三瓶山 北の原キャンプ場で初張り♪

7月の3連休。

久々の快晴のなか、初のキャンプ場に初張りキャンプへ行ってきました♪



P1020784.jpg





♪キャンプブログへ♪~~ランキングへ~~ポチっと応援 お願いしまーす♪


人気ブログランキング



ちょっと前、piyosukeさんFのレポでいいなぁと思っていた

三瓶山 北の原キャンプ場。

お隣の島根県ですが、我が家からは4時間かかるのです。

が、せっかくの3連休ということで 行ってきました。






ご一緒していただいたのは、nasapapaさんF。







北の原キャンプ場。

フリーサイトは予約できません。




10時に到着し、アーリーチェックインをします。










そして、リヤカーを使って荷物運び。




P1010917.jpg




P1020794.jpg











アーリーチェックインのおかげで、場所は選び放題のなか

女三瓶に決定♪

芝がきれいです。

P1020855.jpg













今回のサイトはコレ^^



P1010915.jpg




ランブリ4とランステM。



















えーーーーっ!





ランステ買ってたの~~~~~~~~??
 

























はい♪



今回が、初張りです♪







なんて、言ってみたい(笑)








このキャンプの時、



「ランステ欲しいなぁ」



と、言う私に



「いや、一回使ってみてからのほうがいい!」(めんどくさいから)(* ̄∇ ̄*)!




と、nasapapaが貸してくれたこの幕。





ところが、週末のたびに雨模様。






なかなか、張れずにいたので

結局、ランステオーナーと一緒のキャンプで

初張りさせてもらうことに(笑)








いやぁ、楽しませていただきました♪

このキャンプの間に4~5パターンほど遊ばしてもらいました^^:

満足満足♪♪




スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット
スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット






が!!

我が家のランブリは、穴あきを発見し 

本日 購入店へ送り届けたのです><











初めての三瓶山 北の原キャンプ場。

もう少し、お付き合いくださいっ♪^^:


続きはこちらへ♪




2011年 GW 北の原キャンプと三瓶山登山記事へはこちらから♪





       
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→
にほんブログ村













関連記事

Comment

おはようございます

うぉ~
女三瓶で、おっとこ前!のランステと思いきや...
でも、きっと逝っちゃうんだろうなあ~

リヤカーキャンプ、秋には秘かにデビュー目論んでます(笑)
夏は暑いから...^^;
  • 2010/07/21 08:15
  • 恭たんパパ
  • URL
そこに行ってましたか?
襲撃キャンプはそこまで行けませんでした。
ランステ 色々遊べるから良いですね。
  • 2010/07/21 08:21
  • てるゆき
  • URL
ランステM初張りおめでとうございます♪
きれいに設営できてますよ。^^
Mというところがポイントですね。
でも、ファミリーならMで十分だと思います。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
広々と使えるし・・・
もしかして、ポールは改造しちゃいます??^^
うおーっ!!
びっくりした!(笑)ランステ買ったのかと
思いましたよ~www
んもう、ぴょんたんさんち、すごい財力!!
なんて^^♪
実はうちもオットがランステ欲しいみたいで・・
お金ないので来年かなぁと(笑)

そのリアカーがまたいい思い出になりそうですねw
いい味出してるわ~~~www
こんちは

三瓶でぇす(う~ん表現しずらい)って彼は今どこに?

リヤカー引いて可愛いじゃないですか!
結構これで遊んだでしょ(笑)
ランステいいでしょ。
ペグは多いけど結構使える奴だと思いますよ。
両サイドが隠れるからプライベート感もあるしね。
レクタ&シールドのパターンよりいいかもです。
逝っちゃってください
  • 2010/07/21 13:03
  • ドレッドライオン
  • URL
またまた新幕~?
と狙い通り引っかかっちゃいました。

ランステはいいけど、ランブリは大丈夫ですか?
まだ新しいのにe-260ですね。 
恭たんパパさんへ
恭たんパパさん、こんばんは~。

リヤカーキャンプ、いいかんじでした^^
暑い3連休だっかけど、夜になるとここは長袖必需品でしたよー。

ランステで遊ばしてもらい、満足♪
逝かないですよー。
と、言うか、金欠で逝けないです・・・。
てるゆきさんへ
てるゆきさん、こんばんは~。

初のキャンプ場でした♪
いいところです^^
風は強かったけど。

ランステですっかり遊ばしてもらい、満足満足でした~^^
ぷーさんへ 
ぷーさん、こんばんは~。

ランステ、まるで自分のモノのように楽しく遊ばしてもらいました~♪
なかなか、面白い!
って、私はパパに
あんな張り方がいいだの、こんなのがいいだの言っているだけですが(笑)
Lはどうでしょうねー。
ちょっと、気になります♪
misakiさんへ
misakiさん、こんばんは~。

