モンベルフェア♪

レポが前後しますが・・・

モンベルフェアに行ってきました♪

DSC_0147_20120413223424.jpg



みさなんのレポは見ていたのですが、我が家は初めて。

子どもが楽しめそうなブースもあり、とても楽しい一日となりました^^

人気ブログランキング






のんのんと一緒に岩にへばりつき。。

nA







子どもたちに自転車こがせ、親は後ろに乗ってみたり。

DSC_0156.jpg








もう少しで行けそうな綱渡り (ウソです。全然ダメでした><)

DSC_0013_20120413222025.jpg


綱渡り? なんだっけ? 流行ってたよね・・・。

DSC_0018_20120413222024.jpg









この日を境に、カヤックなんかハマってみたりして♪

DSC_0026_20120413222024.jpg



ウソです。めっちゃ、怖かった>< 
「これ、転覆しません??」って聞いたら笑われたし・・・。

DSC_0140_20120413222428.jpg









のんのん、40分の間に4往復。  っ!サル!

DSC_0109_20120413222609.jpg

DSC_0103.jpg








年越し大鬼谷以来の再会もあったし♪

DSC_0065_20120413222745.jpg









帰り、駐車場までの道のりも楽しいのんのん。

DSC_0161.jpg







あれ?パパも居たんだけどな。

どこー?

どこですかーー??







あっ、あんなとこにいた!

DSC_0134.jpg



パパ――!!

置いて行っちゃうよーーーー!








じゃ!

お先~~(笑)

bB



肝心のお買いもの。

3点ほど購入できましたよー^^


おしまい

関連記事

Comment

おねえさま、それは「スラックライン」でございますよ!

当然、我が家にも衝動買いをした「スラックライン」がございます!

将来は、トラックの荷台で使われているような気がします!

モンベルフェアの案内はカタログを送って頂いた中にあったのを見落としていました!

来年は行きたいですね!
りゃんさんへ
こんばんは、りゃんさん。

そうそう。スラックなんちゃら。
聞いたことあるぞ!
これは簡単そうで、なかなか難しかった・・・。

モンベルフェア。
一日遊べると思いますよ~^^
お目当ての物がお得にGETできればなおよしですねー^^。
  • 2012/04/14 00:14
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは!(^^)!

三点が気になって眠れない~(笑)


カヤックもいっちゃったかな???
piyosukeファミリー さんへ
こんばんは、piyoパパさん。

>気になって眠れない~
ソッコー、爆睡でしょー(笑)

カヤック。初めて乗せてもらったかも~♪
でも、あれはダメでした><
怖くてガチガチ。
泳げないせい?
それとも、しっかり目の前にお値段が貼ってあったせい?(笑)

やっぱり、地に足がついてないと!(笑)

  • 2012/04/14 00:51
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは~!


こりゃあ…、papaさんハマった?
次にあった時はクルマのルーフに積んでるかもね~♪
秋にもありますよね~次回もぜひお会いしましょ!

3点気になって眠れない~
…ホンマ、えらい時間だわ!(笑)
モンベルフェアーって、バーゲンみたいなもんと思っていましたが、
色々な体験ができるんですね。
楽しそうです。

カヌーって転覆しそうですが、しないんですかね。
水を準備するもの大変そうです。
綱渡りは難しいでしょうね。

次はカヌーを購入でしょうか???
  • 2012/04/14 07:47
  • たとも
  • URL
モンベルフェアなんて催しがあるんですね(^^;)
知りませんでした(>_<)

sana-papaさんファミリーともバッタリお会いしたようで(^^)
秋にもあるんですね…行ってみようかな(^^)

カヤックは持ってませんが、エレキモーター付きのゴムボートでしたらいつでもお貸ししますよ(笑)
思えば、カヤックへの興味の始まりはこのイベントでした~
逝かないの?(笑)

