ブログランキング・にほんブログ村へ

トリックアートは演技力?!

三瓶山 北の原キャンプの2日目は、出雲大社と海へ。


P1020871.jpg



      
♪~~~キャンプブログランキングへ~~~♪
人気ブログランキング






海では、用意していた水着は着せず・・・

足だけーと言って、遊ばせました。

炎天下の、浜辺で待ってられないからねー。


P1020912.jpg



P1020915.jpg








最終日は、境港市で開かれているトリックアート展へ行きました。



不思議な作品の数々。




そして、

平面の絵を相手に、演技力も試されます(笑)




来場者もたくさんいるので、ちょっと恥ずかしい感じもするんですけどね・・・。



P1020957.jpg

うんしょ、うんしょっ。
開かないよー。








P1020973.jpg

ねっ。紙飛行機見てるの?










P10209911.jpg

イヤーーーっ!
逃げろ~~っっ!!!














P1020952.jpg

ワオッ♪














P1020981.jpg

へっちゃらだもんね♪♪













P1020985.jpg

ふふ。
お魚さんにいたずらしちゃえっ★











なんと!

そんな、悪い子は

こうしてやる~~~~。
















P1020987.jpg

 「たすけて~~」  


       
♪キャンプブログランキングへへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事

Comment

ぴょんたーん♪

蒜山ではありがとうねぇ♪
さぁ、コメコメ♪と思ってきたら、きゃー、
新レポーーー。
めっちゃおもしろかった!
のんのん。演技力抜群(笑)
ここ、楽しそうだねぇ。
また遊ぼね~。
  • 2010/07/30 11:36
  • shoママ
  • URL
こんちは

のんのんもノリ易い性格なのね~。
でもいい演技でいい顔してるよん。
トリックアート結構楽しめそうね。
  • 2010/07/30 12:17
  • ドレッドライオン
  • URL
こんばんは。

のんのんちゃん、なかなかの演技力ですね~。
名女優になれそうだな。

こういうの大好きです。
面白いですよね。
こんばんは。
楽しそう~。こんなトコがあるんだぁ~。
それにしても娘ちゃんのリアクションには脱帽デスヨ。
迫力満点◎
ポチ。
shoママさんへ
shoママ、こんばんは~。

蒜山では、楽しい時間をありがとう~♪
パパさん、長距離運転 お疲れ様♪

トリックアート、全国各地で開催されてるかな^^
機会があればどうぞー♪
割と、面白い!
ドレッドライオンさんへ
ドレさん、こんばんは~^^

もう、のんのんは のりのり♪
窓枠につかまっているのなんて、
床に寝そべってるんだもんねー(笑)
周りの人に笑われてたわー(--)

ドレ家。
こうゆうのに行ったら 息子くんと娘ちゃん差し置いて、
ドレちゃんが楽しみそう♪
・・・・ん?
の、前に 嫁ちゃまが一番楽しみそうだわー(笑)
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは~。

トリックアート、いろんな所で開催されているようです^^
こうゆうの、楽しんだモノ勝ちですよね(笑)
写真で見ると、より立体に見えるようで
カメラは必需品のようです^^

デジカメの画面を確認しながら、
より、リアルに見えるようにするのが楽しいですよ♪
noameri*さんへ
noameriさん、こんばんは~。

平面に描かれる絵とは思えないくらいです。
面白い!
その絵の世界に、いかに自分を溶け込ませるか!
なーんて、考えながらポーズを^^
結構、はまります♪
応援、ありがとうございます♪
こんばんは(^・^)

境港はゲゲエもあってこんな面白い場所もあったんですね~(^・^)


 島根いいところだ~
piyosuKe-papaさんへ
piyopapaさん、こんばんは~。

ゲゲゲ人気で、境港は賑わってますよー^^
トリックアートは、毎年 各地を回りながら開催されているようです。

で、境港は鳥取県なのだ~><
いいんです・・・。
TVの全国放送でも 山陰の2県はよく間違われるんです・・・(><)
ダーー(T0T)
こんばんは。

トリックアートも面白いけど、綺麗な海に食いついちゃいました。
日本海岸の海水浴場はやっぱり綺麗ですね。

いつかは日本海沿いのキャンプ場も行きたいです!
パパねこさんへ
パパねこさん、おはようございます。

お返事、すっかり遅くなってしまい大変申し訳ないです。

日本海、未体験ですか(笑)
海沿いキャンプ場も結構ありますよね^^
波があるときは、浮き輪につかまっているだけで
波に大きく揺られ気持ちいいです♪
ぜひ、いつか^^
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)