ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもは大喜び!!備北オートビレッジ♪国営備北丘陵公園☆

イルミネーション会場からキャンプ場へ戻ると


イベントのキャンプファイヤーの真っ最中。


P1050590.jpg



そこへお邪魔し、途中からでしたが参加させて頂きました^^♪








ポチポチっと
ランキングへ~~♪
人気ブログランキング





そのあとは、サイトに戻り

武井バーナーとケロシンランタンに火を入れます。


P1050597.jpg





P1050599.jpg




あっという間に シェルの中はあったか、ぽかぽか♪


瞬間に暖かくするのは、武井バーナーの得意分野ですねー^^

安心して、寒い夜を任せられます。


でも、じわーっと暖かいアラジンストーブも好き♪




どちらの良さもありますね^^











この夜は、星がいっぱい!


P1050603.jpg



明日は、晴れるかな。











そして、やっぱり 翌朝は、晴天♪




その分、冷え込みも相当たっだようです。

P1050605.jpg



サイトにある、シンクはこんなことになっていました。


こんなの初めて見たかも(笑)







リビシェルのスカートも芝生も 白くなっていました。

P1050610.jpg






サービス時間延長のお陰で

時間を気にせずのんびり撤収です。





のんのんは撤収の間、一人遊びに夢中。




そして、お絵かきしている間はよかった。

P1050615.jpg











そのうち・・・





もしもし~~~。


のんのん~~~。





「何してるのーーーー!!」(--)


P1050620.jpg










P1050625.jpg










P1050619.jpg






 「どんぐりちゃんのプール作ってんの!!!」 







P1050627.jpg




ズボンもスニーカーーもドロドロなんですけど・・・。



母、あまり嬉しくない展開なのでした(--)













撤収のあとは、のんのんお楽しみの遊具へ。



P1050633.jpg







P1050634.jpg







P1050656.jpg







P1050660.jpg










P1050661.jpg











そのあとはアスレチックにも。

P1050665.jpg







てっぺんの鐘を鳴らすのに必死のふたり。

P1050667.jpg







♪あの鐘を~~~鳴らすのはあな~~~たぁ~~~♪

頭のなかで、リフレインしてます。

P1050677.jpg









P1050684.jpg








P1050687.jpg









そして、最後はグラスソリ滑り♪

P1050693.jpg









P1050690.jpg









P1050691.jpg




一泊じゃ、遊びきれないくらい 広々した公園でした。











思いがけず、大規模だったイルミネーション。


P1030956.jpg








娘を中心に、一緒にたくさん遊んだ備北オートビレッジ。

P1050696.jpg










回りきれなかった場所もあるので、また行けたらいいなぁと思ったのでした♪



応援よろしくですー^^ キャンプブログランキング





おしまい♪

関連記事

Comment

こんばんは
ここは広くて遊べますよね~
時間が足りないかな~
イルミはきれかったでしょうね~
来年はこの時期に行ってみたいな~
  • 2010/12/21 00:21
  • yossi-
  • URL
おはようございます。

夜も昼もお楽しみがたくさんだなあ。
ホント、一泊じゃ遊びきれそうに無いですね。

子供は泥んこ遊び、好きですよね~。
家の子供達も夏場になると良くやってますが、寒いときはね・・・。(^^ゞ
yossi- さんへ 
yossi-さん、こんばんは~^^

この公園はとっても広くて、
遊具やアスレチックや、サイクリングコースもいろいろと充実してますねー^^
2泊くらいで、ゆっくり遊びに来たいようなところです。

広島焼きのみっちゃんはリピしそうです(^^♪)
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは~^^

泥んこ遊び。
なんであんなに夢中になっているんでしょうねー(笑)
ドロドロのベタベタ・・・。
まぁ、いいんだけどね(笑)

こんなに広い公園は久々で
遊具も久々で、目がキラキラしてました(笑)
どれだけキャンプ行けば気が済むの(笑)
本当に羨ましくて・・・このおじさんはこれからソロの季節です(^^;)

ソリ遊びのママさん、いい靴履いているね(^^)
こんばんは(^・^)

え? あの鐘鳴らせたんですか????凄い!!

我が家は「あの鐘は滅多に鳴らんのちがうか?」と話題になっておりましたが・・(笑)
なんつぃ~さんへ
なんちゃん、こんばんは~^^

キャンプもいろんなスタイルがあるから
ついつい行きたくなっちゃうのよねー^^
今回は、「電気」堪能キャンプ♪(笑)
ソロ、いいじゃないですかー!
憧れます^^

靴、いい?汚れてるけど(><)
富士山を見に行ったときの思い出のひと品ですー^^
piyosuKe-papaさんへ
piyoぱぱさん、こんばんは~^^

そう、あの鐘を鳴らしたんですー♪パパだけ。
「おっちゃん、ムリしないで~」
と、ヤジを飛ばす母娘に 
ますますやる気になったんだと思います(笑)
次の日、「腕、だるい~~><」と言っておりました(笑)

♪人は~皆ぁ~ 悩みの(物欲) 中~~♪
  • 2010/12/22 20:45
  • しんぱぱ
  • URL
こんばんは。

ご無沙汰しております。

ファミリーで行くならかなり楽しめそうなキャンプ場ですね。
我が家もひとりっ子なので、どうしてもほったらかしになる時間があったり、
一緒に遊ぼうにも十分な場所がなかったりと何かと苦労しますが、
これだけ遊ぶ場所が多かったら、時間の方が足りない!
ここは設備も整っているし、低料金ということないですね。
連泊でゆっくり行ってみたいなぁ~
shinpapasakuさんへ
しんぱぱ、こんばんは~~^^

> ♪人は~皆ぁ~ 悩みの(物欲) 中~~♪

♪あの金を~使うのはあな~~たぁ~~♪
パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんは~^^

このキャンプ場は、十分遊べるので
もっと、娘がちいさい時から行ってたらよかったなぁと思いました^^
たくさん遊び場もあるし、広いし、子どもが大満足するのは間違いないです!^^
その分、親のほうがついて回るのに体力が必要かも・・・(笑)

キャンプ場も高規格で、シーズンオフは狙い目だと思いますよー。
今のシーズンは電気使用料金も要らなかったしね♪
我が家も、またゆっくり遊具遊び&キャンプに行きたいですー^^
最後の写真いいです~。

特にグラスソリ滑りながらのショット!
さすがぴょんたんさん!!
ブログ魂を感じます(笑)

つとりんさんへ 
つとりんさん、こんばんは~^^

影のファミリー写真、お褒め頂き嬉しいです♪
グラスソリの写真は結構必死で撮ってます><
魂、感じていただけ光栄です(笑)

なかなか、こういうキャンプ場に行く機会がないので
家族でじゅうぶん楽しみました♪
遊具は、子どもの心をつかんで離しませんねー(笑)

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)