*snow peak way 中国* の抽選結果


キャンプ レポ
スノーピークから
届きました。



P1040279_20090526081455.jpg




初応募なので、

根拠のない期待を抱き 開封。












P1040280_20090526081455.jpg




残念でした。

行ってみたかったなぁ。


よって、

キャンセル待ち番号 通知無し の

キャンセル待ち・・・   

(; ̄ー ̄)... 

です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
ランキング参加しています。
  






関連記事
人気ブログランキング



Comment

同じく!は・ず・れ ました(^^;
昨年のspw関西にはずれてから連続記録更新中・・・
次回のspw関西に期待を掛けます(^^)
Re: タイトルなし
> 同じく!は・ず・れ ました(^^;
> 昨年のspw関西にはずれてから連続記録更新中・・・
> 次回のspw関西に期待を掛けます(^^)

ヒデぽんさん こんばんは。

そうなんですね。
ヒデぽん家も、同じ運命だったんですね。
私は、ビギナーズラックを
勝手に期待していたので(笑)
ちょっと、へコんでしまいました(ToT)
一度くらい、行ってみたいな。
SPW関西の会場の三重は
わが家からは少し遠いので
応募は二の足踏みそうですー(><)
  • 2009/05/27 22:15
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは♪
我が家も同じく落選でした・・・(笑)
昨年同様、かなりの申し込み数があると聞いていたので、期待しないで申し込みまし。
なので、ショックは少ないです。
が、1度は行ってみたいですね!
当日はどこかでキャンプします(笑)
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> 我が家も同じく落選でした・・・(笑)
> 昨年同様、かなりの申し込み数があると聞いていたので、期待しないで申し込みまし。
> なので、ショックは少ないです。
> が、1度は行ってみたいですね!
> 当日はどこかでキャンプします(笑)

まはろさん。こんにちは^^;

まはろ家もでしたかー。
今さらですが
スゴイ人気なんですね>SPW
びっくりです。
難なく当選~なんて
考えが甘かった・・・(><)
うちも、どこかでひっそりキャンプしようかな(笑)
  • 2009/05/28 14:33
  • ぴょんたん
  • URL
わが家もハズレでした・・・
残る関西に懸けてみます!!
大鬼谷はお盆に予約してるのでそっちでがまんします。
Re: タイトルなし
> わが家もハズレでした・・・
> 残る関西に懸けてみます!!
> 大鬼谷はお盆に予約してるのでそっちでがまんします。

こんばんは^^;よしにいさん。

そうなんですねー。
よしにい家も残念組なんですね><

関西挑戦ですか!
いいですね☆

「三重だもんあー。遠いなあー」と、
わが家は悩み中です。
今度こそ、よい結果が来るといいですね(^o^*)
  • 2009/05/28 23:33
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)