ネット&ブログライフ向上か!



ずっと、待っていた「スマホ」



発売日と同時に持って1週間経ちますが、もうナニガナンダカ。。。

電話をかけるのさえ、ひと苦労しています。

人気ブログランキング





パナソニックLUMIX Phone P-02D



使いこなせる日は来るのでしょうか。

携帯だって、持って3年経つ頃に新機能を知ったりするし。。。




目標は高く!

山の写真やキャンプの写真を撮って、ブログにUPしたいな~と思っているんですけどね。


P1140130.jpg









真っ先にしたのは、カバーを買って名前記入(小学生かー)


P1140128.jpg



年越しキャンプで、ゆっくり取説読もうっと。



ん??

取説どこに置いたか探さなきゃ・・・。





山登りに便利なアプリがあれば教えてくださ~い^^;
関連記事

Comment

スマホ♪
いつも読ませていただいてます。

私は、去年から、スマホにしているんですが、結構面白いですよ。ただ私のは、古いOSなので使えないアプリもあります。
おすすめは、「地図ロイド」
本格的なGPSを使っている人にはいらないでしょうけど。

持ち物のチェックに、「Checkpoc」というのを使っています。テンプレートとして保存できるので便利です。

F2用のアプリもあるようだし、新鮮なブログを楽しみにしています。
こんばんは!(^^)!

キャンプでのんびり取説~なんだかゆったりしていいですよね~♪


スマホ・・こうやって見るとミニPCですよね~広島で見せてください~ママにプレゼンお願いします(笑)
こんばんは


スマホ、ホホホホ~ いーな!
もう少しバッテリーが長く持てば
良いのですがぁ

友人も山で苦労してますよ
予備バッテリーかソーラー充電器要りますよね!


大鬼谷キャンセル出そうもないですね~
では、りんくん家は近場のいつもの
さのう高原で新年を迎えます・・・・予定。
こんばんは^^

スマホ...
手にして一年になりますが、いまだに携帯並みにも使いこなせてないような...(汗)

綺麗な写真が撮れそうなスマホですね。
まずは色々使ってみないと、いつまでたっても使いこなせるようになりませんのでね。

僕のようにならないように勉強してくださいね~(笑)
summyさんへ
こんばんは、summyさん。

おぉ~!
1年も前から使っておられんですねー^^
しかも、ちゃんと使いこなせている様子。
素晴らしいです。

スマホ。
難しいです><

アプリの紹介ありがとうございます♪
さっそく見てみます^^!

  • 2011/12/30 00:14
  • ぴょんたん
  • URL
piyosuke-papaさんへ  
こんばんは、piyoパパさん。

年越しはたくさんの方がママさんにプレゼンしにいかれるのでは~(笑)
まだ、持って1週間。。。
使いこなせない私のプレゼンでもいいですか~^^(笑)

  • 2011/12/30 00:18
  • ぴょんたん
  • URL
りんくんさんへ
こんばんは、りんくん。

ホホホホ~。
スマホ持ちましたー^^

そうですねぇ。
確かに電池の減りは早い!

さのう高原の年越し、行けるといいですねっ^^
湯たんぽお忘れなく~。
  • 2011/12/30 00:24
  • ぴょんたん
  • URL
マツテックさんへ
こんばんは、マツテックさん。

私も1年後に使いこなせている自信はありません><
電話をかけるのもメール見るのもひと苦労です。

ちゃちゃっとブログの写真を撮って、UPしたいんですけどね~^^
年越しで挑戦してみます。
カメラは高画質のはずですし~(笑)

  • 2011/12/30 00:32
  • ぴょんたん
  • URL
スマホデビューですね。地図ロイドはもちろんですが、山カメラもすごいです。風景に山の名前がでます。すごすぎです。
  • 2011/12/30 15:38
  • たとも
  • URL
たともさんへ
あけましておめでとうございます。

今日まで年越しキャンプをしておりまして、お返事が遅くなりごめんなさい><

スマホデビューですが、なんだか不具合が度々発生してます。
明日にでも、ショップへ行ってみなければ・・・。

山カメラっていうアプリですか。
検索してみます^^
面白そうですねー♪
  • 2012/01/02 22:17
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんは~!


年越しお疲れでした!ホントにお世話になりました。

…で、取説を読む暇ありました?

え、雪の中に落としてきた?!
sana-papaさんへ
こんばんは、SANAパパさん。

取説読む暇?
ないない。

雪の中に落としてきたものは・・・ふたつ。。。
本日、大鬼谷にTELで見つかったら連絡くださいってお願いしときました。

  • 2012/01/04 00:46
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)