パパの運転拒否?

2011年のGWは、3連休 平日 3連休 平日 土日 となんだか、ちょっと悔しい感じ(笑)

学校もあるので、大連休もならず・・・。

四国から戻り学校へ行くのんのん 5月2日。



この日の夜にまた、出発すれば 長野の方面も行けちゃう?




なんて、企んでいたのですが

とくにコレと予定も決まってなかったのをいいことに



夕食時



なんとパパ ビールをゴクっと!! 






くーっっっ。やられた!!(笑)







ブログランキング





こうなったら、飲みながら家族会議。

明日からの2泊3日、どこに行きましょうか?






あっー!

いいところが、あるじゃない~~♪



ここ ここ!!

P1090859.jpg

関連記事
人気ブログランキング



Comment

のんのんに限らず、お子たちは焚き火が好きですね!

りゃんもとにかく仕事が終わるとまずビールなので、お出かけのときは奥さんの目が恐いのでただただガマンです!
あはは、パパさんやりますね~
僕はその後の空気を考えると躊躇します。
って突然の出撃なんてまずありえない我が家でした(笑)
りゃんさんへ
こんにちは~、りゃんさん^^

GW後半は、火遊びするにはもってこいのキャンプ場に行ってきました。

ビール♪
理由はどうであれ(笑)
お出かけのときはガマンなんて偉いじゃないですかー^^
見習わなければ^^!
パパねこさんへ
こんにちは~、パパねこさん^^

ハイ。
今回、パパにはしてやられました。
「夜の出発が決まってたら、飲まなかった!」
と、言い張ってはおりましたけど^^(笑)

こんばんは♪
ご無沙汰です~(^-^;)

GW前半記事から続け読みさせていただきました~♪
お山のレベル急激UPで羨ましい~~(*^-^*)
のんちゃんも素晴らしく頑張ってますね♪♪

パパの作戦勝ちからスタートに思われる(笑)、
後半戦、どのような楽しみ方されてきたのか
楽しみにしてますね~♪♪
こんばんは(^・^)

GW・・思いついたらやっぱりここになりますよね♪

拾った枝で焚火・・これ一番楽しいパターンです♪
もえここさんへ
こんばんは~^^もえここさん♪

GW前半は、石鎚山にも登れたので非常に満足しています。
この満足感を忘れないためにも、後半も頑張ってみたりして^^(笑)
高速道路の1000円も、もうすぐ終わりそうだし・・・、
アルプスのほうも行きたかったのですけど、今回はなかなかタイミングも合いませんでした。残念!!(パパが飲まなきゃ行けたかも!?笑)
後半は、作戦勝ちのパパに乗っかります~~♪
piyosuke‐papaさんへ
こんばんは~^^piyoパパさん♪

あ~、やっぱり分りました?(笑)
娘がちょびっとしか拾わないから、頑張って母が拾いました・・・(--)焚き木。
拾って楽しめる、最高に楽しいです~♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)