ブログランキング・にほんブログ村へ

5月 湯の原温泉オートキャンプ場 GWキャンプは3泊4日 part2 

 
 湯の原温泉オートキャンプ場 part2です。

 part1はこちらからどうぞ




       二日目  の  朝 


   

  早朝からテント内では なにやらごそごそと動く気配が・・・。


  


  


 
  




アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング



     

のんのん 
  
  相変わらず、朝が早い・・・( ̄  ̄;)

  






   朝から せっせと励んでいるのは、

        色水作り



  P1030933.jpg




そのうちに

お隣の女の子もやってきて




なんだかとっても、楽しげです



P1030932.jpg


 「朝ごはんになるから、遠く行かないでねー」 

         と、言っておいたのがよかったのかしら♪


        おとなしく、サイトの近くで遊んでくれてるわ~(⌒o⌒)

 
             と 


       安 心 し て 


           朝食の準備に。







           そして


      「そろそろ、ご飯よー♪」  と 呼ぼうとしたとき

         






         がーん


         遅かった (* ̄□ ̄*;!!





          のんのん あなたはいずこへ~~ >< 







          






           


         

          探してみると (・.・ )( ・.・)


     

          遊具で遊んでるじゃないかー!



        もー!!近くでって言ったのにー。

        呼びにいくの面倒くさいなー。

       でも、朝から大きな声出したら 迷惑だし。。











       うーん。。。。













 
       ピカッ




        そうだわ

       そういう時は



       









    
     ねえねえ 









          すりすり







             「パーパっ」   
           











        



         
    >!?( ̄Д ̄;)       
                       「えっ。オレ!?」 

                         








        「ぴんぽーん♪そうでーす♪」  
 




P1030988.jpg




 










      と、言うわけで

       約10分後

     やっと、3人揃い


     やっと、朝ごはん。




        メニューは

  ご飯 味噌汁 お新香 納豆

 
  う~ん!

  健康的~♪

  経済的~♪





  「ママー。見てー♪ ねばねば~~♪」 

P1030936.jpg

はいはい。。そうね。( ̄_ ̄ )・・・






食べながら のんのんは
 
 「今日、魚のつかみ取りやるからね」 


   と、宣言!


   そして


         500円出しといてね!」 


   と。。。
    


しっかり、値段まで おぼえているのんのん。

あなどれないっ><

そして、このセリフは

最終日にまた聞くことになりました
                    









      魚のつかみ取りは

        大盛況

P1030938.jpg


  
    のんのんも必死に魚を追っかけてます

    
P1030939.jpg






   今年も一番ノリで GET


   去年から、どうも それに 燃えているようです ┐(--;)┌
  
   

   P1030943.jpg

   
   
    流水で洗い



P1030944.jpg


    イキのいい 魚に すぽっと 串を刺し

    係りのおじさんに

     「おっ!上手いねー」

     と、褒められ ご満悦♪




P1030947.jpg

     さぁ。

     焼いていきますよー^^;

     いい色に出来上がって

   

   ぱくっP1030973.jpg








P1030975.jpg
  

    お魚
 
    きれいに頂きました。

    ごちそうさまでした!



   魚のつかみどり お勧めです!

  










この度のキャンプ。

レクタちゃんデビューと一緒に


エクステンションシート も デビュー♪


2日目は テント側に

3日目は 道路側につけてみました。

あるのと、ないのとじゃ

随分違うものですねー。





P1030979.jpg

      



P1030907.jpg
        ん?

    きれいに張れてない? 

Σ(|||▽||| ) 




      まあまあ。


      初めてだし


     大目にみてくださいっ (_ _*)ペコッ 






ぽちっと応援
よろしくおねがいします→



cake_s01[1]

関連記事

Comment

おはようございます。

娘さんの魚を串刺しにする手付き、いいですねぇ。
魚の食べ方も子供とは思えません。
かなり鍛えてますね。(笑)

Re: タイトルなし
> おはようございます。
>
> 娘さんの魚を串刺しにする手付き、いいですねぇ。
> 魚の食べ方も子供とは思えません。
> かなり鍛えてますね。(笑)

とーとさん
おはようございます^^;

湯の原でしっかり体が覚えたようで>串刺し(笑)

川魚って、ちょっと苦手なんですけど
こうして食べると 
なんで、こんなに美味しいのでしょうねー。
おはようございます~

またまた湯の原行ってたんですね~
気候はどうでした???

つかみ取りは毎年東山ACでやります~
子供は好きでスよね~
息子がのんのんちゃん見て
「この子しってる~!!」
って大はしゃぎしてます~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/09 10:50
Re: タイトルなし
> おはようございます~
>
> またまた湯の原行ってたんですね~
> 気候はどうでした???
>
> つかみ取りは毎年東山ACでやります~
> 子供は好きでスよね~
> 息子がのんのんちゃん見て
> 「この子しってる~!!」
> って大はしゃぎしてます~(笑

すいみんさん
こんばんはー^^;

雨にも降られず
暑くもなく
まあまあの環境でしたよー♪

PCの画面に
自分の知っている顔とかあると
ちょっと嬉しくなりますよねー。
お子さんの気持ちわかるわ~(^o^)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)