ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと・・・世代交代。しますかっ!

         キャンプ
不在が入っていたので

宅配業者にTEL。

おとといポチッとしたものが届きました







続きの前に♪    










人気ブログランキング






我が家のテント内でのバッテリーランタン

学生のころから使っているモノ。。。。。なのです。

もう、10数年・・・(笑)  使っているのかなー。


さすがに、ボロボロ



接触が悪いのか、ポンポン叩いてもだめ(><)




バンッ!と叩いて やっと 機能するしょうがないヤツ。。。




なので、テント用にと






口コミで評価の良い


コレを買いました。





P1030869.jpg






さっそく

部屋を暗くして

ON





今までのモノと比べたら とっても 

明るい









リバーシブル(逆さに吊るしても)にしても明かりが広がるように
上の蓋(?)が

P1030871.jpg

取り外しできます♪  
逆さにして、蓋を取ったとき
P1030872.jpg




これで3480円( 4/25注文・送込み)byアマゾン。



GWに使って

良かったら

もうひとつあってもいいかなと思いました。







でも、キャンプの歴史を共にした

オンボロちゃんも きっと連れて行きますよ~。




バンッ!


叩くのも、また 良しなのです^^;


まだ、キャンプを始めたころ。。。。。


学生で
 
 
知識もなく お金もなく 時間だけはあって


今 思うと


かなり無茶なことしてたなあ・・・。




無料キャンプ場を探して

当てもなく車を走らせ

真夜中に

だ~れもいないキャンプ場に到着。



それが、彼との初キャンプでした。




そうです。 



その後、


その彼は


主人に なり 


のんのん のパパになりました^^;






       めでたし めでたし。。(笑)







あっ・・・。
ゴメンゴメン。

初キャンプ
マリーも居たね・・・^^;
P1010494.jpg

パパとママが付き合っているころから


結婚


のんのん誕生まで

ずっと監視・・・
         違う違う^^;
          

  見つめている 

我が家の

ドン です^^;

ポチッと応援してワン♪    



関連記事

Comment

こんばんは^^

素敵な10年間のだんな様との思い出を、初代ランタンは見守って照らしてくれていたのですね(*^。^*)  
  • 2009/04/26 23:00
  • nasapapa
  • URL
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> 素敵な10年間のだんな様との思い出を、初代ランタンは見守って照らしてくれていたのですね(*^。^*)  

v-345nasapapaさん
こんにちは。

頑張ってくれたランタンも
バンッバンッ叩かれちゃ
気の毒ですねi-229
モノは大切に使いましょう。。。です^^;
長く使ったものは、その長さに比例して愛着があるものですよね(^^)
我が家もそんな道具は数多くありましたが、置き場所などのこともあり、ずいぶん減ってしまいました。(^^;
Re: タイトルなし
> 長く使ったものは、その長さに比例して愛着があるものですよね(^^)
> 我が家もそんな道具は数多くありましたが、置き場所などのこともあり、ずいぶん減ってしまいました。(^^;

v-354ヒデぽんさん
置き場所・・・確かに困りものです。
家の倉庫も、駐車場もキャンプ道具で満室です(笑)
古~~いテント、どうしたもんでしょう><v-356
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)