初♪ふたりきりの完全母子キャン!!南光自然観察村

10月23日から1泊で

南光自然観察村に行ってきました。




今回は

完全母子キャン!!





ついに、のんのんとふたりきりで張ってきましたよ♪



南光自然観察村 2010.10.23


人気ブログランキング



本当は、マリーも連れて

けび大池キャンプ場」に行ってもいいなぁと思っていたのですが


とにかく今回はパパから細かな条件が・・。





管理人さんが24時間居て


たくさん人が入ってて


安全な所で


近くて


行ったことがあって・・・・などなどなど。


あげると、きりがない。


最後には




「そんなにテントに寝たいなら、


 デッキで張ったらどうだ~~?^^


 最高だぞ~~^^」





なんて、言い出すし。








そんなわけで、今年3度目の南光へ。

オートサイトは満員でした。

これで、パパも少しは安心かな(笑)





P1040293.jpg







小川チェアとワンアクションテーブルだけ出して

簡単にお昼を済ませます。



P1040285.jpg





食後は

のんのんと場内を散歩したり

一緒に遊ぶことしばらく。


P1040307.jpg





トンボを捕まえたくてがんばってみたり。

P1040297.jpg






大きな松ぼっくりに喜んでたり。

P1040300.jpg






タイヤをジャンプして

P1040318.jpg








ママとじゃんけんぽん♪

南光10.23N








さあ、そろそろ

幕張り がんばるぞ~~~!!!



おーーーーっっ!!!!

P1040324.jpg





  つづく♪

更新の励みになります♪応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)