悪戦苦闘 スマホで初投稿(*^^*)

大鬼谷年越しキャンプ

設営完了 って、昨日から書いている記事にいまだかかりきり・・・。








昨年より雪は少ないです。

今夜は降るかなあ。


と、昨日は思ってましたが、今日は青空の大鬼谷です。

今日は大晦日。





子どもも大人も雪中満喫中。











スマホで初投稿♪ 



大鬼谷年越しレポはじっくりと こちら からどうぞ♪





関連記事
人気ブログランキング



Comment

はじめまして
お向かいのぱぱこです
よろしくお願いいたします
大鬼谷で年越しキャンプなんですね。
みなさんによろしくです♪

スマホ初投稿ですか・・・
バッチリですよ♪
のんのんちゃん、ぴょんたママさんお元気ですか♪
みにぃままです(*^o^*)
今年の春に出会いがあってそれからというもの辛い時なんか本当にぴょんたママさんの存在で何度も救われました。 ありがとう~*

来年もどうぞよろしくね~^^
  • 2011/12/31 20:53
  • みにぃまま
  • URL
うちの分まで
楽しんで来て下さいね!

うちも30日~2日まで予約を入れていましたが、仕事の都合もあってキャンセルせざるを得なかったのが、昨年一番の心残りです!

2月くらいに中蒜山に行けたらいいなって思っています!

今年もよろしくお願いしますね!
いおめでとう!

私は、今日も仕事だ~

めいっぱい楽しんでね~

今年もよろしく!

ぱぱこさんへ
改めまして あけましておめでとうございます。

お声を掛けていただきありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

また、どこかのキャンプ場でお会いできるといいですね^^
  • 2012/01/02 22:20
  • ぴょんたん
  • URL
ぷーさんへ
あけましておめでとうございます。

今日まで年越しキャンプをしておりまして、お返事が遅くなりごめんなさい><

年越しキャンプ、最後の最後で大雪。

やっぱり、大鬼谷は裏切りません(笑)

今年もよろしくお願いします^^

  • 2012/01/02 22:21
  • ぴょんたん
  • URL
みにぃままさんへ
あけましておめでとうございます。

今日まで年越しキャンプをしておりまして、お返事が遅くなりごめんなさい><

昨年は本当にありがとう。
こちらこそ、たくさんお世話になりました^^

今年はみにぃちゃんに会えるかな~。
みにぃままさんのブログも、今年はコメント閉じないで頑張って~(笑)
また、楽しいお話しいっぱいしようね♪



  • 2012/01/02 22:25
  • ぴょんたん
  • URL
りゃんさんへ
あけましておめでとうございます。

今日まで年越しキャンプをしておりまして、お返事が遅くなりごめんなさい><

せっかくお会いできるかな~と楽しみにしていたので残念!
2月に中蒜山ですかー^^
今年はなにがなんでも雪中キャンプですね^^

今年もよろしくお願いしますー。
  • 2012/01/02 22:27
  • ぴょんたん
  • URL
genkiさんへ
あけましておめでとうございます。

今日まで年越しキャンプをしておりまして、お返事が遅くなりごめんなさい><

今年の雪は少ないかと思っていたけれど、
最後の最後にしっかり降った大鬼谷キャンプ場です。
とても楽しい年越しでした^^
また、レポ読んでやってください~♪

今年もよろしくね^^

  • 2012/01/02 22:32
  • ぴょんたん
  • URL
ありがとうございました
こんばんは!

大鬼谷では、私にとって大変素晴らし出会いとなりました。
またとても楽しいひと時を過ごせて、心に残る
キャンプとなりました。

これからチョコチョコお邪魔させて頂きます。
今後もよろしくお願いいたします(^^)/

39(サンキュー)さんへ
こんばんは、39さん。

年越しキャンプではとてもお世話になりました^^
39さんのトーク、とっても楽しかったなぁ~(笑)
大爆笑でした~

私もお邪魔させてもらいますねー^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

  • 2012/01/03 21:35
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは~!

お、ちゃんと出来てる!

我が家も早く…まずは写真の整理から~(笑)
sana-papaさんへ 
こんばんは、SANAパパさん。

なんとか、投稿できました~。
2日かかったけど(笑)

写真の整理、がんばってくださいー^^
運転、お疲れさまでした!
  • 2012/01/04 00:48
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)