ブログランキング・にほんブログ村へ

「ロマンチックにイルミネーションキャンプ♪」備北オートビレッジ

イルミネーションは17時に点灯。


その瞬間には間に合いませんでしたが、


キャンプ場から歩いて会場まで向かいます。







と、そこに、ふたつの会場をつなぐシャトルバスが。



P1050473.jpg


ポチポチっと
ランキングへ~~♪
人気ブログランキング




そのバスをしきっているおじちゃんが



「この時間(17時)なら、あっちの会場に行って、


さっと戻ってきてこっちを見るのが一番いい」



と力説してくれたので


そうなんだ~!!と、おじちゃんの言葉どうりバスに乗り込み


5分ほど離れたもうひとつの会場へ。






普段、バスに乗る機会のないのんのんは

緊張の面持ち。



手すりをぎゅっと握ってます。

P1050476.jpg





第2会場までにいくつかある駐車場。

車がたくさんでした。

P1050479.jpg










バスを降りると キラキラ建物が見えてきます。

思わず、小走りになる母娘(笑)


P1050481.jpg








P1050482.jpg









光のトンネルの中を抜けると

P1050483.jpg









シャンパングラスタワー♪

P1050487.jpg











そして、会場へ進みます。






ひとつひとつのイルミネーションが


とてもかわいらしい♪

P1050495.jpg










P1050506.jpg









P1050503.jpg








P1030914.jpg








P1030913.jpg









P1030923.jpg











このイルミネーションの正体は








こちら♪

P1050520.jpg





LOVE LOVE CAKE


  ♪ラブラブケーキ♪
 
なのでした。


P1050493.jpg







イルミネーションが

ケーキのデコレーションになっているんです。

素敵~♪









ラブラブケーキイルミを満喫し、ラブラブ満タン♪で


再びシャトルバスに乗りばに向かうと長蛇の列。



ちょっと、長居をしたかぁ。






ぎゅうぎゅうのバスに乗り込み

メイン会場へ戻ります。








メイン会場では、溢れんばかりの光の数々。


P1050546.jpg








P1050550.jpg









P1050570.jpg










きこりのろうそくあり

P1050567.jpg








クリスマスソングあり

P1050574.jpg









光るアメちゃんあり

P1050589.jpg





想像しいたよりも ずっと規模の大きいものでした。



久々にイルミネーションを満喫の冬です♪






20時半過ぎ。

そろそろ、キャンプ場に戻ります。



応援よろしくですー^^ キャンプブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


続く^^
関連記事

Comment

こんばんは。

綺麗~。

夜のお出かけが苦手な我家はこういうのみたこと無いんですよ・・・。^^;

こういう場所でクリスマスソングの生歌ですか?
ムード満点だなあ。
こういう場所に行くなら子供は置いていこうかな。(笑)
すごいーっ♪
行きたいなぁって思ってるところなんだぁ。

すごい綺麗だぁ♪♪♪
めっちゃ行った気分になれたよー。
でも、ホンモノ見たいなぁ♪
  • 2010/12/19 11:09
  • shoママ
  • URL
はじめまして。

素敵なイルミネーションですね!
『LOVE LOVE CAKE』ロマンチックですね。 *^^)

キャンプ初心者の私にとって、いつも参考になります。
勝手ながら、リンクに登録させていただきました。
イルミネーションか~ いいね~
最近 居酒屋の赤ちょうちんしか見てないな~ 笑
  • 2010/12/19 20:16
  • しんぱぱ
  • URL
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは~^^

イルミネーション、きれいでしたよー。
生歌もクリスマス気分を盛り上げてくれて最高です^^
ラブラブなカップルもたくさんいましたよ♪
子どもはお留守番で、夫婦でお出かけも
ちょっと、いつもと違う気分になれていいかもです(笑)
shoママさんへ
shoママー、こんばんは~^^

本物、見に行けるといいね♪
すんごい、キレイだった。
なんか、規模がでかくて驚いたわ。

もし、行くなら
とっても寒いから、これでもか!ってくらい暖かくしたほうがいいよー^^

シュガー2さんへ
シュガー2さん、こんばんは~^^

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

こんな、大規模なイルミネーションは
もう、4年も前に行ったクリスマスのディズニー以来です^^♪
「ラブラブケーキ」堪能いたしましたー(笑)

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてくださいねー^^
よろしくです^^♪


shinpapasakuさんへ
しんぱぱ~、こんばんは~~^^

忘年会シーズンだもんね。
赤ちょうちんの灯りも羨ましいぞー♪♪(笑)
まいど~

めっちゃ綺麗な~!
すごい! これキャンプ?

いろんな所に、いろんなことに挑戦してますよね。
見習わないと。

それにしても、こんな所いったら、さぞかしラブラブに(笑)
  • 2010/12/19 23:43
  • genki
  • URL
こんにちわ!

とてもキレイですねー\(^o^)/

お子様も皆様も感動されたことでしょうねー。

以前、piyoさんのところで レポみさせていただき、子供に「連れて行って~」と言われたものの、我が家からですと遠いんですよね~ (^^ゞ

  • 2010/12/20 00:02
  • tama
  • URL
genkiさんへ
げんきさん、こんばんは~^^

ラブラブケーキを目の前に
なんの因果かげんきさんちを思い出した私って一体。。。(笑)

イルミネーション、キレイだったよ。
光で溢れてた^^
帰るのがテントで寝るのがシュラフってのが信じられないですねー(笑)

tamaさんへ
tamaさん、こんばんは~~^^

イルミネーション、聞いてはいたけどこんなに規模の大きいとは思ってなかったです。
とってもキレイでした^^♪

我が家もpiyopapaさんちのレポを見て、行きたくなったんです^^
鳥取砂丘もイルミネーションしているのでどうですかー(笑)
広島よりは近いかも(笑)

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)