ぴょんたん家が来てる!
と思ったものの、仕事でした、残念><

  • 2012/04/14 09:10
  • URL
sana-papaさんへ
おはようございます、sanaパパさん。

>クルマのルーフに積んでるかもね~
もうー><
ハードル上げないでーー!!
普通に地味な3点、誰にも言えなくなる・・・(笑)

寝不足、大丈夫~~(笑)
  • 2012/04/14 09:23
  • ぴょんたん
  • URL
たともさんへ
おはようございます、たともさん。

そうなんです。
いろんなブースがあって、遊べます。
食事もできるし、ステージ演奏なんかもありました。

いやいや。
カヌーは・・・。
めっちゃ、怖かったです(><)
  • 2012/04/14 09:25
  • ぴょんたん
  • URL
なかさんへ
おはようございます、なかさん。

年間費1500円のモンベル会員になると、こういう案内もカタログと一緒に送られてきますよー^^

年越しをした友だちとバッタリで、嬉しかったです~♪

>エレキモーター付きのゴムボートでしたらいつでもお貸ししますよ(笑)
素人でも乗れますか?
竿もお願いします。(笑)
  • 2012/04/14 09:30
  • ぴょんたん
  • URL
恭さんへ
おはようございます、恭さん。

逝かない、逝かない(笑)

カヤック、あんな水槽の中でも怖いのに 大きな池で浮くなんてムリ。

めっちゃ不安定だけど転覆しないの?

  • 2012/04/14 09:34
  • ぴょんたん
  • URL
今年はすっかり忘れてました(涙)
というのも子供たちが順番にインフルになっちゃって^^;

うちの息子はモンベルフェア大好きで
ずーっとひとりで遊んでるので
私はお買い物に専念できるのよ~(笑)

3点、何を買ったんでしょう~?
  • 2012/04/14 10:05
  • ししゃも
  • URL
ししゃもさんへ
こんにちは、ししゃもさん。

インフル大変でしたねー><
ししゃもさんちのレポ読んでいたから、
実は、会えるかなぁ~なんて思っていましたー♪

3点。
パパ、パパ、のんのん のモノを買いました~。
けして、カヤックは買ってません(笑)
  • 2012/04/14 10:28
  • ぴょんたん
  • URL
誘ってくれたのに。。。
"ごめんやっしゃぁ~"
PAPA→カヤック...言わんこっちゃない(爆)
MAMA→自転車2人乗り禁止!!
ノンノちゃん→『高い所で笑ってる!!
       アノ時のへっぴり腰ゎ??』
      君の成長はオッチャンの
      喜びです。。。(^^)//

ps.今回からHNを"た~ちゅ~(Tar-Tyu-)"
  でお願いします。
  ある筋から『ややこしい!!』と
  苦情が出ましてん。。。(爆)
  • 2012/04/14 21:34
  • 大阪H家(た~ちゅ~)
  • URL
大阪H家(た~ちゅ~) さんへ
こんばんは、た~ちゅ~さんへ

んんんーー??なんのこと???

と、思っていたら
この日、パパがた~ちゅ~さんにメールしたようですねー^^
今、知りました(笑)

今度は箕面キャンプ場へ行けるようガンバリマス~♪

ひろくんも中1ですねー^^
モテモテ男子だろうなぁ~♪と、想像しております^^
  • 2012/04/15 21:05
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは!

モンベルフェア、楽しそうですね。
今回、別の予定が入っていたのでパスしましたが、
来年は行ってみたいです。

カヤックどうでした?
ハマリそうで怖いです(^^;
39(サンキュー)さんへ
こんにちは~、39さん。

ひと様のレポでなんとなく楽しげだなぁ~と思っていたのですが、こんなに遊べるとは思っていませんでした^^

カヤックですか。
きっと、私は怖い方が先に来てしまいました><
もう、いつ転覆するのかとハラハラ。

大自然の中で乗れば、きっと気持ちいんでしょうね♪
  • 2012/04/16 17:22
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)