イノシシくん、初対面♪「ハイマート佐仲オートキャンプ場」

11月27日~28日。

初めての「佐仲オートキャンプ場」へ行ってきました。


皆さんのレポでよく見ていた、あのイノシシくんとも初対面♪


P1050087.jpg


最近、「はく製」という言葉を知ったのんのんは喜んでおります。





きゃんぷ♪
ランキング♪
人気ブログランキング



思わず撫ででいますが



その撫で姿がまるでマリー(我が家のG.レトリバー)を



相手にしているようです。



癖ってこんなところにもでるものなのですね(笑)







この日、佐仲キャンプ場に一番入りしていた



しおり家が先に張っていました。





そして、携帯にこんな画像が送られてきます。

101127_1228_01.jpg








なるほど!!



これに繋げろとな。







何の説明がなくても一目瞭然。




どうもです(笑)













遅れて到着した我が家。




さっそく、リビシェルを出したら、ドロドロのびちゃびちゃ。



本栖湖キャンプ場での雨の名残りにやられそうです(笑)


この日は、とっても良いお天気だったので、


しばらく連結せずに乾かしておきました。










しおり家のリビシェルの中には、



本日デビューのIGTがピカピカ輝いておりました。




間違えて、ついつい輝く方を持って帰りそうになります(笑)












それから、もうひとつデビューの


武井バーナー 501もぴかぴか輝いておりました。


またまた、これも間違えてもって帰りそうになります(笑)











今日のしおり家、なんだか光ってますねー^^













武井を前に、夫婦でああでもないこうでもないとやっております。


そりゃ、そのピカピカくんと戯れるのはさぞかし楽しかろうね(--)

P1050093.jpg















一方、我が家の武井君はいまいち調子が悪いのですが


そこは強引に突破しておきましょう!!!


P1050094.jpg






だって、ケロシンことならお任せのヒデぽんさんから




「ケロシンは慎重に扱わなくても、雑に扱ってちょうどいい!」




と、教えていただいたので 



わたくし、その教えを守り




武井君とは超フレンドリーに接している次第です。









(いや・・・、本当は前後の説明もあったはず。


 でも、ここの部分だけ


 しっかり覚えていた私なのでございます。ハイ・・・。


 しかも、強引に突破!など一言もなかったはずです。。ハイ・・・)









とにもかくにも、あまり調子の良くない我が家の武井君。







最初は安定しているのですが、しばらくすると炎上~~~


ファイヤーー!!



どうしちゃったんでしょうねー><







そんな中でも、武井君が何かのはずみで、


ちょっと調子が良いと嬉しくなっちゃいますねー♪







すっかり、黒い武井くんですが・・・



P1050100.jpg



ふふ。



1年たてば、みんな



 「右」の武井君なのよ~~(笑)






P1050107.jpg



つづきます~~♪^^

応援よろしくですー^^ キャンプブログランキング


にほんブログ村へ


 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






関連記事

Comment

我が家も先週佐仲に行ってきたところです~
武井君の「雑に使ってちょうどいい…」
流石ヒデぽん。安心できる名言ですね。

我が家が行った日の佐仲の夜はめっちゃ寒かった~

こんばんは(^0^)w

剥製撫で撫で。。。
イノシシって毛は硬いのかな??

武井くんを自由に操る術は、優しくではなく
強引だったのですね~(笑)
不器用な私には、まだまだケロシン君への道のりは
遠いな~~(笑)
こんばんは!
いつもありがとさんっす^^

あかんでー。IGTも武井も、きれいほう持ってかえらんといてやー!^^


やっと雪ですなー^^
指折り数えてました^^
雪中もよろしゅうに^^
  • 2010/12/09 20:21
  • へー
  • URL
legopapaさんへ  
legopapaさん、こんばんは~^^

一週違いだったんですねー。
ここは、初めて行きましたが、みなさんのレポのおかげで
なんだか、前にも来たことあるような気になりました(笑)

武井君を前にした、ヒデぽんさんの言葉、いいですよねー♪
「ヒデぽんの名言集」でも作らないといけませんねー^^

レゴパパさんの記事を見ていると、かなり冷えこんだ様子でホントに寒そう!
本格的に、冬がやってきたなぁって思います^^
もえここさんへ
もえここさん、こんばんは~~^^

イノシシの毛は固いかもー^^
でも、イノシシのお肉は美味しいですー(笑)
冬になると、狩りをされる方からお肉を分けてもらいます^^
年に一回のお楽しみ♪

ケロシンはいいなぁと実感してます♪
ランタン、ストーブとケロシンに統一してから
楽だし、ランタンだけでも十分暖まるし、燃料代も安いし嬉しいことばかりですー^^


へーさんへ
へーちゃん、こんばんは~~^^

寒くなってきたねー♪
毎日、雪情報を見てますよー。
今日の日本で一番の積雪は「大山」だって!
北海道をおさえての、トップ!
行かなきゃねー^^;

あっ、そういえば
武井君とIGT。
間違えて持って帰ってない?
こんばんは
ハイマートいいですね~
また行きたいな~

武井くん調子悪そうですね~
ファイヤーが心配ですね~
  • 2010/12/09 23:35
  • yossi-
  • URL
yossi‐さんへ    
yossi-さん、こんばんは~^^

ハイマート佐仲、いいですねー。
とくにお風呂はいいです。
ちょっと、お湯は熱めだけど(笑)

武井くんはいまい調子が悪いですね。
なんでかなぁ。
まぁ、騙し騙し使っていくしかないかなぁ。

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)