IGTのスライドトップハーフ

    







      IGTの

     スライドトップハーフ




     先日の SPS神戸店で




      在庫なしの入荷待ち。
 

スライドトップハーフ






 


  
続きを読む    
            前によろしくです





                  











人気ブログランキング



       




スタッフの方が言われます。


      
   「スライドトップは、


もう何人か入荷待ちされてます」
    
       (どうしますどうします??)

       (*^ー^*) 














   「そのウッドテーブルも
        ck-125t_s.jpg

     今日5個だけ入ってきたんです」

      (良かったですね!ふたつ買えて)

         (*^ー^*) 
















    「スライドトップ。

    一応、注文だけしときます?」
 


         (まあ、一応注文だけですから。

           キャンセルできますから)


                (*^ー^*) 



















    
              超高価な  



         収納袋ショック 
              
             

     
               から



         まだ、立ち直れていない中






   
























       「じゃ.、じゃあ、一応 注文だけ・・・」 (どきどき) 
    




 
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



 
















関連記事

Comment

こんにちは。

この手の物は周辺機器の購入が次から次へと必要になりますからねぇ。
まさしくメーカー戦略の沼って感じですね。

我家はIGT沼にはハマらないように注意してますが、かなり危険ですよ~。
こんにちは~

ハマってしまったら底なしですね~(*^_^*)
でも購買欲をドンドン刺激してくれるすぐれものが
たくさんあるので、私もやられっぱなしです(T_T)
Re: タイトルなし
>こんにちは。
>
> この手の物は周辺機器の購入が次から次へと必要になりますからねぇ。
> まさしくメーカー戦略の沼って感じですね。
>
> 我家はIGT沼にはハマらないように注意してますが、かなり危険ですよ~。


こんばんは。とーとさん^^;
メーカーの罠(笑)!?に
すっかりハマっている私って・・・i-282> 。

日々
自分との戦いです!(なんだそりゃ!^^;v-356
  • 2009/05/21 19:07
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは~
>
> ハマってしまったら底なしですね~(*^_^*)
> でも購買欲をドンドン刺激してくれるすぐれものが
> たくさんあるので、私もやられっぱなしです(T_T)


こんばんは。nasapapaさん^^;

物欲 食欲 食欲 物欲
 は、減りませんねーi-232
やられっぱなしのnasapapaさんと
共倒れですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッi-202


  • 2009/05/21 19:14
  • ぴょんたん
  • URL
こんばんはっ♪

スライドトップ、うちも随分待ちましたー(汗)
でもあった方が便利なので
購入して良かったですよ~(#^m^#)
キャンプって・・・お金掛かるよねー(涙)

ところで・・・ナチュブログではないんですね!
また遊びによらせていただきまーす(= ̄▽ ̄=)V
  • 2009/05/22 22:19
  • ししゃも
  • URL
Re: タイトルなし
> こんばんはっ♪
>
> スライドトップ、うちも随分待ちましたー(汗)
> でもあった方が便利なので
> 購入して良かったですよ~(#^m^#)
> キャンプって・・・お金掛かるよねー(涙)
>
> ところで・・・ナチュブログではないんですね!
> また遊びによらせていただきまーす(= ̄▽ ̄=)V

いらっしゃいませ。ししゃもさん^^;

ホントにお金かかります(><)
まあ、あるしかないんだけど・・・(笑)

かわいいテンプレ求め
ナチュブログから
引越したんです。
でもでも、よろしくです。

リンクさせてもらいましたー。
  • 2009/05/22 23:53
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)