ブログランキング・にほんブログ村へ

スノーピーク*snowpeak 5*Club(ファイブ スター クラブ)

      スノーピーク キャンプ レポ





 SnowPeak公認の


5star-club-logo(120X48).gif

      に

会員手続きをしてきました。


登録には半月ほどかかるようなので

気長に待つことにしまーす。









ほしい道具も た~くさん。

知らないことも い~っぱい。



   キャンプ貧乏

    走行中\( ̄ー ̄)


     応援よろしく願いします(_ _*)ペコッ  

    
関連記事
人気ブログランキング



Comment

こんにちは~

ぴょんたんさんも50年代生まれですか?
私もです(*^_^*) ちなみに51年です!!

私も会員登録してみようかな~!(^^)!
Re: タイトルなし
> こんにちは~
>
> ぴょんたんさんも50年代生まれですか?
> 私もです(*^_^*) ちなみに51年です!!
>
> 私も会員登録してみようかな~!(^^)!

nasapapaさん
こんにちは。

うちはnasapapa家ほど
スノーピーク製品を持ってなくて・・・しょぼぼーん。。。
でも、登録しちゃいました~^^;
同年代!30代!
よろしくでーす(*^0^*)
  • 2009/05/14 15:37
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは!初めて訪問させていただきます。
応援しているカヌー選手からアウトドアに興味がわき

訪問させていただいてます。
興味ってきっかけですね。

ランキング応援クリックさせていただきます(*^_^*)



Re: タイトルなし
> こんにちは!初めて訪問させていただきます。
> 応援しているカヌー選手からアウトドアに興味がわき
>
> 訪問させていただいてます。
> 興味ってきっかけですね。
>
> ランキング応援クリックさせていただきます(*^_^*)

勝利の女神さん
こんばんは^^;

ようこそです。
カヌーですか!
今日行ってきた
お店で
たまたま
おっきなカヌーを見てきたところです。
見ただけですけど・・・(笑)

今後もよろしくです^^;

  • 2009/05/17 00:13
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)