すっかり、ランステで遊ばしてもらったキャンプでした~。
パパさん、狙っているんですね^^
Lですか?
アメドのインナーテントも余裕で入りそうですねー^^

リヤカーキャンプ、ぜひ♪
子どもは、大喜びです^^
ドレッドライオンさんへ
ドレさん、こんばんは~。

さんぺーです。ってまんまる顔の芸人さんいしたね~(笑)

ランステ、面白かったです^^
すっかり、遊ばせてもらいましたー。
ドレちゃんちも、ホームで張ってたねー。
ポールが低い分 日が照ると、レクタのほうがいいけど
季節の変わり目にはいい幕かも♪
かっこいいしね♪♪
びっくりした~~
ランステ買ったと思ったよ~~

で、結局お買い上げかな~~?♪♪

我が家、荷物多すぎてリヤカーキャンプを拒んでます^^
子供は喜んで運んでくれるかな・・・・
子供が嫌がったらまた夫婦ケンカが始まるよ~(><)
  • 2010/07/21 21:47
  • ごろ嫁
  • URL
パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんは~。

新幕です~て言いたかったんですけどね(笑)
なかなか・・・。
でも、遊ばしてもらえて嬉しかったです♪

ランブリは、ちゃんと対応してもらえたので良かったです。
ありがとうです^^
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、こんばんは~。

今回は、我が家もフル装備。
3往復いたしました。
が、子どもはああいうのが好きですねー。
大喜びです^^
でも、ごろ嫁ちゃんちはリヤカーしちゃうとせっかくの車がもったいないもんね!
リアカー面倒かもしれないけど、オートサイトと違い車が行き来しないので、子供にも安心やね。

今度私をリアカーに乗せてね~、少し重いけど・・・(笑)
  • 2010/07/21 23:48
  • なんつぃ~
  • URL
3日間お疲れさまでした。

楽しかったですね^^
フリーサイト、荷物運ぶのは大変だけだ
静かでいいですね^^

ランステ、オーナーより上手にはれてましたね^^:
  • 2010/07/22 06:36
  • nasapapa
  • URL
いい感じのキャンプ場やね~
リヤカーで運ぶ→車が来ない→まったりできる→ビールがうまい(笑

で結局ランステどうするの?

私はヘタレだから、リヤカーは無理。。。
っていうか、乗っちゃってるかも!

ランステ、楽しめた?
我が家はまだ初張りしていないんだけど。。。
めんどくさいのかぁ。
まぁ、私はペグ打てないから関係ないんだけど(笑)
で、ぴょんたん、どうするのかな?

週末、待ってるよー♪
  • 2010/07/22 23:14
  • shoママ
  • URL
なんつぃ~さんへ 
なんちゃん、こんばんは~。

このキャンプ場は、わりと道がいいからリヤカーも楽々でした♪
駐車場からも、近いしね。

なんちゃん、リヤカーに乗りたい?
そういえば、私も乗るの忘れてたわ・・・。
一緒に乗って、パパに運んでもらおう♪うんうん(笑)
nasapapaさんへ  
なさぱぱ、こんばんは~。

お疲れ様でした^^
本当にいろいろありがとうね~♪
楽しかったねー。
ランステも貸してくれてありがとう~^^
雰囲気が分って良かった!
よしにいさんへ
よしにい、こんばんは~。

そうそう、結局辿り着くとこは
ビールがうまい♪なのだ。
しかも、リヤカー引いた後は、格別に美味しい♪(笑)

ランステ・・・。
Lでも逝っときますか!(爆)
shoママさんへ 
shoママ、こんばんは~。

ランステ、楽しんだよー。
なかなか、面白かった。
私は口だけしか出してないけど。
ほら、私もペグ打てないから(爆!)

道中、気をつけてね!
こんばんは(^・^)

ランステ・・我が家の中では名幕だよね~と評価高いです(*^。^*)


 で北の原・・夏はどんなかんじなんでしょうか~気になります(*^。^*)
piyosuKe-papaさんへ
piyopapaさん、おはようございますー。

そうなんですねー。
piyosukeさん一家が名幕だなんていうランステ。
ますます、興味が^^

夏の北の原。
暑くもなく、気持ち良かったです^^
ここは、piyopapaさんちのレポをみて行こうと思ったんですー^^
いい場所ですねぇ♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)