夏キャンプに♪キッズサンダル♪

夏キャンプの楽しみといえば水遊び♪


去年の水遊びで活躍してくれた 私の愛用靴はこれ^^。

P1000657_20110602162731.jpg


大鬼谷キャンプ場の川登りでもしっかり足元を支えてくれました。




で、最近 どんどん大きくなるのんのん。

去年までのサンダルは小さくなったようです・・・。




さて、今年は何を買おうかな~と、ネット徘徊^^。

やっぱり、クロックスは欠かせません。

ということでポチっ♪



                                        
ブログランキング





それから、しばらく・・・。またまた、ネットを徘徊♪


もうひとつ、何か欲しいな~♪

微妙な足のサイズの小学5年生。


大人用の22、5㎝を買うか、キッズ用の22㎝を買うか迷いますが、

キッズ用は値段設定が安い♪そして、かわいらしい♪

なので、選んだのはキッズ用。




2011 KEENの新作の柄が可愛くて♪


P1100358.jpg



サイズものんのんにぴったり。

普段履きにもキャンプにも活躍してくれそうです♪




P1100369.jpg




ブログランキング 応援ポチってとってもうれしいのだ~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんばんは(^-^)w

ホント、成長は嬉しいけど
服も靴も毎年買い替え。。。私の番はいつ??って感じ(笑)

KEENの色も柄もかわいいね~♪♪
のんちゃんによく似合う(*^-^*)
普段履きにもキャンプにも~ってことがポイント高い~!!
こんばんは

ばっちりですねのんのん

おとなじゃ~ん

川で使うのは
もったいない様な気が・・・わたしだけ?
初めまして・・・。
ファミリーキャンプを楽しんでいるMと申します。

いつも拝見してますが、初コメです!

我が家の娘も、のんのんちゃんと同い年で、
足のサイズも22.5になり・・・
同じように、大人用?子供用?
なんて、悩みます。

KEEN、すごくかわいい♪
嬉しそうな、のんのんちゃんに、癒されました(´∀`)

こんばんは~

こんな、かわいいのをウチの娘にも、
履かせてみたいんですが・・・・・ダメ!

ウチの子は編み編み!なサンダルが好きみたいで(笑

キャンプ!では、クロックスもどきを履くんですがね~(^^

こんなの、履かせたい~~!
  • 2011/06/03 00:06
  • フウチャンポー
  • URL
もえここさんへ
おはようですー^^もえここさん♪

そういえば、自分の普段着なんてしばらく買ってないなぁ。
私の番もいつ??(笑)

KEEN、明るい色や賑やかな柄が夏っぽくていいなぁと♪
普段でもキャンプでも、せっかくだからしっかり履いてもらわないとね~^^
りんくんさんへ
おはようございます~^^りんくん♪

夏らしい明るい感じに、喜んで履いてくれたので良かったです~^^

確かに、もったいない!
しっかり、普段から履いてもらいます~♪
ソールが滑りにくくなっているので、川でも活躍してくれそうです。
koma & M さんへ
おはようございますー^^Mさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます♪

5年生なんですねー^^あまり同い年ってのを聞かないのでうれしいです~♪
靴も服も微妙なサイズで、ホントに困りますよねー><
モノによっては、大人用の靴の中から探したりもしてます。

KEENは、かわいいですよね^^
キッズ用を買えるのも今年が最後かなぁー。

フウチャンボーさんへ
おはようございます~^^フウチャンボーさん♪

編み編みサンダルですかー^^
大人チックなサンダルぽいですね♪

子どもに、こんなの着せたい履かせたいって言える時期は親も楽しいですよね♪
だんだん自分の好みが見つかって、全部自分で決めるときも来るんだろうなぁ。
こんばんは。

今年は山ブームのおかげかサンダルもカラフルなものをよく見かけますね。
靴もサンダルも新しいの、欲しいなぁ~
おおおお、のんのんの足が光っておりますな~!ぴょんたんさん、いい趣味だね!

うちも奥さんからKEENの靴かサンダルを買ってくれって言われてます!

りゃん的にもKEENの色使いが好きですね!

パパねこさんへ 
こんばんは~、パパねこさん♪

そうそう!!
アウトドア関係のもって、派手目なお色のものが多いですよね~♪

次の季節が来る頃って、なぜか新しいものが欲しくなる気持ちが沸いてきますよね^^
実際買うのは 去年のが小さくなった子どものものがメインで 自分のは後回しになるけどね。
りゃんさんへ
こんばんは~^^りゃんさん♪

あら♪
奥さまからKEENのおねだりですか^^
いいじゃないですかー!ぜひ、買ってあげてください!
わたしもKEENのデザインや色遣いが好きです♪あとは、幅広の私のも合う靴の形が気に入ってます♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)