のんのんがGETしたもの!

今日は、

キャンプなのに

地面が濡れてるぞ(涙)

天気、もってくれるといけど。








  昨日、ご近所さんの車が

  わが家の前に。。。





よく、みたら

いつも畑で育てた野菜をおすそ分けしてくれる

おじいちゃん。


 「どうされたんですか~」  


  あら、またなにかおすそ分けかしら?

  なんて、ちょっとウキウキしつつ♪











  すると、 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



続きを読む 前によろしくです^^;












人気ブログランキング



 「おー、おー。コレ。


のんのんちゃんが欲しいって言ってなー。


               畑から持ってきたぞぉ」

   
       
 











  「ありがとうございます^^;」 


ん??????


何だろう????????
 




????????????????????????





?c(゚.゚*)エート。。。  

P1040286.jpg





















 ( ̄ω ̄;)エートォ 




P1040287_20090531165449.jpg





















     (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・ 



P1040288.jpg
















 


   (_△_;・・・・・・・・・・!!!!  

P1040289.jpg










  












のんのんは、おじいちゃんに



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーー♪





と、大喜びで

お礼言ってました。


 なぜに子供って

 足のやたら多いものや

 足のまったくないものが

 好きなんでしょう・・・
 (--)  










  では、そろそろ

  キャンプ場へ出発します。

更新の励みになります♪応援お願いしまーす♪→
にほんブログ村



関連記事

Comment

こんにちは。

キャンプですか、いいですねぇ~
はて、どちらにいかれたのでしょう?
レポ楽しみです。(^^)

おじいちゃんのプレゼント、うちの子供も喜びます。でも奥さまは気絶かな?(^^;)
こんばんは~♪
はじめまして、ありパパですw
私のおじいちゃんも家庭菜園やってまして、
野菜をよくお裾わけしてもらいます。
そして、い~~ぱい青虫クンがいるんですよネ~
無農薬野菜の証拠なんでしょうが、がんばってママが捕ってます(>_<)
ブロッコリーなんかは奥に入り込んでいるのでそれはそれは四苦八苦です(笑)
我が家の子供達は男3兄弟・・・
でも、青虫見るとビビリます(;一_一)

GM企画へのご参加ありがとうございます。
お逢いできるの楽しみにしてます。
そしていっぱいいっぱい楽しみましょう♪


Re: タイトルなし
> こんにちは。
>
> キャンプですか、いいですねぇ~
> はて、どちらにいかれたのでしょう?
> レポ楽しみです。(^^)
>
> おじいちゃんのプレゼント、うちの子供も喜びます。でも奥さまは気絶かな?(^^;)


なんつぃ~さん^^;

こんばんは&ただいまです。

レポ、頑張って書きます^^;

連泊がほとんどだったわが家。
随分、1泊キャンプにも慣れてきました・・・が、
家族はすで爆睡です(笑)

一人、元気なママはビール片手に
PC中でーす(^^)
  • 2009/05/31 23:02
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんばんは~♪
> はじめまして、ありパパですw
> 私のおじいちゃんも家庭菜園やってまして、
> 野菜をよくお裾わけしてもらいます。
> そして、い~~ぱい青虫クンがいるんですよネ~
> 無農薬野菜の証拠なんでしょうが、がんばってママが捕ってます(>_<)
> ブロッコリーなんかは奥に入り込んでいるのでそれはそれは四苦八苦です(笑)
> 我が家の子供達は男3兄弟・・・
> でも、青虫見るとビビリます(;一_一)
>
> GM企画へのご参加ありがとうございます。
> お逢いできるの楽しみにしてます。
> そしていっぱいいっぱい楽しみましょう♪



ありパパさん^^;
こんばんは。

ようこそです。

GM企画。
グルキャンもオフキャンも初めてもわが家。
どきどきですが、よろしくお願いします^^;

いろいろ、ご教授ください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス ペコっ)

リンク、貼らせていただいてもいいでしょうか^^?
  • 2009/05/31 23:13
  • ぴょんたん
  • URL
全然OKですヨ~
よろしくお願いしまぁ~す♪
おはようございます。

わざわざ青虫君を持ってきてくれたんですか~。
最近は農薬の危険性が注目されてきて、無農薬が多いですからね。
自分も子供の頃はアゲハの幼虫を育てたなあ。
無事チョウチョになったときは感激しましたよ。

グリム冒険の森でお会いできるのを楽しみにしてますよ~。
  • 2009/06/01 10:46
  • とーと
  • URL
Re: タイトルなし
> 全然OKですヨ~
> よろしくお願いしまぁ~す♪

はい。
こちらこそ^^;
  • 2009/06/01 11:16
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> おはようございます。
>
> わざわざ青虫君を持ってきてくれたんですか~。
> 最近は農薬の危険性が注目されてきて、無農薬が多いですからね。
> 自分も子供の頃はアゲハの幼虫を育てたなあ。
> 無事チョウチョになったときは感激しましたよ。
>
> グリム冒険の森でお会いできるのを楽しみにしてますよ~。


とーとさん
おはようございます^^;

ただのご近所さんなのに
本当に親切なおじいちゃまです。

GM企画は、ホントどきどきです(><)
キャンプ場のHP見ましたが
楽しげなところですね^^

  • 2009/06/01 11:21
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは^^

女の子は虫系はあまり苦手なんだろうと思っていたのですが、ノンノンちゃんは大好きなのですね~
我が家の娘たちはどうなんだろう~(*^_^*)

キャンプどこに行かれたのでしょう?
またレポ楽しみにしています^^
Re: タイトルなし
> こんにちは^^
>
> 女の子は虫系はあまり苦手なんだろうと思っていたのですが、ノンノンちゃんは大好きなのですね~
> 我が家の娘たちはどうなんだろう~(*^_^*)
>
> キャンプどこに行かれたのでしょう?
> またレポ楽しみにしています^^


nasapapaさん
こんばんは^^;

虫を無視できない娘(i-229・・・・)で
私はトホホですー。
あと、石も好きなようで
これもトホホですー。
この度のキャンプも
せっせと石集めしてました・・・。

レポ、まだ手付かずですが
なんとか今週中には・・・!
頑張って書きたいです><
  • 2009/06/01 21:15
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)