オープンほやほやの好日山荘へ♪

木、金と雪マーク。

とっても冷え込んでおります。


けれども、土日は暖か気温の予報が。



今回の降った雪を求め雪中キャンプか、

ぽかぽか陽気に誘われ もうすぐ春ですね~♪キャンプか


悩んでおります(笑)







さて、先日の日曜日はオープンしたばかりの好日山荘へ行ってきました。




P1070811.jpg









続きも読んでね^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

人気ブログランキング








買えるものから買っていこう!!

と、購買意欲も増進中♪





マツテックさんのこの記事を読まなかったら、オープンすら知らなかった・・・。


私に嬉しく・・・財布に厳しい情報 どうもでした(笑)





オープンしたての店内はピカピカ^^


オープンセールなのか、表示価格の10%OFF。


ただし、お買い得商品は除く・・・。(--)




で、店内をウロウロ。


しばらくして、パパが何やら持ってきました。






P1070818.jpg


THE NORTH FACE ノースフェイス の インナーダウンジャケット LightHeat Jacket 。











パパも私も、インナーダウンは年末に購入したばかり。


と、なりますと


こちらは・・・
















ハイ!




P1070829.jpg



のんのん のダウンになります。





10%off対象外の お買い得商品です^^



もう、服のサイズは150を着るのんのん。


こちら、レディスのSサイズです。


これから先 大きくなることはあっても、小さくはならないので

なが~~い目で見て、購入決定^^





嬉しい、ペア♪

いつでもシェアしようね。(ふふふ)

P1070843.jpg









あとは、


パパとママの長袖シャツと。


もちろん、お買い得商品~~♪

P1070820.jpg








パパとママのISUKAの防水手袋。

P1070832_20110303182219.jpg





ミズノの手袋。Sサイズふたつ^^

P1070835.jpg


手袋って、試着しないと買えないのでココで買っておきました^^

種類もいっぱいあって、迷います。

手袋で迷えるくらいのお店がうちの近くにも出来たらいいなぁ。




そして、こちら。


P1070830.jpg



バーナー持ってませんが、いつか買えた時のためにね(笑)




お買いもの記事でした♪


いつも応援ありがとうです~^^
アウトドアブログ キャンプへ





関連記事

Comment

こんばんは。

僕はこの記事でオープンを知りました(笑)
姫路はアウトドア関係の店が色々あっていいですね。

たくさんお買い上げ、おめでとうございます。
それにしても、先にガスから買っちゃうなんて(笑)
こんばんは^^

記事を見て、遥々と来られる機動力には脱帽です^^;
知らない人が見たら、姫路近辺にお住まいなんだ~って思ってしまうでしょうね(笑)
姫路、好日にアドスポにモンベル、スポオソも2店舗!!
激戦区になってきました^^

プリムスのガス缶、僕もついついお持ち帰りしてきてしまいましたよ^^
プリムス製の火器は持ってませんが...(汗)
まいど~

いや、遠いやろ!

鳥取に出来たかと思ったわ(笑)

それにしても、のんちゃんがうらやましい!

私は産まれてこの方、ユニクロのダウンしか来たことがありません(爆)

ふふふ、OD缶のバーナーは一つ持ってるよ(笑)
  • 2011/03/04 00:10
  • genki
  • URL
鳥取にオープン?
はい、騙されました...^^;

ホント着実ですね!
でも家族分となると、やはりコツコツが必要ですよね!
まあ、わたしゃ時に暴走しますが(自爆)

手袋は、実際につけてみないとわかりませんね~
特に子供は。

  • 2011/03/04 08:02
  • 恭たんパパ
  • URL
アウトドアの専門店のNEWオープンって、ワクワクしますね(^^)
特に欲しいものがなくても、何か買わなきゃって思っちゃいそう

ノースのダウン、のんのんちゃん、お似合いですよ~♪
子どもとシェアできるのは嬉しいですね!
パパねこさんへ 
こんばんは~♪パパねこさんー^^

おぉ~!
オープンのお知らせに役立ちましたかー^^

いろいろ買いましたよー。
最近、モノが増えていきます。
カード請求が怖い><

先にガス買って、後戻りできないような状況をね^^
はやく、この黄色のガスくんにも活躍の場をあげたいですー(笑)
こんばんは

けっこうやっちゃいましたね~
ストレス買い・・・ちがうかっ!

ご夫婦仲よろしいようで うらやましいー
家では ペアなどありえない

姫路店は加古川店より狭いと聞きましたが
私の地元店もいよいよ18日OPEN予定です
こっちも安売りしますよ~たぶん

マツテックさんへ
こんばんは~マツテックさん!

姫路まで2時間。
どんなお店なのかぁとワクワク。
あっという間でしたー^^
時間的にモンベル大山にいくのと同じくらいかな^^

家の近くに激戦区があるなんて羨ましい!
今後も、お買い得情報待ってます~~~♪

黄色のガスは思わず買っちゃいますよねー^^
genkiさんへ 
まいどです~げんきさん^^

いやいや、近いって!
でも、地元にも出来てほしい~。だれか、誘致してくれないかなぁ♪

のんのんは、たまたまお買い得だっただけなのよ。
余裕があればジャストサイズを買ってやれるのにな~><
げんきさんは、もう大きくならないんだから
今あるダウンを大事に着てね^^!

げんきさんのバーナー記事、とっても参考にしてます~^^
恭たんパパさんへ
こんばんは~恭たんパパ~^^

どどどーんと、充実のアウトドアショップがオープンしてほしいもんです^^

着実に^^頑張ってますよー。
今日もピンポーンと届きました♪
玄関先でカード払い。
嬉しいやら悲しいやら・・・便利な世の中になりました。

恭たんパパの暴走^^
だれにも止められない感じですね~(笑)
シュガー2さんへ
こんばんは~シュガーさん^^

特にほしいものが無いはずなのに
なぜか買えるときには持っている買い物袋・・・。
なぜ~~~!!><

ダウン、似合ってますか^^良かった!
のんのんも喜びます~~♪
りんくんさんへ
こんばんは^^りんくん~♪

きれいな好日山荘で遊び、気分よく帰った後
またまた、ポチ・・・。
ストレス溜まってるので、仕方ないです・・・ハイ(笑)

ダウンのペアは娘とです~♪
これなら、あり得るでしょー^^

また、オープンなんですねぇー。
スゴイ勢いだなぁー!


Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)