ブログランキング・にほんブログ村へ

お久しぶりね♪♪武井バーナー501♪

昨年、やってきたときはピカピカだった武井バーナー501。


武井バーナー501A
人気ブログランキング








初冬キャンプ~雪中キャンプ~春先キャンプまで、


相方のアラジンちゃんと


リビングシェルの中をぬくぬくと温めてくれました。












そろそろ、今年もお願いしますよ!と


出してきたら・・・・





なんとワイルドなお姿に!






ワオ!!

武井バーナー501 (2)










これは、サビ?カビ?



P1040147.jpg

















夫の居ぬ間の火遊びで












武井バーナー501












こんなになった 武井君だもの。


武井バーナー501 炎上



また、もとどおり ピカピカにしてあげるね♪










(こそっ)

 そして、また 一緒に遊びましょっ♪




更新の励みになります♪応援お願いしまーす♪→
にほんブログ村
関連記事

Comment

本当にワイルドなお姿ですね~。
かなり年季が入っている感じですよ(笑)

あのキャンプファイアー級の炎に
驚きです!
我が家の初点火、同じようになる予感です。
あらま!これはワイルドですね~。
磨きがいがありますよ(笑)
我が家の武井君は、何故かめっちゃ綺麗でしたよ。
なぜか・・・(爆
  • 2010/10/14 22:20
  • まはろ
  • URL
かんちゃんさんへ
かんちゃんさん、こんばんは~^^

年季入ってる感じがぷんぷんですねぇ。
なんで、こうなるんでしょう><

かんちゃんさんちの武井君は
新品ピカピカで眩しかろうとおもいます♪

初点火。
これでもかーっ!ってくらいプレヒートされたら大丈夫です^^

まはろさんへ
まはろさん、こんばんは~^^

ほったからしはダメですねー。
愛情はあるんですけどね~(笑)
でも、まぁ ワイルドさがプラスされますます男前になったのかしら^^

ピカール、アマゾンでポチっとしなきゃ♪
おはようございます。

武井君の季節がやってきましたね~。
ピッカピカに磨いてあげて下さい。
とーとさんへ
とーとさん、おはようございますー^^

ほんとですねー。
武井君の季節ですねー。
キャンプ道具で季節の移り変わりを実感できますねー(笑)

武井君、
私がほっといても、パパがピカピカにしてくれるでしょう(笑)
Kちゃーん!!!
急いで~!!!
また真っ白なラグが燃える~(笑)

武井君、今年こそ我が家にも来てくれるでしょうか。
  • 2010/10/15 07:50
  • siori412
  • URL
まいどです!


最近タケイ君の記事そこら中で見ますね~

キャンパーだけには不況がないのか(笑)

たくさん見た中で一番ワイルドですよ(爆)

ピカピカになるのが楽しい~ワイルドでも美しい!

ついでにうちのツインバーナーも磨いてくれませんか
こんちは

ピカールはホームセンターにあると思うよ。
ピカールでなくてもHoltz(ホルツ)ってメーカーの車用のコンパウンドで磨くのもありですね。
その後に、車用のワックス(拭くだけの奴で十分)すると長持ちするよん。
車用のワックス(拭くだけの奴)でも結構きれいになるからね~。
  • 2010/10/15 16:34
  • ドレッドライオン
  • URL
siori412さんへ
しおり412さん、こんばんは~。

ふふふ。
火器に触るのは、Kちゃんのいないとき!

もしも、今年しおり家に武井君が来たら、
初点火は任してちょーだいっ!
genkiさんへ
げんきさん、こんばんは~^^

ワイルドって素敵な言葉ですね~~。
一歩間違えると、きたない・・・なのに(笑)

武井君の愛用者が増えてるんですねぇ^^
たしかに、キャンパーさんたちは不況知らずだと思います。
ただし、自分ち以外のねー><

ドレッドライオンさんへ
どれちゃん、こんばんは~^^

おぉ~!
詳しくありがとうー^^
私じゃ、ピカピカにできそうにないので
パパに伝えておきます~~♪
で、あれは、カビ?サビ?ワビサビ??
こんばんは。

綺麗なボディだけにすごく目立ちますね~
磨けばピカピカになるからやりがいもあるかな?

ナチュラムのシングルバーナーランキングでも501Aセットが1位。
今年も大人気のようですね~
パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんは~。

なんだか、私はもうこのままでいい気がしてるんですけど~(笑)
これはこれで、趣がある!?

501は人気あるんですね~^^
確かに、暖かいですもんね^^
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)