ブログランキング・にほんブログ村へ

「お座敷キャンプ仕様」もないのに・・・



お座敷仕様のキャンプスタイルに

少しばかり感化されたとき

(かなり遅め??笑)




「やっぱ、お座敷にはコレだよね~~~~♪」




と、ポチっ。。。




なんーーて、しておりました。




続きも読んでね^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






人気ブログランキング






パパに内緒でね^^(笑)




だって、今の我が家、お山装備充実に向け

少しの無駄遣いにも厳しい目が光っております。





そうなると、余計にコソコソっとするポチっ♪の後ろめたさと。。。。




少しの快感♪ むふっ♪♪ 






で、とうとうクローゼットに隠していたモノも見つかってしまったのであります><






パシフィックアウトドア[PacificOutdoor]
EASY comfort Chairs イージー コンフォート チェアーズ


P1070838_20110228221604.jpg







P1070837_20110228221605.jpg




★お座敷スタイルには楽ちんですー^^。★







「どこで、使うん?」

パパのちょっと冷たい視線にめげず 笑顔!笑顔^^!






ははは・・・


これくらいなら まだまだ、かわいいもんです・・・よね。。



小心者ですからー(笑)



いつも応援ありがとうです~^^
アウトドアブログ キャンプへ




関連記事

Comment

おはようございます。

座椅子、いいですねぇ。
自分の場合、ローチェアでさえ一度座ったら立ち上がりたくなくなりますが、座椅子ならさらに座ったきりになっちゃいそうですが・・・。(^^ゞ

山にも持って行っちゃうのかな。(^^)
おはようございます^^

着々と山準備されてるんですね~

座椅子、基本お座敷しない我が家にも三つほどあります(笑)
まあ、椅子フェチですから(爆)

でももう少し暖かくなって、芝生の上で座椅子...
きっとパパさんも満足してくれますよ!
  • 2011/03/01 08:29
  • 恭たんパパ
  • URL
こんばんは~

・・・・・・コソコソっとするポチっ♪

解ります・・・・・

小学生の時に、隠したテスト!・・・・(〇点)

ばれるのが怖いけど~いつかは見つけて!!~
・・・・って感じ!!(笑

で?隠しモノはこれで全て??(^^

  • 2011/03/01 21:14
  • フウチャンポー
  • URL
とーとさんへ
こんばんは~。とーとさん^^;

コレ、お山に持っていけるでしょうか。
軽いけど、大きいですー><

でも、座り心地は悪くないです^^

一度座ると、動けなくなるの分かりますー。
私でさえ、そんなのだもん。
たくさん動かれるとーとさんなら、なおさらでしょうね~^^


恭たんパパさんへ
こんばんは~、恭たんぱぱ^^

山準備、進めておりますよ♪
モノばかりじゃなくて、体力もつけたいんですけどね><

そっか~^^恭たんパパはイスフェチだもんね。
しっかり、座いすも押さえていますねー(笑)

芝の上で座いすでのんびり♪
素敵~~^^
早く、そんなことできるぽかぽか陽気が待ち遠しいなぁ♪

フウチャンポーさんへ
こんばんは~^^ふちゃんぽーさん^^

こっそりポチ♪
わかります?(笑)
ドキドキしちゃいますよねー^^

でも、テストは隠せませんでしたけど・・・。
小心者なのでー(笑)

キャンプ用品は隠せますが^^
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)