リビングシェルを迷う訳

冬キャンに向けて

リビングシェルの購入を検討中です。




現在のわが家。


少し、寒いときなどは


コールマンウェザーマスタースクリーンタープ


活躍してもらってます。


P1030302.jpg



P1010674.jpg



色も大きさも文句なしなのですが


テントまで、揃えていないのが気になるところ。














アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング












P1010675.jpg




テント ウェザーマスタータフドーム


も3~4人用の小ぶりなものが出て

いいなぁと思いを寄せています。。




170T12650J.jpg


冬は、連結して使うかなぁ・・・とか。


これなら、スクリーンタープも活かせるなぁ・・・とか。











でも、 


リビングシェルが気になる!


とくに、

インナーテント

     と

インナールーム
  

     が気になる気になる!!


寒いとき



リビングシェルだけで事足りるなら



それに越したことないなぁと、思ってます。





更新の励みになります。こちらもよろしくお願いします。

アウトドアブログ キャンプへ
関連記事

Comment

こんばんは。

リビシェル良いですよ~。
寒い日や雨の日はシェルターの役目を果たしてくれます。
それにインナーテントやインナールームがあればすごく便利ですね。

ただ、リビシェルのリビングスペースは結構狭くなっちゃいますよ。
おはようございます。

我が家も最初にリビシェルを購入しました。
インナーテントと共に♪
冬場のシェルは、大活躍ですよ!
いつもお座敷仕様にして、のんびり過ごしています。

インナールームと比べたら、インナーテントの方がリビングのスペースは広いです。
ただ、そんなに広くはないですが・・・。

Re: タイトルなし
太字の文> こんばんは。
>
> リビシェル良いですよ~。
> 寒い日や雨の日はシェルターの役目を果たしてくれます。
> それにインナーテントやインナールームがあればすごく便利ですね。
>
> ただ、リビシェルのリビングスペースは結構狭くなっちゃいますよ。


とーとさん

そうですよね。
雨のことを思っても
リビングシェルは魅力ですよねー。

インナールームを使うと
そんなに狭くなっちゃうんですかね・・・。
うーん。
想像つかないー(><)
  • 2009/06/23 17:27
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> おはようございます。
>
> 我が家も最初にリビシェルを購入しました。
> インナーテントと共に♪
> 冬場のシェルは、大活躍ですよ!
> いつもお座敷仕様にして、のんびり過ごしています。
>
> インナールームと比べたら、インナーテントの方がリビングのスペースは広いです。
> ただ、そんなに広くはないですが・・・。


まはろさん

お座敷ですか!
いいですね~。
ほんとにのんびりですね♪

インナールームとインナーテント
どれくらい
広さに違いがでるのか気になりますー(><)
  • 2009/06/23 17:30
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは。(^^)

高い買い物ですもんね、悩んじゃいますよね。
私「今のん使えるやん!」って思ったりしていました。

私はリビシェル持っていてまだ使っていなので、使用感はお伝えできませんが、
たぶん「買ってよかった」って声を出す自信があります。
・・・という気持ちがあったので買う決心がついたと思います。

リビシェル買う→お父ちゃん笑顔→おかあちゃん笑顔→子供笑顔
って『お金で買えない価値がある』なんちって!
Re: タイトルなし
> こんばんは。(^^)
>
> 高い買い物ですもんね、悩んじゃいますよね。
> 私「今のん使えるやん!」って思ったりしていました。
>
> 私はリビシェル持っていてまだ使っていなので、使用感はお伝えできませんが、
> たぶん「買ってよかった」って声を出す自信があります。
> ・・・という気持ちがあったので買う決心がついたと思います。
>
> リビシェル買う→お父ちゃん笑顔→おかあちゃん笑顔→子供笑顔
> って『お金で買えない価値がある』なんちって!


なんつぃ~さん

「お金で買えない価値がある」
いいですねー。
それを合言葉にどんどんいかないとー(笑)
そして、散財ーー。あれ~~。(><)

リビングシェルはたくさんのユーザーに
支持されているので
良いものなのでしょうね。
なんつぃ~さんの初張り、
感想のレポが
とっても楽しみです♪



  • 2009/06/24 09:07
  • ぴょんたん
  • URL
リビングシェルお買い上げおめでとうございま~す!v(^^;

迷うお気持ち、お察し申し上げます!
しかし、リビングシェルは万能です(^^)
インナールームより、インナーテントをお勧めいたします!(^^)
決して、s*pの販売員ではないのですが・・・
良いですよ!
リビシェルはほんとにいいですよ~
買って後悔はしないと思います^^
所有する喜びと、使用して納得するはずです!
まよわず買えよ 買えばわかるさ!ダ~!(by猪木)
Re: タイトルなし
> リビングシェルお買い上げおめでとうございま~す!v(^^;
>
> 迷うお気持ち、お察し申し上げます!
> しかし、リビングシェルは万能です(^^)
> インナールームより、インナーテントをお勧めいたします!(^^)
> 決して、s*pの販売員ではないのですが・・・
> 良いですよ!


ヒデぽんさん
うーーー・・・。
S*Pの販売員じゃないけど、
S*Pの「準」販売員みたいですぅー(><)(><)(><)
インナーテントですかぁ。
私は、インナールームの方が簡単でいいかなぁ
と、勝手に想像してました。
あー、実物が見たいぞ~~!!
ここらのスポーツ店にはスノーピークのテント類が
置いてないんです(涙)
はるばる、神戸まで遠征しないとダメなので、
余計悩んでしまうのですー。

  • 2009/06/26 17:53
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> リビシェルはほんとにいいですよ~
> 買って後悔はしないと思います^^
> 所有する喜びと、使用して納得するはずです!
> まよわず買えよ 買えばわかるさ!ダ~!(by猪木)


よしにぃさん
うぅー。
誘惑の声が聞こえるよー>< 
見えない手が
こっちにオイデと手招きしてるー><
(しかも、猪木まで(笑))
所有する喜びかぁ!
そんなこと言わせちゃうリビングシェルは
とってもピカいち!なんだなぁ♪



  • 2009/06/26 18:01
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)