好日山荘でおかいもの♪

年度末のせいか、なにかとバタバタですね。

最近のお楽しみといえば、

今さらですが マンガ「岳」を買い始めたので それを読んでいる時間でしょうか^^



ブログランキング

人気ブログランキング




2月10日は神戸に、そしてそのまま大阪に帰りパパ実家に一泊してきました。





土曜日に行ってきた、スノーピーク神戸店では

このときに壊れたリビシェル の修理依頼をしてきました。

だいたいの修理金額は教えてもらったのですが、見積書はまだ届いてません~。



店内にはアメドが展示してあり、

なんだか、やけに大きく見え・・・やっぱり外で張ってない分でっかく感じるのか。

なんて、思っていたのですが 私が見たのは アメドL でした。

今季の新商品ですね^^

ランドロックの「小さい番」も悪くなかったなぁ~♪







次に我が家が 向かったのは、好日山荘。

ここでは、3~4点の山用品を購入。


それから、2足目の登山靴を 密かに狙っている私は靴の試し履き。

2時間ほど入り浸っておりました。

DSC_0113 (2)


久々に都会の空気を吸ってきた週末なのでありました^^



ブログランキング



関連記事