2010.8月 お盆 夏休みキャンプは大鬼谷オートキャンプ場♪

2010年のお盆キャンプは 昨年同様 

大鬼谷オートキャンプ場へ行ってきました。


8月13日~16日の3泊4日。

涼しい大鬼谷を満喫してしきました。

P1030331.jpg
人気ブログランキング






我が家にしては 今回は、久々の大規模(笑!?)グループキャンプ。




ご一緒していただいたのは

shoパパ・ママさんF、よしにいさんF、nasapapaさんF。

3泊目をご一緒できた 

sinpapasakuさんF。

みさなん、ありがとうございました♪本当に楽しい時間だったね♪






昨年に続き、今年も大鬼谷で再会できた 

ししゃもさんF、まあえっ家さんF。

Aサイトでちょっと距離があったけど

ドレッドライオンさんF。

SPWに続き、またまた再会できた ぱんだ嫁さんF。

みなさん、ありがとうございました♪また、お会いしましょうね♪







SPWぶりの再会になった

YAKINIKUさん、Americaさん。

今回も乾杯の練習(笑)をさせていただきありがとうございました♪

襲撃に来られてた、てるゆきさん。

ありがとうございました。ブドウ、美味しく頂きました♪




(みなさんのブログへは、
 お気に入りにリンクを貼ってますんで どうぞ~♪ →→→ )

















お盆期間とあり、大鬼谷は大盛況。





サイトもびっちりと埋まっていました。

今回の我が家のサイトは、昨年と一緒のBサイト。





管理棟までの距離があり、お風呂には多少の不便も感じますが

ひとサイトがわりと大きく、お隣サイトともそこそこ離れているので

混雑する時期、個人的にはBサイトがいいなぁと思うのです^^


P1030506.jpg








賑やかな夏キャンプになった3泊4日。


去年はパパとのんのんが行った沢登りにも

今回は一緒に挑戦でき大満足の私^^

また、レポあげます~。


ではでは^^


 
   
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→
にほんブログ村


関連記事