コールマン ランタン♪ケロシン♪シンっ♪

先週末、仕事中のパパから携帯にメールが。

(お仕事しましょーーー)







「●●●が販売してる!」











まったく!!


短いメール!!
(--)






もっと、こう 


「愛してるっ♪」 とか 「大好きだよっ♪」とか


書けないもんだろうか・・・。
 


(いや、だから 仕事中だって)


人気ブログランキング



でも、メールを見た私。












結局、PCの前に座っておりました・・・。









久々に、「ランタン」をポチっとしました~♪


昨年から、チェックしていたケロシンランタン。


うれしゅうございます~~~♪



はやく 来い来い^^ケロシンちゃん♪♪


img10111763695.jpg

   コールマン ケロシンランタン 639

更新の励みになります♪応援お願いしまーす♪→
にほんブログ村

関連記事

Comment

おぉ、逝かれましたか!?
兄弟ですねー♪

この子は本当にいい子ですよ!
駄々はこねないし病気にもならないし明るいし(笑)

何より燃料代が安い!!!!

届くのが楽しみですねー
またぴょんたんさんの、屋内点火式を希望します(笑)
乗っからせていただき、ありがとう(笑)
春ごろずーっとチェックしていたんやけど、
出なかったのであきらめていたのよね。
少しの暖房効果も期待できそうやね。
これからのシーズンぴったりやわ。
で、リビングで初点火するんやんね???( ̄∀ ̄*)
  • 2010/09/29 23:03
  • siori412
  • URL
うそ~っマジで~!?
私も買ったよ~ん(笑)
って言うか頼んだ翌々日には届いたw( ̄▽ ̄;)w
まだ箱から出してないけど(爆)
  • 2010/09/29 23:14
  • ししゃも
  • URL
こんばんは
おめでとうございます。
寒い時期には温かくて良いですね~
早く点灯見せてくださいね~
  • 2010/09/29 23:35
  • yossi-
  • URL
待ち望んでいた方多かったでしょうね~
639はいい子ですよ~、メンテナンスでいらず快調です!

ウチは2ndケロランタンとして214が欲しい...

おはようございます。

ケロ路線、走りますねぇ。

またご主人がいない間にこっそり点灯式ですか?
気をつけてね~。(^^ゞ
逝っちゃったのですね~(^^♪

これからの時期に大活躍ですね!

点火式\(^o^)/気をつけてくださいね~(爆)
こんちは

「愛してるっ!」、「大好きだよっ!」
これでいい?

お~639逝ったのね。
現行品だから安定するでしょうね。
まっ、武井と一緒。プレヒートをちゃんとすれば問題無し。
旦那が帰る前に初点火待ってます。
  • 2010/09/30 09:36
  • ドレッドライオン
  • URL
こんにちは(^0^)w

ケロシンですか~~♪
おめでとうございます!!

私、液体系は全く使えない人で。。。
プレヒートとか言われてもホエ??って感じなので
ぴょんたんさん尊敬です!!

初点火楽しみですね~~♪♪
はなとみさんへ
はなとみさん、こんばんは~^^

ハイ♪
仲間入りさせてくださいねー^^

湯の原で、ケロシンたちを並べて、操っていたはなとみさん。
一歩近づけたかしら(笑)

屋内点火式。。。。
パパの横顔がピキピキしてます(笑)
siori412 さんへ
siori412さん、こんばんは~^^

ふふふ^^
これで、冬の暖房ほのうもますます心強くなってきましたね~♪
とりあえず、2年越しの願いが叶ったということで♪
次は、武井くん呼んであげてね~~(笑)

うちのリビングって一体・・・。
パパが、ギロってにらんでます~(笑)
ししゃもさんへ
ししゃもちゃん、こんばんは~^^

はい~~!
マジでーー!
おソロ♪
今回、買った人多いかもにゃ~^^

ししゃもちゃん、お先に点火式よろしくねー♪
yossi-さんへ
yossi- さん、こんばんは~^^

ありがとうございますー。
やっぱり、暖かいんですよねー^^
冬に使うのが楽しみなんですー♪

点灯式、いつできるかなぁ。
のまえに、ランタンいつくるかなぁ~。
待ち遠しいです~♪
legopapaさんへ 
legopapaさん、こんばんは~^^

214も販売するかと思ってましたー。
残念です><

で、ニャーもいいなぁと見ているのですが
色がイロイロで♪
迷う迷う・・・。
決められないんです><
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは~^^

あんまり、火器はよく分らないんですけどねー。
ケロシンランタンは
暖かいのと、燃料の安さがいいなぁと思ってたので今回はラッキーでした♪

パパのいない間に点火♪
むふふ~~♪
なんて、思っていたけど
「家を燃やす気?」(--)
と、すでに厳しい視線が背中にバンバンきてます・・・。
toshibowさんへ 
としぼーさん、こんばんは~^^

はい♪
これから、寒くなるので武井君と一緒に使えば強力ですよね^^

リビングde点火式~~♪
なーんて、口走ってしまったから
パパがすでに目を光らせてます。
かなり、こわいっ><(笑)

ランタン、待ち遠しいですー^^
ドレッドライオンさんへ
ドレちゃん、こんばんは~^^

まぁまぁ、どうもどうも。
じゅうぶんでございます。

ほ~!
プレヒート!
寒い時以来聞いてない言葉だから懐かしい^^
というか
このランタンにプレヒートがいること、すっかり抜けてたわ~。
到着前に聞いててよかった^^

あっ、でもパパの居ぬ間に点火式は・・・。
今度ムチャしたら・・・。
めっちゃ怒られるだろな(コワイコワイ)
これね、このおじさんもポチリたかったの。
でもね、他色々買っちゃって・・・

って、ぴょんたんさんもかなりポチポチしてますね~。
まだ何かかくしていない?(笑)
もえここさんへ
もえここさん、こんばんは~^^

ありがとうございますー^^
私は、無知のくせに何でも触るのでダメダメなんですけどね。

でもでも、初点火、楽しみです~。
もしも、パパのいないときにピンポーンと鳴っても
一人で触らないよう、自分を欲求を抑えます!(笑)
なんつぃ~さんへ 
なんちゃん、こんばんは~^^

おぉっ!
なにポチポチしてるの~^^
お山関係かなぁ。
それとも、今の時期なので個人輸入?
それとも、スタッドレス?(笑)

ケロシンランタン、まだ残ってますよ~^^
こんばんは。

これは冬場も頼りになりそうですね。
そろそろカセットガスと使い分けをしたいなぁなんて思ってはいるんですが
燃料を2種類用意するのも面倒だし、
まとめて買い揃えるのもムリだぁ~
まいど~


私は書いてますよ(笑)
マークとともに(笑)

なかなかいろんな事に挑戦中ですね~

うちはなかなか新しい燃料に挑戦できない
パパねこさんへ 
パパねこさん、こんばんは~^^

ホントに^^
寒い時の活躍が期待されます♪
でもって、燃料代が安いのは嬉しいですよねー。

OD缶からWGに変えたころも、嬉しかったけど
今回もまた嬉しいです♪
WGのランタンが、ちょうど部品交換しないといけないくらいくたびれていたので
ちょうど良かったのもあります(笑)
genkiさんへ
げんきさん、こんばんは~^^

だよねー^^
げんきさんちはメールだってラブラブだよね。

このランタンは、ずっと欲しかったのでうれしいです。
やっと、さっき届きました~~!
むふむふ~~♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)