ブログランキング・にほんブログ村へ

スノーピークで買ったもの。届きました♪

     




日曜日 ピンポーンと宅配が届きましたっ!



スノーピークからだ~~~!

はや~~いっっ!!





P1040250.jpg






いよいよ

開封。


さあさあ
  
  中身はなんでしょう? 










続きを読む    
             前によろしくです



 




人気ブログランキング



       


              思い返せば


          スノーピーク神戸店向かうとき



          とりあえず 見に行くだけ。

          のつもりだったはず・・・。





       

          それなのに



   




  あれれっっ?? 











  なぜかわが家に届いてしまったーーー。



     (嬉しくって コワい 誤算 と 現実)







             









  憧れの IGT

P1040251.jpg










P1040255.jpg

お~~!

ピカピカ

眩しいよー



      とっても

      感動!!


P1040256.jpg








  神戸店では



 スタッフの方に










   「すみません。。







    電卓貸して下さい」









   と、お願いし

  
   
    ピコピコ計算。








  ピコピコ  ピコピコ  ピコっ

   うんうん。 うんうん♪

   がんばっちゃう~♪

    いっちゃう~♪




  なんて、テンションもグググ~~~っと


  上がってきたところに 









  スタッフの方から



  「専用の収納ケースも要りますね」 

           (*^ー^*) 






    と、言われ



P1040252.jpg


       
      一瞬   えっ!? 




          Σ(・口・)          

    と、固まってしまった・・・。













          そして、




         値段を聞いて




   





      凍り付くことしばし
  
  






 

          ( ̄□||||!!  












    さすがです。





        「収納袋」  だって





        半端じゃない!

P1040253.jpg





       恐れ入りました。 


                  
 
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

   
関連記事

Comment

えっ!!
なんとIGT逝っちゃったんですか~。
うらやまし~。

いったい総額いくらになったんでしょうねぇ。
定額給付金だけじゃ足りないですよね。
  • 2009/05/19 11:38
  • とーと
  • URL
こんにちは~

IGTだったのですね~(*^_^*)
使い方もいろいろでき、万能選手ですね!!
またキャンプでの楽しみ方が
増えそうですね(*^_^*)
Re: タイトルなし
> えっ!!
> なんとIGT逝っちゃったんですか~。
> うらやまし~。
>
> いったい総額いくらになったんでしょうねぇ。
> 定額給付金だけじゃ足りないですよね。

こんにちは。とーとさん。
はいー。
いっちゃいましたよ~^^;

写真のものしか
揃えてないので
   (。。。。揃えられなかったので><)
高いテーブルを買ったようなモンです。

定額給付金?
そんなものも、あったなぁ(遠い目)
とっくに、飛んで行ってます・・・(涙)
  • 2009/05/19 16:53
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは~
>
> IGTだったのですね~(*^_^*)
> 使い方もいろいろでき、万能選手ですね!!
> またキャンプでの楽しみ方が
> 増えそうですね(*^_^*)

こんにちは。nasapapaさん^^;

ついに
手を出してしまいました~。
コレも、
IGT沼とかなんとかあるようで・・・。
あんまり、はまっていかないよう気をつけなきゃー><
と、思ってはいるのだけど(;-_-;)o

使い方、色々あるようですね。
色々増やして、色々な使い方を
わたしもしたいなぁ。

  • 2009/05/19 17:04
  • ぴょんたん
  • URL
おおお~
太っ腹ですね~
うちも欲しいですが買うとキャンプ行けなくなっちゃいます(笑
でもい~な~・・
脚は400ですよね。
うちも買うなら400でロースタイルかな。。

はやくフィールドデビューさせてレポしてください(^^
Re: タイトルなし
> おおお~
> 太っ腹ですね~
> うちも欲しいですが買うとキャンプ行けなくなっちゃいます(笑
> でもい~な~・・
> 脚は400ですよね。
> うちも買うなら400でロースタイルかな。。
>
> はやくフィールドデビューさせてレポしてください(^^


おはようございます。すいみんさん^^;

脚はそう、400ですー。

いつか
ユニフレームのツーバーナーをGET。そして、INさせることができたら♪
五徳が復活して、ストーブ置いてぬくぬく冬キャンができたら♪
と、
妄想中ですー。
  • 2009/05/20 07:42
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは!
素晴らしい!大人買いですね♪
これですぐに使用できますね。
ツーバーナー買って、ビルトインのレポ楽しみにしてますよ!
我が家はまだまだですが・・・。
Re: タイトルなし
> こんにちは!
> 素晴らしい!大人買いですね♪
> これですぐに使用できますね。
> ツーバーナー買って、ビルトインのレポ楽しみにしてますよ!
> 我が家はまだまだですが・・・。

こんばんは。まはろさん^^;

> ツーバーナー買って、ビルトインのレポ楽しみにしてますよ!
本当に、そうなれば嬉しいんですけど
しばらくは
妄想のみで我慢我慢です~(笑)



  • 2009/05/20 21:24
  • ぴょんたん
  • URL
とうとう逝っちゃいましたね・・・
しかも収納ケースまで!うちはマルチぱーぱすトートにしました^^収納ケース高いので・・・
いいですよね~IGT
ビルトインも早くできればいいのにですね^^



こんばんわ

IGT購入おめでとうございます。
私のキャンプスタイルには合わないシロモノ!!だから我が家は買わない。
・・・・・と言い聞かせております(^_^;)

そういえば、我が家のワンアクション・ロングテーブルはかさばってしょうがないんですよね~
いやいや、買いませんよ。
買わないってばっv-356
Re: タイトルなし
> とうとう逝っちゃいましたね・・・
> しかも収納ケースまで!うちはマルチぱーぱすトートにしました^^収納ケース高いので・・・
> いいですよね~IGT
> ビルトインも早くできればいいのにですね^^

おはようございます。よしにいさん^^;

よしにいさんの
ビルトインの記事さえ見なきゃ
IGTなどスルーだったのに~~(><)笑
あんなの見せられたら
毒だわ~~(o ̄▽ ̄)
嵌まっていくわ~~
です。

  • 2009/05/21 05:19
  • ぴょんたん
  • URL
Re: タイトルなし
> こんばんわ
>
> IGT購入おめでとうございます。
> 私のキャンプスタイルには合わないシロモノ!!だから我が家は買わない。
> ・・・・・と言い聞かせております(^_^;)
>
> そういえば、我が家のワンアクション・ロングテーブルはかさばってしょうがないんですよね~
> いやいや、買いませんよ。
> 買わないってばっv-356

おはようございます。とみしょるさん。

ようこそです~~!
> いやいや、買いませんよ。
> 買わないってばっv-356
が、
うちのように
あれれっっ。。。
と なる日もそう遠くない!?( ̄ー ̄)
お互い、お財布の紐を締めていかなと(笑)
ですね(> <)o
リンクさせてください(。_。)ペコっ♪
  • 2009/05/21 05:28
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)