ラララ ランラン♪『NEW幕なのだ~』


いろいろ、思うところはあったのですが



LとかMとか・・・

MとかMとか・・・(--)MMMMM んーーー。




やはり、買ってしまったNEW幕~。



P10303070.jpg
人気ブログランキング









ちょっと前から


「『スポオソりんくうSP店』にまだ在庫があるよ~」


と 悪魔のメールを送ってくる siori家。







なんとか欲しい衝動を抑えながら、頑張っていたのですが

なんだか気になるこの幕。






三瓶山北の原でのキャンプの時に、

nasapapa家のを張らせてもらったのが最後でした。







それ以降、無性に欲しくなったのです。

廃番だし(笑)








すぐに、りんくうSP店の在庫を確認。

まだ 残ってるということなので

siori家に頼んで、押さえてもらいました♪









と、いうことで





さぁさぁ、いらっしゃ~いっ!




♪ラララ ランラン

ランドステーション Mセット~~♪ 








ドレさんと「同志」ですねー(笑)





















き、きみ。


 ∑( ̄Д ̄;) 


なんちゅー所に・・・。








P1030313.jpg



更新の励みになります。こちらもよろしくお願いします。

アウトドアブログ キャンプへ



関連記事

Comment

まだ あったのね。
M 良いですね。
不器用な私 ランステは無理~!!(爆)
  • 2010/08/09 12:52
  • てるゆき
  • URL
こんちは

うん?俺呼んだぁ~?(笑)
ついに逝きましたね。
いろいろ遊べるいい幕だと思いますよ。
西日対策とかできるしね。
で、思ったより広く使えるから~。
次のキャンプで初張りかな?
ポールはLOGOSのプッシュアップがあると高さをいろいろ替えれるから便利よ!
  • 2010/08/09 13:37
  • ドレッドライオン
  • URL
うひっひっひっψ( ̄▽ ̄)ψ
悪魔参上ですぜ(笑)

ええよー。ランステ。
今度並べて張ろね~( ̄ー+ ̄)
  • 2010/08/09 21:09
  • siori412
  • URL
廃盤と聴くと逝ってしまいますよね
これから幕張がもっと楽しくなりますね~
またレポ待ってますね~
  • 2010/08/09 22:19
  • yossi-
  • URL
こんばんわ^^

有る所には有りますね!
廃版品と聞くとドキドキしてしまいます。(笑)

初張りは何時でしょ~?楽しみですね!!


  • 2010/08/09 23:21
  • まあえっ家
  • URL
また買ったのね~。
ペグの数がかなり多いと聞いたよ。
これでママのハンマーも登場させないといけないね?(笑)
おはよう^^

ついに買っちゃったんだ!!

張るの大変だけどがんばって!!
我が家のランステは当分、冬眠中です^^;
  • 2010/08/10 07:09
  • nasapapa
  • URL
てるゆきさんへ
てるゆきさん、こんばんは~。

まだ、あったんです^^
オクで値上がりしているから、スポオソでお安く買えて良かったです♪
ランステ、面白いと思います^^
初張りは、・・・いつになるだろう(笑)
ドレッドライオンさんへ
ドレさん、こんばんは~。

これで、同志ですねー♪
でも、呼んでない呼んでない(笑)
次のキャンプは・・・、暑いからなぁ。
ランステはもう少し高さがあれば、夏キャンも快適かも^^
ドレさんちは、ランステだよね。
夏のランステを検証させてね^^
siori412さんへ
siori家~、こんばんは~。

ランステ購入にはいろいろお世話になりました♪
ぜひ、ランステ並べましょっ。

あっ、でも、雨降りじゃないときに(笑)
yossi-さんへ
yossi-さん、こんばんは~。

そうそう、廃盤ときくと無性に欲しくなるのはなぜ?(笑)
ランステは遊べそうだし、楽しみ楽しみ♪
初張り、いつになることやらですが、
いろんな張り方試してみたいです~♪
まあえっ家さんへ
まあえっかさん、こんばんは~。

そうそう、あるとこにはあったんです。
びっくり!
廃番品には、弱いですよね~(笑)
初張りは、少し涼しくなってからかなぁ。
でも、そこまで待てないかなぁ。

今年は再会できそうですかねー^^
なんつぃ~さんへ
なんちゃん、こんばんは~。

廃番を普通にお得なお値段だったし、ついつい買ってしまいました(><)
もったいなくて使えずにいる、旧ロゴのハンマーもいよいよ出番です(笑)
ん。。ホントに使うのか!?
nasapapaさんへ
なさぱぱ、こんばんは~。

やっぱり、買ってしまったよー。
あの時、張らせてもらわなかったら、買うこともなかったかも!
でも、おかげさまで 納得して購入できて大満足!
ありがとうね~♪
えっ、冬眠中(--)
そんなこと言わず、今度、並べようね~。
おはようございます。

廃盤ってきくと、私も弱いです(笑)
ランステは、やはり生で見ると欲しくなりますもんね!
私もそうでした^^;
でも何とか乗り切ってます(笑)
  • 2010/08/11 08:10
  • 恭たんパパ
  • URL
なぜか廃盤になったランステM!
よく手に入りましたね(^^)
いろいろな幕帯を所有されて、どうせなら全ての幕帯を張られたらどうでしょう(^^)/
こんばんは~^^

ランステ、購入おめでとうございます。
数が無いだけに入手できてよかったですね~^^

見て、触って、自分で設営までしてしまうと
やっぱり物欲ならぬ愛着が沸いてしまいますよね!

うちも春の感謝祭のときに迷いましたが、
先立つものがなく、あきらめました~(爆)
まいどです

あら、もう完全復活ですか?(笑)

ランステゲットおめでとう

これって、私も実物見たら絶対に欲しくなると思う。

こういう複雑なのが好きなんですよね~

一粒で4度くらいおいしいのが(笑)

最初はテント、タープなんて一つあれば、って思ってましたが、今はいろんなのが欲しいですね
恭たんパパさんへ 
恭たんパパさん、こんばんは~。

そうそう。
生で見て、私も欲しくなっちゃいました!
なんででしょう^^
加えて、廃番の魅力もあり♪

恭たんパパさんも、いつまで我慢できるでしょうー(笑)
ヒデぽんさんへ
ヒデぽんさん、こんばんは~。

ホントに、なんで廃盤なんでしょうねー。
大きさも悪くないのに!
オクでしか、手に入らないかと思ってたけど、
普通にSP店から購入できて良かった^^
割引もあったしね^^

全部の幕ですかー。面白そうですねー^^
たあーたさんへ
たあーたさん、こんばんは~。

我が家も、先立つものも何もなかったのですが・・・
ここは勢いで(笑)

廃番だし、手に入ったのは嬉しいです♪
キャンプつながりのネットワークはスゴイ!(笑)
悪影響も大きいけど(爆)

まぁ、今回は納得しての購入なのでよかったよかった^^
genkiさんへ 
げんきさん、こんばんは~。

はい♪
完全、復活です♪ありがとうございます^^

ランステ、GETできましたよ~^^
いろいろ遊べて、面白い幕です!
私も、テントとタープでじゅうぶんと思っていたのですが
そう簡単にはことは運びませんね~(笑)
余計にいろんなモノが目に入るようになってしまってます(><)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)