久々の♪NEWテントーーっ♪


先日のSPS神戸店。

ウキウキで購入したワンアクションローテーブル










さあさ、買えたし帰りましょう♪♪











なんて、終わるはずもなかった。


・・・。

 
♪キャンプブログへ~~ランキングへ♪ポチっと~~♪
人気ブログランキング





我が家のテント。

アメニティドームとリビングシェルのインナーテントに頼ってきました。

どちらも、いい仕事してくれます。










そして、


どうしても、次に欲しかったのが












ランドブリーズ4


sd-604_head.jpg











やっと、手に入れることができました。


ちと、お安く(笑)











もう、これでナンも要らんよ。。。


       
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
関連記事

Comment

いやいや まだまだ散財してくださいよ~!!
我が家も沢山テントありますよ。
まだ使ったことのないものまで・・・。(爆)
  • 2010/07/01 07:50
  • てるゆき
  • URL
おはようございます。

ランブリ4までゲットでしたか。\(◎o◎)/!

> もう、これでナンも要らんよ。。。

いやいや、物欲はとどまりませんよぉ~。
次はどんな幕に逝くのか楽しみで~す。(笑)
ご購入おめでとうございます!(笑)

梅田の感謝祭は覗いたけど、何も買わずに失礼できました(笑)
他のお店で使ったから散財は一緒!

この夏はNEWテント&ローテーブルでキャンプですね。
早く張りたくて、ウズウズしてませんか?
  • 2010/07/01 08:36
  • 恭たんパパ
  • URL
こんにちは(^0^)w

ワンアクションローテーブルだけでも
いいなぁ~~♪♪なのに。。。
ランブリもですか~~?!
もう1個っていうには大物ですね~~(笑)

キャンプスタイルに、また幅ができて楽しみですね(^0^)v
その幅のために、またポチっと!!
やっぱしー!!
他にもいっぱいどころか、
小物じゃなくてでっかいのん!

で、次、小物で他にもでてきたりする?(笑)

とにかく出かけなくっちゃね!
かわいいget品、デビューのために♪♪♪
  • 2010/07/01 12:06
  • shoママ
  • URL
おおーーぅ!
すごいですね~
いよっ散財女王っ!!((爆))

アタクシ実は・・・
アメドとランブリの差が・・イマイチよくわかりましぇんσ^^;

ちなみに、うちもアメドとリビシェインナーテントのみです!
んじゃ・・・つぎはランブリ?www
おっ ついにランブリ逝ったのね~
3人だと丁度いいサイズだと思います(^^
設営もアメドより楽だしね!

次はトンネルでしょ?
結構 買ったって言ってたのは幕もいってたんや~
他メーカーに目移りせずにこれからも一緒にSP愛好者を続けて行きましょう!
  • 2010/07/01 19:54
  • しんぱぱ
  • URL
ここにも被害者が・・・(笑)

神戸店はテナント料が高そうなので(想像)
ほんの少しでも売り上げに寄与しましょうね♪

>もう、これでナンも要らんよ。。。
・・・(´m`)プ
  • 2010/07/01 21:21
  • はなとみ
  • URL
こないだはありがとね。。
子供っちたちもホント楽しそうでよかった!!

>これでナンも要らんよ???
そのせりふ、今まで何回か言ってるんちゃう???(笑)
物欲は尽きないのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2010/07/01 21:30
  • siori412
  • URL
てるゆきさんへ
てるゆきさん、こんばんは~。

テントたくさんお持ちなんですねー。
羨ましい!
まだ、使ってないのもあるなんて!
どんだけあるんですか^^!
うちでは、あり得ないです~(笑)
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは~。

もう、要らんですよー。
ランブリ4は、予定外だったんだけど・・・。
まぁ、冬までに欲しかったので
時期が早まっただけと(笑)

次は、遊べるような幕が♪
って、しばらくナンも買えないです><
恭たんパパさんへ
恭たんパパさん、こんばんは~。

ハイ♪
はやく、張ってみたいです。
しばらく、雨降り予報なのでいつになるかなぁ。
せっかくの、初張りは
カラッとしたお天気のときがいいんだけどな^^

恭たんパパさんも散財したんですねー。
もう、そろそろストップしないと我が家はヤバいですー><
もえここさんへ
もえここさん、こんばんは~。

ランブリ4。
まだ、張ってませんが
アメドみたいにでかくないのが欲しくて購入~♪
どんな使い方ができるかな^^
すっごく、楽しみ!
夏よりも、冬に活躍してくれそうな予感(笑)
shoママさんへ
shoママ、こんばんは~。

