でかプラティパス!?

夕方、あられがザーっと降り外は少し白くなりました。

我が家の玄関は、小さなツリーを飾ってクリスマスモード。

DSC_0157S.jpg


ブログランキング


人気ブログランキング







11月の休日。

大阪に住むキャンプ友だちから、

「ランチせえへん?鳥取行くわ~~~♪」

と電話があったと思ったら、ホントに次の日 我が家にやってきました。

いつも、突然・・・。行ったり来たり(笑)

まぁ、いいけど。




ピンポーンとチャイムが鳴って、玄関を開けると友だちファミリー♪

手には何かを持っておりました。




なになに??それ???

でっかいプラティパス??? 



P1140113.jpg








じゃなくって、










白いクマさん でした。

P1140119.jpg



この上に乗って、雪の上でびゅーーーんと滑るようです。





この冬は、コールマンスノーチューブと一緒に活躍してもらいましょ♪

P1040490[1]


P1050909.jpg



白クマソリで妄想中~~♪

P1140115SSS.jpg


にほんブログ村


関連記事

Comment

こんばんは~!


>でっかいプラティパス???
→白地に青い文字で描かれてると、そう見えるかも(笑)
 
なかなか楽しそう!お会いした時にはぜひ体験させて下さいネ♪

…大人にはムリかな?
カッコいいですねー!

びゅんびゅんスピードがでそう♪

本物プラティパスもほしいけど
でっかいプラティパス???も気になります~
これからのシーズンに大活躍間違いなしですね(^^)
こんばんは(^-^)w

あはは~~確かに~~
持ち手の黒がまたその雰囲気~~(笑)

かわいくてよく滑りそうだね♪
こちらでも今朝は霙から雪に変わったよ!!
積もるほどにはならないんだけどね。。。
雪が待ち遠しいね~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/09 23:55
ソリも興味がありますが、
雪の中のテントが寒そうです。

こんなん見たら感動もんです。
  • 2011/12/10 06:01
  • たとも
  • URL
sana-papaさんへ
こんばんは、sanaパパさん^^

友だちがこれを抱えて玄関に立っていたときは
本気で「なんでこんな大きいプラティパス持ってんだろ」って思ったんです(笑)

体験、大歓迎!
娘ちゃんに限りますが(笑)
  • 2011/12/10 22:51
  • ぴょんたん
  • URL
シュガー2さんへ
こんばんは、シュガーさん^^

雪国育ちの私もこういうのは初めて見ました。
雪遊び道具も進化しますよねー^^

これからのキャンプシーズンが楽しみです♪
  • 2011/12/10 22:56
  • ぴょんたん
  • URL
もえここさんへ
こんばんは~、もえここさん~^^

本気でおっきなプラティパスかと思ったんよー(笑)

白クマに乗って滑る。
なんか、いいかも~♪
温暖化の影響で、雪の降る時期も年々遅くなっているように思うのですが
今年もめいっぱい雪遊び出来るといいな^^
  • 2011/12/10 23:17
  • ぴょんたん
  • URL
たともさんへ
こんばんは、たともさん^^

雪中キャンプ面白いです。
夜も雪下ろしして、テントが潰れないか心配したり
出入り口を雪かきしたり。

>こんなん見たら感動もんです。
機会があればご一緒に♪
  • 2011/12/10 23:19
  • ぴょんたん
  • URL
デカプラ・・・!?
惑わされ・・・ました!
タイトルとトップ画像に!?
で、ラストの写真で納得しました
のんのんが乗ってくれなかったら、今も納得して無い事でしょう(笑
白銀を颯爽と滑り降りるのんのん♪
ゼヒ、流し撮りでお願いしときます(苦笑
てか、動画がいいかなぁ~(^_^;)

  • 2011/12/11 04:41
  • はぐれ雲です
  • URL
  • Edit
はぐれ雲さんへ
こんばんは~、雲さん^^

友だちがこれを持ってきたときは、私もホントに惑わされました(笑)

えー^^動画ですか~。
どうやって、UPするんだろー。

雲さんみたいに、雪のアルプスに登れないので
この冬も雪遊びに没頭します(笑)

  • 2011/12/11 22:51
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)