ホットサンドは誰のため!?

           
      

    キャンプでホットサンドといえば


          スノーピークの


            コレ


gr-009_m.jpg




人気ブログランキング



          
         








       
  我が家の場合は













    コレ

       

            

P1040016.jpg

          お正月にパパの実家で発見!








     あっ! コレは使える。



             ̄ー ̄)ニヤリッ 

                         
          貰えるものなら・・・













    

ω・) ))) ススススス・・・・・・

        「お義母さま」 






  「○介さんが、小さい頃食べてたホットサンドが大好きのようで・・・オホ

    ぜひ、お家でも作って差し上げたいと思うのですけど・・・・・うふふ」 




















と、いうわけで


 誰も嫌な気持ちになることなく 




           ΣΣ(゚∇゚ ;)                    

 オレってホットサンド スキだったんだ・・・







難なくGET。






















       キャンプに行くたび

        おいしいおいしい

        ホットサンドを


       パパが作ってくれます。





コメントにアドレスやTEL番号などの個人情報や
直接メッセージを書く場合は、
□ 秘密にする
にチェックを入れてください。
これで、ブログ上には反映されず、
作者に直接メッセージを送れます。

 
よろしくおねがいします  にほんブログ村 いろんなキャンプブログがあるよ


    
risu.jpg











関連記事

Comment

おはようございます。

我家のホットサンドもバウルーじゃないですが、自分の実家で発掘してきたものなんですよ。

自分親なので、「これ貰ってく~」だけで済みましたけどね。(笑)

ホットサンド料理担当はキャンプ場では自分ですが、家では嫁さんです~。(^^ゞ
Re: タイトルなし
> おはようございます。
>
> 我家のホットサンドもバウルーじゃないですが、自分の実家で発掘してきたものなんですよ。
>
> 自分親なので、「これ貰ってく~」だけで済みましたけどね。(笑)
>
> ホットサンド料理担当はキャンプ場では自分ですが、家では嫁さんです~。(^^ゞ

とーとさん^^;
こんにちは!

お~!!発掘仲間ですね(るんるん)
そして、優しい奥さまですー♪
ホットサンド・・・作ったことない私・・・。
この、コメントはうちのパパには見せられないわー(笑)

  • 2009/05/12 12:46
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちは!!

私は実家では、コンセント付きのホットサンドメーカー(?)とでもいうものを使っていたのですが
やはり直火の方が美味しいような気がします。
外のカリカリ感~ 焦げ目具合~(*^_^*) 
  • 2009/05/12 14:18
  • nasapapa
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは!!
>
> 私は実家では、コンセント付きのホットサンドメーカー(?)とでもいうものを使っていたのですが
> やはり直火の方が美味しいような気がします。
> 外のカリカリ感~ 焦げ目具合~(*^_^*) 

nasapapaさん
こんにちは^^;

外はカリッ。
中はほっかほっかのとっろとろ~。
言うことないですーo(^O^*)

そして、簡単~♪
  の ような気がする~♪
私は食べるだけ~♪るる~♪

  • 2009/05/12 15:44
  • ぴょんたん
  • URL
こんにちわ!

はじめまして 先程は当ブログへのコメント、ありがとうございました。湯の原の常連さんのようですね! また色々な情報をお教え下さいね!
ぴょんたんさんのサイトは昨日ブログ村でお見かけし、湯の原の記事を見させてもらっておりました。
空いていればとても良い雰囲気のキャンプ場ですね!閑散期にまた訪れたいと思いました。
記事とは外れたコメントをお許し下さい。
Re: タイトルなし
> こんにちわ!
>
> はじめまして 先程は当ブログへのコメント、ありがとうございました。湯の原の常連さんのようですね! また色々な情報をお教え下さいね!
> ぴょんたんさんのサイトは昨日ブログ村でお見かけし、湯の原の記事を見させてもらっておりました。
> 空いていればとても良い雰囲気のキャンプ場ですね!閑散期にまた訪れたいと思いました。
> 記事とは外れたコメントをお許し下さい。

tama!さん
こんばんは^^;
ようこそです~(*"ー"*)

我が家は気に入ったキャンプ場をみつけると
そこばかり通うので
キャンプ場の場数が踏めないんです><

こちらこそ
いろいろ教えて下さいっ(m。_。)m



  • 2009/05/12 23:33
  • ぴょんたん
  • URL
トラメよりも良いかもしれませんね(^^)
トラメは、パンにデットゾーンが多くて、仕上がってみると、意外に小さいホットサンドになってしまいます。
最近は、面倒なので、パンの端は切らずにそのまま使うので、変わらないとは思いますが(^^;
Re: タイトルなし
> トラメよりも良いかもしれませんね(^^)
> トラメは、パンにデットゾーンが多くて、仕上がってみると、意外に小さいホットサンドになってしまいます。
> 最近は、面倒なので、パンの端は切らずにそのまま使うので、変わらないとは思いますが(^^;

ヒデぽんさん
おはようございます^^;

うちもパンのみみはそのままです。
パン2枚、ぺろりと食べちゃいます(^0^)
あ~。
高カロリーだわー><。
  • 2009/05/13 07:47
  • ぴょんたん
  • URL
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)