この日の神戸は、これでおしまい!(笑)
キャンプ貧乏、まっしぐらだわー><
早く、張りに行きたいなぁ。

小物?
ないない。
どんなものも私にしたら大物で(笑)
misakiさんへ
misakiさん、こんばんは~。

アメドとランブリの違いかぁ。
そりゃぁ、値段でしょう!(笑)
って、冗談です。
我が家は、3人で
「ギリギリ『快適』の大きさ」が欲しくて購入しました^^
あと、雪中でランブリを使ってみたかった。
アメドだと、寒いのに大きいのがう~んって感じだったので^^
よしにいさんへ
よしにい、こんばんは~。

ついに、いっちゃったよー^^
今週末、日本代表が勝ち進むと信じてたパパは
キャンプ行かない!って言ってたけど
今なら誘ったら行ってくれるかな^^?
でも、なんだか 
不謹慎すぎて、言えない・・・(笑)
shinpapasakuさんへ
しんぱぱ、こんばんは~。

しんぱぱは、本当にSP愛好者だよね^^
私は・・・、そうでもないはず(笑)
ランブリは買うつもりじゃなかったんだけどね。
なぜか、持って帰ってました。
ストアはストアで、買いたくなるような雰囲気があるんだなぁ。
はなとみさんへ
はなとみさん、こんばんは~。

はい。
被害者その2です(笑)
なぜ、あそこに行くと
つい買ってしまうのでしょう・・・。
その場の空気に逆らえない・・・。

要らんよ。
ホントに、要らんよ。。。
siori412さんへ
sioriさん、こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうね♪
なんだかんだと、楽しい週末でした^^

いつもお互い
「もう、要らんよね!」
「要らん要らん」
なぁんて、話しているのにねぇ。
なんでかねぇ。
ランブリ4にイッちゃいましたか・・・
そのうち5LXが欲しくなりますよ♪
ぷーさんへ
ぷーさん、こんばんは~。

はい~。
やっと、ランブリを手に入れました。
これから、夏が過ぎ・・・冬あたりの活躍を期待してます(笑)
5LXですか!?
ほうーーーーーっ!
これ以上、引っ張られないよう気をつけます^^(笑)
こんばんは。

神戸ではそんな買い物が行われていたのですね・・・

レクタLにアメド、レクタMにランブリ4とリビシェも入れたら3世帯仕様ですね!
なんとも羨ましい・・・

会社帰りにもあるスノーピークストア、買い物する日は来るんだろうか?
パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんは~。

3世帯仕様!
うんうん♪そうかも!(笑)

会社帰りにSPSあるんですねー!
羨ましい環境です^^
でも、その環境
うちは、ストアまでの距離が
遠くてちょうどいいくらいです^^
>もう、これでナンも要らんよ。。。
・・・ありえへん(笑)
購入おめでとうございます!
アマゾンでインナーマットがたまーに安売りしてるので
チェック必須ですよぉ~
なんつぃ~さんへ
なんちゃん、こんばんは。

もう、要らんって。
たぶん・・・。(笑)
とこちゃん←ntさんへ
とこちゃん、こんばんは。

ありがとうございます♪
これで、テントももう我が家にはじゅうぶん^^
アマゾンで安売り!
いい情報をありがとう~。
忘れないように、チェックしなきゃね^^
こんばんは~(^^)

テーブルいって~続いてランブリですか~

大人~♪

スタイリッシュな4 我が家もお気に入りです♪
piyosuKe-papaさんへ
piyopapaさん、おはようございます~。

やっと、ランブリを手に入れることができました♪
商売上手なA店長さんです(笑)
まぁ、お安くいけたので^^
これで、カンガルースタイルにも挑戦できるかな^^
まいどです!


おっ、いいですね~

うちも来年はこの辺りかアメドをいってるような(笑)

信頼が一番ですかね!

また見せてね~
ランブリ4ですか!良いもの買いましたね!
で、もうこれで何もいらない!?
本当?本当?本当に?

genkiさんへ
genkiさん、こんばんは~。

来年あたりに、スノーピークのテントですか^^
やっぱり、アメドですかねー。
あれは、前室が広くて使い勝手がいい♪
3人にはちょっと広いけど
4人にはちょうど良さそうですね~♪
ランブリ4もまた見てやってね^^
ヒデぽんさんさんへ
ヒデぽんさん、こんばんは~。

はい♪
ランブリ4やっとGETです^^
もう、要らないよー(笑)
っていうか、もう無理~~(爆!)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)