続!ハイマート佐仲オートキャンプ場♪11月27日~28日

リビシェル+インナーテント+エクステンション+リビシェル(inランブリ4インナーテント)

で設営完了。


P1050130.jpg












きゃんぷ♪
ランキング♪
人気ブログランキング






そして、夜は



ケロシンランタンがみっつ、


武井バーナーがふたつに


レインボーもあって 連結シェルの中はポカポカ。



P1050109.jpg






のんのんたちは、 「湯たんぽ即席簡易こたつ」 で


おみかん食べて、ダラダラ。




※「湯たんぽ即席簡易こたつ」

 →ユニフレームの焚き火テーブル中に湯たんぽ入れ

  毛布を掛け、ユニフレームのキッチンテーブルの天板を置いたもの



P1050122.jpg



ああ、日本の冬です♪(笑)










シェルの中ではしおり家の父が


白川郷で仕入れた焼酎片手にご満悦♪

P1050127.jpg








早くから


飲んで、食べて、飲んで、しゃべって。





P1050125.jpg





23時頃には、それぞれのテントに入っていきました。








この日のハイマート佐仲キャンプ場。


グルキャン率が高かったです。




寒くなってきたので


みなさん、焚き火を囲まれてましたねー^^

P1050131.jpg






P1050132.jpg






P1050133.jpg






P1050129.jpg








サイトは水道の近くが人気の場所のようですね^^


P1050142.jpg














翌日は朝から


みなさんのレポで見ていた階段を上ることに。


P1050146.jpg





しかし、


これがきつーーい><




ぜいぜい、はぁはぁ。










一方


のんのんたちは、疲れた様子が見えません・・・。



P1050147.jpg







せっかく上ったのに



もう、下りていきます・・・。




P1050151.jpg





元気いっぱいだぁ^^







P1050158.jpg






P1050160.jpg












そして 昨日から夢中になっている

キャンプ場内を流れる川で釣りごっこ。


P1050162.jpg











そのあと、野イチゴを見つけて

必死で収穫。

P1050171.jpg









P1050173.jpg








P1050175.jpg








新しいおともだちもできて、みんなで

一緒に遊んでいました。

P1050187.jpg















そうそう、



一度だけ キャンプ場ということを忘れ


シェルの中で大声で叫んだ私・・・。











だって、のんのんが




こんなゲストを連れてくるんだもん。








ちょっと、きみ!!!



長すぎませんか!?












P1050138.jpg















娘よ。

なぜに、その 笑顔なのだ!?


P1050139.jpg






おしまい♪


応援よろしくですー^^ キャンプブログランキング

にほんブログ村へ


 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





関連記事

Comment

のんのんちゃん、かわいすぎる~~♪♪
持っても平気なのですね。。。
どうやって捕まえたのかな~??

野いちご見つけたり、釣りごっこ♪♪
自然に触れて、自分達で見つけた遊び。。。
これぞキャンプって感じいいですね~(*^-^*)
こんばんは
のんのんはすごいですね~
こんな来客来ればビックリしますよね~
触れないかも~
  • 2010/12/10 22:13
  • yossi-
  • URL
うんうん。
その「ながーいの」をつれてきた時には、
私も絶叫したよ(;´▽`A``
のんのん、母に似て怖いもの知らずなのね・・・って
実感した瞬間なのでした。

どんどん寒くなってきたね。
雪はまだかな~(笑)
  • 2010/12/10 22:17
  • siori412
  • URL
もえここさんへ
もえここさん、こんばんは~^^

長~い「ゲスト」は、お隣のグルキャンしていたパパさんが捕まえられたみたいです。
それを見たのんのんが、
「わ~~!!すご~~~い!!いいなぁ!!!」
と言ってたところ
親切に譲って下さったようで・・・。
親子ともに貴重な体験をさせてもらいました^^

知らない子とお友達になって、
みんなでわいわい言いながら自然の中で遊んでる姿は見ていて気持ちいですよねー^^
キャンプがいいなぁと思う場面のひとつですよねー^^
yossi-さんへ
yossi-さん、こんばんは~^^

いやぁ、ホントにびっくりでした。
見た瞬間から、のんのんがぎゅっと握っているモノの正体が分かるまで数秒かかりました・・・。
で、無意識のうちに絶叫。
その瞬間は、キャンプ場といことがすっぽりぬけてました。

触れないかも~?
いやいや、触れないです~~~!!^^
siori412さんへ
siori412さん、こんばんは~^^

あんな、サプライズ、もう要らないよね~(笑)
もう、ホントに驚いた!

足のない、生きものはなぁ、触れないなぁ><
這うんじゃなくて、歩くくらいの生きもののほうがいい感じ(笑)

どかっと、降ってほしいねー♪
こんちは~ 凄すぎる~素手で~(笑)


我が家は皆長いのは苦手で・・・・ダッピした皮をみても怖いです(笑) 
piyosuKe-papaさんへ
piyoぱぱさん、おはようございます~~^^

あんな、長い子連れて来られた日には、もう絶叫ですー(笑)
冬眠しそびれたコかなぁ。
向こうも、災難だったでしょうねー(笑)

のんのん、ダッピした皮も大事に学校から持って帰ってきて財布に入れてます。
お金持ちになるんだって・・・(--)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)