マイホーム!?

月曜日は、大雪警報で臨時休校だったのんのんです。






日曜日、


デッキに積もった雪で のんのんとマリーは雪遊び。


P1070434.jpg







P1070460.jpg





続きも読んでね♪


ぽちっとおねがいしま~す^^!






人気ブログランキング



スコップで雪をほりほり。

P1070468.jpg








マリーも子どものときのような顔に♪

P1070470.jpg









のんのんが学校で英語の授業中に教えてもらった

玉がみっつのアメリカンな雪だるま^^♪

かわいいー^^

P1070471.jpg













P1070480.jpg







のんのんとマリーが遊んでいる間





ママとパパは、必死でデッキの雪かき。



雪の重みで潰れたら大変大変。。。






おかげで今日は、背中が筋肉痛(涙)



 






そのあとは、のんのん の希望で


みんなでこんなお家をつくりました。




P1070486.jpg











そこに、絵具を持ち出し色づけ♪







お家というより・・・







お風呂みたい・・・って話もあるけど(笑)





P1070467.jpg






P1070478.jpg










P1070481.jpg






まぁ、本人は




「わ~~~~!!!のんのん のお家~~~♪」




と、大喜びしていたし^^♪




とっても満足げな顔だったので 良かった良かった!!


P1070484.jpg












雪遊びのあとは、マリーとゴロゴロ。

P1070441.jpg








と、思ったら


なんだかでひとり大爆笑!!



P1070445.jpg











マリーの顔で遊んでました・・・(--)


P1070449.jpg











P1070447.jpg







ブタちゃん・マリー!!!!


って



P1070443.jpg








もう、笑いが止まらない~~っっ!!!!



ぎゃはははは~~~!!!




P1070446.jpg










散々 遊ばれたマリー。


目がスワッテマス(--)


 「ちょっと、いい加減にしてくれる?」 

P1070454.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事