10月3連休。お山とは、ほど遠い場所で。

秋晴れの10月3連休。

10月9日~10日。我が家は、お山から程遠い場所におりました。



「早く早く!!」と必死でママを呼ぶのんのん。

普段、乗ることのない汽車にはしゃいでおります。


DSC_0768_20111012215859.jpg




ブログランキング



人気ブログランキング






小さい乗り鉄くんと大きい乗り鉄さんの間にのんのん。もちろん、3人とも他人同士(笑)

DSC_0782.jpg



着いた先は、城崎温泉。

DSC_0802.jpg





そうです。

一泊で温泉と水族館「城崎マリンワールド」に出かけてきました。

DSC_0805.jpg


イルカショー。

DSC_0839.jpg





アジ釣り。

DSC_0845_20111014205749.jpg


DSC_0847.jpg




日本海。

DSC_0925.jpg


マリンワールドで遊んだ後は

温泉宿へ。




城崎温泉といえば、外湯めぐり。


DSC_0969_20111014211120.jpg

浴衣を着て、温泉街を歩きます。




DSC_0945_20111014210805.jpg




立派な外湯。

さすがの秋の3連休。

人が多いのは涸沢だけではないようでした(笑)

DSC_0948_20111014210805.jpg






のんのんは、初めてのパチンコ。

大きなガラスの玉を、小さな穴に入れたいのですがなかなか難しい。

DSC_0956.jpg





紅葉発見。

秋色に染まる温泉街。

DSC_0976_20111014211311.jpg

「お山もきれいだったのかなぁ~」自然とそんな言葉が出てきたり(笑)







帰りの汽車のなかは。。。

もちろんカニ飯とキリンビールで汽車旅満喫なのでした♪

DSC_0031.jpg






ブログランキング









関連記事