ブログランキング・にほんブログ村へ

本日届いたのは、癒される灯りなのです♪

夕方、届きました。



P1040182.jpg



なぜかって^^?






人気ブログランキング







先日の3連休。





忙しいパパは、デスクに向かったまま。。。

アソンデクレナイ・・・。 








なーらーばーーーー。






私はのんのんと母と一緒に親子女3代

いざ、大阪のパパの実家へ!!








パパ抜きで、パパの実家でしっかりリフレッシュ~~~~!!








お義父さん、お義母さん

呑みすけの嫁が、どうもお世話になりました♪








1日目は、siori412さんとアウトドアショップ巡りで楽しんだしね^^









でも、キャンプに行けなかった私。






なんだか、不完全燃焼








あ~~!!

なんだか







燃えたいぞーーーー!! 











こんなときは~~~~!!!

















 ぽちっ!!  とな~~♪ 














P1040159.jpg
◆【スペア芯3本おまけ】◆中型ハリケーン◆デイツ...

◆中型ハリケーン◆デイツ...

価格:2,880円(税込、送料別)





新たに、ハリケーンランタン&ランプが仲間入り♪



ふたつとも、燃料はケロシン♪







なんだか、とってもかわいくない?^^

P1040166.jpg








P1040168.jpg











P1040170.jpg












P1040171.jpg











P1040172.jpg






更新の励みになります♪応援お願いしまーす♪→
にほんブログ村










関連記事

Comment

かわいいですね~
またサイトで雰囲気が出そうですね~
  • 2010/10/15 21:58
  • yossi-
  • URL
てっきり「にゃ~」かと思いました。
フュアハンドとはちょっと雰囲気違いますね~

家でも使えそうだ。
いつから火器好きになったの?(笑)
ランプの灯りって癒されるよね~。

先日の639含め点火したらまぶしいサイトになるね。
yossi- さんへ 
yossi-さん、おはようございますー^^

かわいいでしょ~♪
眺めてるだけで、嬉しい感じ^^
さっそくサイトデビューさせますよー!
legopapaさんへ 
legopapaさん、おはようございますー^^

もう、ほとんど「にゃー」に決まっていたんですけどね。
ちょっと、違う感じもいいよねって話になってこちらに^^
黒と金の色合いも気に入ったしね♪♪


なんつぃ~さんへ
なんちゃん、おはようございます~^^

にゃーと迷っていたんですけど、こちらにしました~^^
火器好き。。。そお?(笑)
ポンピングがないので、ランプはいいですねー♪
639と一緒にさっそくデビューさせなきゃ^^
こんばんは。

パパさん抜きで実家訪問なんて、仲がいいんですね~
しかもお母様付きなんて。

このランタン、初めて見ました。色々と勉強になりますe-149
この冬は灯油がたくさんいりますねー
さっそく行かれてますかぁ~(笑)
僕はガラスカップの小さなキャンドルを地面にたくさん並べて遊んでます。

オイルランプですか、、、
さすがぴょんたんさん”むーでぃー”ですね(笑)

火を眺めてる
それだけで癒されますよね。

パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんは~^^

にゃーもいいんですけね^^
と、いうかにゃーをポチっとしかけてたのに、
なんとなく目に入ったこちらを買ってました^^ 
あまり見かけないのと、黒と金の色合いが気に入ったのです。

3連休。いつも、キャンプでなかなか大阪にも帰れないので
楽しい時間を過ごしましたよー♪
つとりんさんへ
つとりんさん、こんばんは~^^

キャンドル並べるのって素敵!
そちらのほうが、”むーでぃー”です(笑)

焚き火にしても、ランタンにしても、キャンドルにしても
それぞれに魅力がありますよね♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)