ブログランキング・にほんブログ村へ

ひっそりデビューしてたもの


パパが、欲しがってた


 ステックターボ

 ユニフレームスティックターボ

スティックターボ ターボライターのパワフルな炎は屋外でも風に強く、スティックタイプだから点けにくいところにも炎が届きます。ガス充填可能で何度も繰り返し使えて便利。着火ボタンは安心安全なセーフティロック付き。



は、まだ発売にならず

その代わりと言ってはなんだが

吉井竜天で ひっそりデビュー をはたしていたもの。











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

続きを読む  前に


 
よろしくです♪
 













人気ブログランキング









今さらですが


超メジャー


コレです。


















P1040381.jpg

P1040380.jpg



口コミなんか読んでいると

たくさんの方が高い評価をしています。



ので、期待大!



パパは、


それなりに満足したようです。




でも、一番嬉しそうだったのは


 炭が簡単に熾ったとき





 よりも




P1040511.jpg



届いた箱を開けるとき なのでした。

       o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


 
        ランキング参加しています。応援してもらえると嬉しいです♪    

(C)POINT
(C)POINT     







関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/05 20:36
こんばんは~♪
チャコスタいいですネ~
我が家持ってません(>_<)
相変わらずウチワでパタパタと・・・
かっこ悪いんですよネ~
これからのシーズン絶対必要だと思いながらも
どうしても逝けず(涙)

PS。メール送りたいので、私のブログのOMにアドレス入れていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
> こんばんは~♪
> チャコスタいいですネ~
> 我が家持ってません(>_<)
> 相変わらずウチワでパタパタと・・・
> かっこ悪いんですよネ~
> これからのシーズン絶対必要だと思いながらも
> どうしても逝けず(涙)
>
> PS。メール送りたいので、私のブログのOMにアドレス入れていただけないでしょうか?
> よろしくお願いします。


ありパパさん。
こんばんは。

チャコスタの魅力に
いまいち気付けてない私・・・。
まあ、炭の火熾しもパパに任せっぱなしだから(><)
しょうがないか(笑)

PS. OMでアドレスのコトが何のことやら・・・。
   ブログ暦、浅いものでごめんなさい><
   どうしたら、いいのでしょうか?
   お手数かけます。
   よろしくお願いします。
  • 2009/06/05 23:56
  • ぴょんたん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 00:34
こんにちは^^

そうですね!!
何よりうれしいのは箱オープンの時ですね(*^_^*)

こういう道具も必要なのですね~
我が家も旦那さん任せなので全く気がつかなかったです(・_;) 
でもほかに欲しい物ありすぎて・・・
いつになるのやら(*^。^*)
Re: タイトルなし
> こんにちは^^
>
> そうですね!!
> 何よりうれしいのは箱オープンの時ですね(*^_^*)
>
> こういう道具も必要なのですね~
> 我が家も旦那さん任せなので全く気がつかなかったです(・_;) 
> でもほかに欲しい物ありすぎて・・・
> いつになるのやら(*^。^*)


nasapapaさん

こんにちは。

自分の欲しいものばかりポチポチしてちゃ
なんとなく
わるーーい気が(笑)
パパの必需品も
(パパの場合、欲しいものじゃなくて
           必需品・・・・・ごめんね)
ときどきは買ってあげなきゃねっ。
って、
それも
自分の欲しいものを買いたい為の
言い訳なのです~~><


  • 2009/06/08 18:33
  • ぴょんたん
  • URL
届いたものの機能に喜びを感じず、箱を開けるときに喜びを感じるのは・・・
物欲菌に完全に犯されている証拠・・・

これは恐ろしい菌で、完治する薬はないそうです(^^)
Re: タイトルなし
> 届いたものの機能に喜びを感じず、箱を開けるときに喜びを感じるのは・・・
> 物欲菌に完全に犯されている証拠・・・
>
> これは恐ろしい菌で、完治する薬はないそうです(^^)


ヒデぽんさん

えっ!
完治しませんか?

と、いうことは
パパも知らぬ間に物欲菌に
侵されていたことに!?
ひょえーーi-282i-282i-282

ところで
ヒデぽんさん
リビングシェルの
購入貯金を始めようかと
思っているのですが
前のレクタ記事みたいに
お暇なときに
リビングシェル記事
書いてくださーいe-267 



  • 2009/06/08 23:03
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)