ショッキングだじょーーー><

ただいま、大掃除の真っ最中。

と、いうのは








人気ブログランキング










土曜日にある のんのん の運動会に


大阪のお義父さんとお義母さんが来られるのだ~~。













幼稚園のころから 運動会は欠かさず見に来てくれるふたり。


そして、その夜はお泊りも恒例に。











なので、必死に掃除です。掃除!!! 













普段は見向きもしないような棚の中まで掃除~~。













す、すると

何やら怪しい物体発見  (._.?)














きれいな オレンジ色 の周りに、




白いふわふわしたもの がくっついている・・・。





これって・・・、なんだ!? 

 (; ̄ー ̄)...ン? 











なんだ!?


















なんなんだーーーーーーーーっっ!? 



















はっ!!












も~し~や~~~!!!

















去年の秋に買った



ハロウィンかぼちゃー!

4122563c535f07e2.jpg













な、なんということ・・・。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||










カビちゃんまみれ。。。











今日の今日まで

ロウでつくられた ただの置物 かと思ってた。













本物なら本物と、はやく言ってよーーー><








ってか、なんで気付かなかったんだ~~~~~~。





わたしのバカっ。

バカバカーーー (>_<、)











それにしても、


ふわふわ白カビちゃんのかぼちゃ。







見つけたのが、私でよかった。

ほっ。 (〃´o`)=3












さて、お掃除お掃除♪♪


もう、なにも 発見しませんように><



更新の励みになります♪応援お願いしまーす♪→
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんばんは

お掃除大変ですね~

かぼちゃすごい熟してるんでしょうね~(笑)

でも見つけてよかったですね。
  • 2010/09/16 23:32
  • yossi-
  • URL
破れたバロウバックかと思ってしまいました(笑)

今年のハロウィンの飾りつけ見るたびに
白のふわふわ思い出すんだろうな~
おはようございます。

ハハハ、我が家でもありますよ。
めったにやらない掃除をすると、何じゃこりゃ~ってね。(^^ゞ

お宝でも出てくればいんですけど。(笑)
ぶぷぷ( ̄m ̄〃)・・・
旦那さまに見つからなくてホントよかった(笑)

お客さん来るとおうちキレイになるよね!!
わかるわかる。
あと2日??がんばれっ!!
  • 2010/09/17 06:25
  • siori412
  • URL
あはははーヾ(≧▽≦)ノ☆

我が家の大掃除は家庭訪問前です(笑)
基本的に「お客様お断り」な、引きこもり我が家(^^;;

白いフワフワ、画像は!?(笑)
  • 2010/09/17 09:45
  • はなとみ
  • URL
今年はカビるんるんyear!
カビるんるんでしたか~^^;
今年は、梅雨時に猛暑が続いたので、どこの家もカビるんるんに悩まされているはずですよ~
僕なんか週3回の剣道の稽古で次の稽古までに防具がカビるんるんでしたから・・・><
熱湯の蒸しタオルで滅菌してやりましたwww
こんにちは。
ゲストの訪問前に掃除されるなんてえらいですよ。
うちなんてもう諦めてますよ。あちこち開かずの間にして(笑)

なんと越冬カボチャでしたか^^;;
  • 2010/09/17 11:02
  • ジャズ
  • URL
  • Edit
yossi- さんへ 
yossi-さん、こんにちは~。

なんとか、2階や洗面所なんかはきれいにできたけど
リビングが散らかってる~~(涙)
いよいよ、明日なのにー。

かぼちゃは超熟でした(笑)
あんなの、見たことない!
パパねこさんへ 
パパねこさん、こんにちは~^^

バロウバックは、年中 車に積みっぱなしですー。

今日、買い物に出かけてたら お店はハロウィンの飾りつけしてました。
そういえば、そんな時期なんですねー^^
そして、思わずかぼちゃを見つめてしまったのです(笑)
とーとさんへ
とーとさん、こんにちは~^^

そうそう、お宝でもあればいいのに。
そういえば、のんのんがこの前、
「クラスメートの○○くんちには、古い小判があるのに
うちにはな~~んもないねぇ」って言ってました。

「古いかぼちゃ」じゃだめかしら(笑)
siori412さんへ
sioriさん、こんばんは~^^

いよいよ、明日は運動会!
掃除も最後の仕上げとなってきました^^
ホントに、誰かこないとろくに掃除もしないんだもん。
ダメダメだわ~><
はなとみさんへ
はなとみさん、こんばんは~^^

あらー♪
白いふわふわ画像を見る勇気が!? 
よしっ!はなとみさんのためにメールで送りましょうか^^(笑)
takashi さんへ
takashiさん、こんばんは~^^

剣道着はカビちゃんも激しく活動されるようですねー。
今年は、半端ない暑さでしたもんねー><
やっと、涼しくなってきて気持ちいいです^^
こちら、夜は寒いくらいですよ~。
ジャズさんへ
ジャズさん、こんばんは~。

越冬かぼちゃ(笑)
ホントだー♪

友だちなら、ここまで必死に掃除もしないんですけどねー。
義父母だと、多少ええかっこしてみようかと^^
本当は今さら何ですけどね~~(笑)
まぁ、せっかく来てくれるので汚いよりかはましかとーー♪
大掃除・・・|(-_-)|キコエマセ~ン(笑)

主婦業放棄してる私としては、
とても共感が・・・
でも、エライ!!
棚の奥まで掃除だなんて(゜o゜)
私は、ま~るくお掃除デス。

ハロウィンのカボチャが進化したんだね~(笑)
ちょっと見て見たかった~!!

ふわふわですか~(笑)
うちは昔ランドセルの奥から給食の○○が、、、(怖)

運動会、うちも土曜日ありましたよ。
早めに敬老席や観覧席を確保したり、mamaはお弁当作ったり、
毎年恒例ですが撮影係もあちこち移動して大変でした。

昼からはあまりにも暑かったので、
たまに校舎の裏に避難してました~(笑)

ありママさんへ
ありママさーん、こんにちは^^

進化も進化!!(笑)
この世のものじゃナイ感じでした(--)
掃除はためると駄目だね~。
もう、しんどいしんどい!!
でも、分っちゃいるけど毎日こまめにお掃除できないんだなぁ><
つとりんさんへ
つとりんさん、こんばんは~。

あったあった!!
ランドセルの奥やら、机の奥やら(笑)

運動会、お疲れ様でした~。
気温も上がって、暑い一日になりましたねー。
とりあえず、終わってやれやれです^^
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)