パパのお誕生日にポチっとな♪

クリスマスの何日か前、パパの誕生日でした。



んー、プレゼントはどうしようかなぁ。





うーん


うーーーーん


そうだ!






そういえば、アレ欲しがっていたよね~~^^







モンベルのオンラインショップでポチっとな^^




ポチポチっと

ランキングへ~~♪
人気ブログランキング








誕生日を1日過ぎて、やってきました。










ジェットボイル~~~!!!




P1060029.jpg













さっそく、取説から丁寧に読み始めるパパ。



P1060034.jpg










モノなんて、触ればそのうちなんとかなるさっ!


の、私。





取説など、読んだことありません。







じっくりと取説を読み進めているパパの姿にイライラ(笑)





P1060035.jpg






でも、今回は



パパへのプレゼント!






口出しできないもんね。










別に、誕生日にかこつけて



今後 必要になりそうなモノを贈ったわけじゃないです・・・。




はい・・。





一応、そういうことで(笑)












ちなみに、




「モンベル・ULダウンインナージップジャケット」 も一緒に贈りました♪









なんて、いい嫁なの~~~~♪♪






でも こちらも ジェットボイルと一緒に、1日遅れで到着。




ごめんねー><














あっ、でも どさくさにまぎれて




ついつい 一緒にポチっとしてしまったのは




自分の「ノースフェイス・ライトヒートジャケット」






こちらは




遅れくことなく、ちゃんとパパのお誕生日に来たのです^^♪




ふふ♪















関連記事

Comment

こんにちは。

おおっ、品薄のジェットボイルFLASHですね~。

ご主人の誕生日プレゼントにポチしちゃうとは、なんていい奥さんなんでしょう。(^^)
便乗ポチもしてるし~。(笑)
こんにちは^^

いい奥様ですねえ~
うち嫁は何もくれませんでした。
もちろん私もあげてませんが(笑)

取説...読まないなあ~^^;
読まなくて後悔かなりあるのですが...

ノースって、モンベルで売ってましたっけ(爆)

  • 2010/12/27 17:08
  • 恭たんパパ
  • URL
こんばんは。
パパへのプレゼント?
ってどさくさにまぎれての
ポチがメインちゃいまんの?^^

お湯割り用以外にも何か作ってやー^^
  • 2010/12/27 20:17
  • へー!
  • URL
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは~^^

ジェットボイル、人気ですねー。
あっとい間に、売り切れですね。
とーとさんと同じ色かな^^?

パパの誕生日をダシに、自分の欲しいモノをポチする悪嫁なのです~~(笑)

恭たんパパさんへ
恭たんぱぱさん、こんばんは~^^

恭ぱぱさんも、取説読まない派ですか~(笑)
わたしも、後悔はしたことが何度も。
学習できないんです(笑)

モンベルにノースの便乗ポチがしたかったから
今年に限り、プレゼントあげたってわけじゃないですよ~(笑)
へー!さんへ
へーちゃん、こんばんは~^^

メイン?言うまでもないですー^^
もちろん、パパへのプレゼントに決まってるじゃない♪
良き妻ですものっ♪
こんばんは

パパも幸せですね~
いろんなものくれていいな~
ついでに買うのもいいな~
  • 2010/12/27 22:19
  • yossi-
  • URL
こんばんは(^0^)w

私も、そのうち何とかなるさ~タイプで
取説読みません。。。ちなみに我が家は夫婦で読まないので
本来の使い方からかけ離れてる場合も多々あるかと(笑)

お誕生日にジェットボイルにジャケットなんて素敵~~♪♪

これでますますお山楽しみですね~(*^-^*)
yossi- さんへ
yossi-さん、こんにちは~^^

パパのついでに自分のもの!
って、本当はこっちがメインだったりして(笑)

インナーにも着れるダウンって
ホントに軽くて暖かいです^^
びっくりでした^^

大寒波が来るみたいですねー。
そっちも、雪が降るかもですね^^

もえここさんへ
もえここさん、こんにちは~^^

おぉ~^^
もえここさんも、ぶっつけ本番タイプですか(笑)
しかも、パパさんまで(笑)
取説読む前に、さっさと触りたいですもんねー^^

ジェットボイル、人気ですね~。
早く、使ってみたいですー^^
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)