ゆっくり土曜日。

先週のキャンプで、とうとう壊れてしまったのか・・・。


我が家の武井バーナー501。


ただいま、入院中です。






人気ブログランキング







年越しの大鬼谷で、


雪かきのときのときに破ってしまったリビシェルは修理から戻ってきました。








今日は、今年初めてお家で過ごす週末♪






でも


ゆっくりとしたようなしてないような。





あっ、でも のんのんはご機嫌でマリーにまとわりついてました。


一方、マリーは・・・、どうも迷惑がっていたようなのですが(笑)

2011122c.jpg









パパは、思い立ったら止まらない私に付き合わされ



部屋の模様替え。





ソファーを2階に持っていったり




棚の取り付けを頼まれたり。


2011122.jpg





すっかり、くたびれたようです(笑)








夜ご飯は キャンプであまった

チーズフォンデュ♪








食後もまったり。


ふたりでゆっくりお酒を飲みながら



NHKの番組を見て



マッターホルンに感動!



2011122a.jpg







2011122b.jpg






その頃


すでにのんのんは夢の中。


マリーは・・・


誰にも相手にされず、ふて寝なのでした。

P1070376.jpg









さて、

武井くんは、いつ戻ってくるかなぁ。



201199.jpg




雪中キャンプ&冬キャンプのつよ~い味方武井君!


ぜひともはやく戻ってきてほしいなぁ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


関連記事

Comment

我が家も今年初めてキャンプ抜きの週末だったよ~。
気が抜けた感じ~~(笑)
ぴょんたん家は、模様替え、充実した休日だね~!!

でもって、マッターホルン我が家も見た~~♪
「ひょえ~~!!」な壁だったね~~(笑)

武井くんが早くもどってくるといいね~~♪♪
もえここさんへ
もえここさん、こんばんは~^^

マッターホルン、確かに「ひょえ~~~!!」だったー。
あのスイスの町、きれいだったねぇ♪

模様替えに掃除に。
週末に家にいると、やりたいことがたくさんで。
なんだか、キャンプに行ってる方がのんびりできるね~(笑)
うちも見てましたよ~
怖いけど行ってみたいですね~

武井くん早く帰ってくるといいですね~
家も以前出しましたが綺麗になって帰ってくると思いますよ。
  • 2011/01/23 21:43
  • yossi-
  • URL
yossi‐さんへ  
yossi-さん、こんばんは~^^

マッターホルン。
絶壁の絶景でしたねー^^
きれいな町でしたよね。
yossi-さんちのTVで見たら、迫力ありそうです^^

武井君、きれいになって帰ってくるのを楽しみしておきます~(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)