ブログランキング・にほんブログ村へ

5月 湯の原オートキャンプ場 GWキャンプは3泊4日 part1 

                            キャンプ
行って来ました。


                GWキャンプ



先月に続き




お気に入りの

湯の原温泉オートキャンプ場~





アウトドアキャンプブログへ
人気ブログランキング












のんのん ドブ騒動 


     から



     3週間






        あの 
  

   すっかり きれい
 

   になっておりまして



        
 のんのんは


        サイトに着いたら 

       さっそく水着に着替え 


        GO!!  










          そして


           さっそく



  
 
          ブヨ
        



          に噛まれ





        カムバッ~~クッ!!

        かゆいよ。。。痛いよ。。。赤いよ。。。><




            ハイハイ。と、




           お薬  塗り塗り。



      

             
             と、思ったら

             またまた
  

              川へ



             GO!!  
         



       




     最初から

     慌ただし過ぎて



        写真を撮る間もなかった・・・








この度は、再会を期待してこのキャンプ場にしたのですが



なかなか上手くは事は運ばず・・・




そちらは、少々残念でしたが、





お隣サイトの姉妹さんと


とっても仲良くしていただき


 
       新しい出会いに


      うれしいうれしい


       キャンプになりました

      
           ありがとう







そして

     レクタは


    初張りに!!



       ドキドキ  ドキドキ



   説明書を きっちり 読んできたパパと

  

   行き当たりばったりの ママと



   
   心の 余裕   が違います・・・。


   
  
      毎度の事ながら 
     

       事前の確認は

    
  とっても  大切!! 


と思うのだけど



     

        なかなか 学習できないママなのです・・・(ゴメンなさいっ!)





P1030894.jpg




       レクタちゃん。↑




       
       遠慮がちに

 
       遠目ですが・・・・




       初デビュー



     パチパチ~~~




   
  





  
  


       1日目


設営終わって間もないはや~い時間から


         先月 大人買い した


          チケットを握り締め


           のんのんとママは


        喜々と温泉へ 





    湯の原館のおばちゃんと顔なじみになっているのんのんは

    ひとしきり立ち話・・・。
      (のんのん のおしゃべりに付き合っていただき ありがとうございます)




お風呂でも

先月も お会いした 地元のおばあちゃんとばったり!

あらあら。。。こんにちは!!と、

こちらでも いろいろお話していただきありがとうございます










泊まったサイトは

フリーサイト。




P1030986.jpg


何日の写真かははっきりしないのですが・・・

3泊の間

こんな感じ↑で、フリーサイトも埋まってました^^;





 



  夕食は


  ホルモン入り焼きうどん

       &

  マグロ と とびうおのお刺身


     をいただきました。



 P1030930.jpg


       そして


   食後は トランプ大会。


   「大富豪」 & 「ババ抜き」 に 燃えてしまったのでした^^。


  


    次の日も


  のんのんは 5時台起き。

   朝っぱらから

   遊んでた・・・・。

 

  
  また、ぼちぼち 書いていきますね^^。



ぽちっと応援
よろしくおねがいします→



itigo08m[1]
関連記事

Comment

おはようございます^^

うわぁ~! 最後の写真見てびっくりです!
すごい数のテントですね・・・(笑)
かなりの方が来られてたんですか?

パパと2人で「テントとテントがかぶってるとこあるで・・・サイトは区切られてるんかな?」と写真に釘付けです(笑)

のんちゃん 可愛いなぁ♪
あの活発で人懐っこさ めちゃくちゃ私のツボにあはまってます♪

あの川も・・・(笑) 綺麗になってたんですね^^
我が家も夏ぐらいに一度行こうかな~♪
こんにちは~

私も設営するときにいつも、張り方を見ておくんだった~って後悔の連続です(T_T)
でもレクタの初デビューおめでとうございます^^

やはりGW中はどこのキャンプ場もいっぱいなのですね~
  • 2009/05/08 14:21
  • nasapapa
  • URL
Re: タイトルなし
> おはようございます^^
>
> うわぁ~! 最後の写真見てびっくりです!
> すごい数のテントですね・・・(笑)
> かなりの方が来られてたんですか?
>
> パパと2人で「テントとテントがかぶってるとこあるで・・・サイトは区切られてるんかな?」と写真に釘付けです(笑)
>
> のんちゃん 可愛いなぁ♪
> あの活発で人懐っこさ めちゃくちゃ私のツボにあはまってます♪
>
> あの川も・・・(笑) 綺麗になってたんですね^^
> 我が家も夏ぐらいに一度行こうかな~♪

gksママさん
おはようございます。

やっぱり、GWは混みこみですねー^^;
その分、お友達も多くて子どもは楽しそうですけど。

gks家の超・多忙なキャンプ予定に
湯の原も候補入れちゃいますか?(笑)
Re: タイトルなし
> こんにちは~
>
> 私も設営するときにいつも、張り方を見ておくんだった~って後悔の連続です(T_T)
> でもレクタの初デビューおめでとうございます^^
>
> やはりGW中はどこのキャンプ場もいっぱいなのですね~

nasapapaさん
おはようございます^^;

本当に、取説って面白くもなんともないんですよねー(笑)
なーんて、言ってるから駄目なのかしら・・・(><)

GWの人の多さは
友達探し(笑)にピッタリのようですねー。

す・すごいフリーサイト状況・・・
ぴょんたんさんサイトが埋もれてますよ・・・(^^;
Re: タイトルなし
> す・すごいフリーサイト状況・・・
> ぴょんたんさんサイトが埋もれてますよ・・・(^^;

ヒデぽんさん
こんばんはー^^;

うわっ。
ホント・・・。埋もれてる(><)

割と、広かったんですけどねー。
レクタちゃんとのレイアウトを色々試してみたくて
3日目は、テント張り直しましたよ~(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)