゴい豪雨とか!
東に向かっているのであれば、天気も回復に向かっているようですね(^^)
4連休って事は3泊ですか~!
ビックリするようなレポ、楽しみにしてま~す(笑)
我が家は3連休、離島にテント引っ張って行ってきます(^^)
おはようございます!

今頃はもうスタートしてますかね。
楽しい4連休を~o(^▽^)o
  • 2012/07/13 07:25
  • はいえ~す
  • URL
いいなぁ~4連休!

今週末はお天気も不安定なようで。。。
どうかピーカンになりますように!
勝手に4連休ですか!(笑)

こっちの方来るのかな?
もうちょっと左かな?^^

楽しい連休を!♪

私は富士山お疲れ休みです(爆)
天気がねぇ・・。
海の日は20日以降にしてもらわないと。

ムーンライト信州という夜行列車の予約は
キャンセルしてしまいました・・・。

今頃、どこでしょうか???
  • 2012/07/13 21:05
  • たとも
  • URL
天気はいやですね~
3連休の天気何回も変わりましたもんね~
まあ雨は仕方ないのかな~
  • 2012/07/13 21:26
  • yossi-
  • URL
たかが山されど山?
槍に行ったのかな??天気はイマイチみたいですが?根性でピークを踏んだのか?はたまた美術館巡りか?アップが楽しみです!
  • 2012/07/15 05:14
  • 山親父
  • URL
genkiさんへ    
こんにちは、げんきさん。

海は堪能されましたか~^^

自然にはホントかないません><
実感(笑)
  • 2012/07/16 17:10
  • ぴょんたん
  • URL
りゃんさんへ
こんにちは、りゃんさん。

ありがとうございます^^

りゃんさんは、お仕事お疲れさまです~。

頑張って稼いでたっぷり貯めて、何に使うんですか(笑)

  • 2012/07/16 17:12
  • ぴょんたん
  • URL
もえここ-papa さんへ 
こんにちは、もえここぱぱさん。

はい♪
ちょっと、ズルしちゃいました(笑)

もえここ家もどこに出かけられたのかめっちゃ気になります~^^
  • 2012/07/16 17:14
  • ぴょんたん
  • URL
恭さんへ
こんにちは、恭さん。

ありがとうございます。

無事、帰宅しております~♪

  • 2012/07/16 17:16
  • ぴょんたん
  • URL
piyosuke-papaさんへ     
こんにちは、piyoパパさん。

その時間帯は・・・
はい。その通り。パパ運転でございました^^

piyoさんちはどこに行かれたのでしょう。
うちよりもっと上の右?(笑)
  • 2012/07/16 17:18
  • ぴょんたん
  • URL
sana-papaさんへ
こんにちは、さなぱぱさん。

この時間帯は名神あたりでしょうか~
↑適当です~笑

サブコースはあったほうがいいですよー♪

さなぱぱさん、これからだから楽しみですね♪
  • 2012/07/16 17:22
  • ぴょんたん
  • URL
シュガー2さんへ
こんにちは、シュガーさん。

豪雨でしたね。
鳥取は全然降らなかったみたいですが・・・。

離島キャンプってスゴイ!
憧れの響きです~♪
  • 2012/07/16 17:24
  • ぴょんたん
  • URL
はいえ~すさんへ
こんにちは、はいえ~すさん。

そうですねー^^
この頃は登り始めてました~♪

はいえ~す家の連休はどうだったのでしょう^^
山飯、作られました^^?
  • 2012/07/16 17:27
  • ぴょんたん
  • URL
wishさんへ
こんにちは、wishさん。

4連休って、贅沢ですよね~。
現実に戻りたくない(笑)

ピーカンには程遠い連休でしたー。
鳥取はピーカンだったようですが・・・(--)
  • 2012/07/16 17:28
  • ぴょんたん
  • URL
みわりんさんへ
こんにちは、みわりんさん。

富士登山の疲れ、特に足の裏の疲れはとれましたか(笑)

もうちょっと左のほうかもです。
なかなか、そっちの方まで行けなくて(笑)
行ってみたいんですけどね~。
  • 2012/07/16 17:31
  • ぴょんたん
  • URL
たともさんへ
こんにちは、たともさん。

ホント、天気がねぇ。。。

キャンセルされたんですね。
お天気をいろいろ見ていると、それも正解ですよね~。
  • 2012/07/16 17:33
  • ぴょんたん
  • URL
yossi- さんへ 
こんにちは、yossi-さん。

お天気に振り回されましたね。
どれだけ、天気予報をみたか・・・(笑)
やっぱり、晴れがいちばんと実感です。

  • 2012/07/16 17:37
  • ぴょんたん
  • URL
山親父さんへ
こんにちは、山親父さん。

自然相手の遊び。
天気は望む方向にならず・・・。
なかなか思うようにはなってくれませんよね。
  • 2012/07/16 17:40
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは
いつも楽しく読まさせていただいてます

リンクさせてください。よろしくお願いします(^^)
コウさんへ
こんばんは、コウさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

楽しんでいただきとっても嬉しいです♪

また、私もコウさんのブログに遊びに行かせてもらいますね^^!

リンク、ありがとうございます♪
  • 2012/07/18 22:34
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)