スノーピーク神戸店で NEWテーブルを!

6月の最終の土日。

3家族で、蛍キャンプの予定でした。

が、雨雨雨・・・。


しょうがないので

SP神戸店に集合。

なぜ??(笑)



P1020559.jpg


 
♪キャンプブログへ~~ランキングへ♪
人気ブログランキング









集合してきたメンバーは

nasapapaファミリー。



siori412ファミリー。




で、2週連続の神戸となる我が家。




一応、どうなってもいいように(どうなるんだ??)

キャンプ道具も詰め込んで行きました。







さてさて、

SP店でA店長にお目当ての品を告げる、nasapapaと我が家。


が・・・、在庫0とのこと。




入荷予定すら分らないようでがっかり。


と、思っていたら


奥のほうからゴソゴソと。






「展示品ならあるけど」





「これなら、30%OFF





商品ひとつ。


欲しい人、二人。


さぁ、どうする。。。。








はい。


わたくしめが

買わさせていただきました。







スノーピーク ワンアクションローテーブル竹


P1020574.jpg




P1020575.jpg




これで、設営がぐっと楽になるかな。


       
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
関連記事

Comment

こんちは~♪

ぴょんたんさんもポチポチいかれてるようですね^^

しかも今回はワンアクションテーブル・・・
あちこちで品薄記事を見かけますし次回入荷も
分からないほどの人気商品を30%offでget出来たなんて
お買い得だったじゃないですか^^

お買い物上手ですね~^^/
A店長の策略にまんまとハマッてますね。(笑)
雨でキャンプ中止なのに・・・
なぜに神戸集合??(笑)

キャンプ中止でも子供ちゃん達遊べたらいいよね~~♪♪

で、30%オフでゲット♪ラッキーやったね^^
  • 2010/06/28 17:57
  • ごろ嫁
  • URL
こんにちは~♪

キャンプ中止!でSPS・・・・・?
しかもキャンプ道具・OK!状態・・・・?

う~ん!常に備えていますね(笑

ローテーブル竹!もお安くGET!できて♪


「雨降って地固まる!」ですね(^^)

kaonさんへ
kaonさん、こんばんは。

ワンアクションテーブル、人気ですねぇ。
欲しいなぁと思った時は、どこも品切れ。
店長が
「いま、竹製品がない」
って言われてました。
今回は、ラッキーでした♪
よかったよかった^^
ぷーさんへ
ぷーさん、こんばんは。

ありゃ。
やっぱりですか!(笑)
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、こんばんは。

キャンプ中止で神戸って。ホント、おバカです(笑)
2週続けて、散財しただけ(涙)
そういえば、ごろ嫁ちゃんちもかなり買っちゃってましたねー^^
今回のワンアクションテーブルは、ラッキーだよね♪
嬉しい嬉しい♪
フウチャンボーさんへ
フウチャンボーさん、こんばんは。

「雨降って、お金減る」です。
キャンプに行ってたほうがいい!(笑)
店長だけが
「雨降って良かったですねー」
って。
んーーーー><
こんばんは
展示品ですが30%オフならいいですよね
レイアウトが楽しみですね~
  • 2010/06/28 20:29
  • yossi-
  • URL
2週連続で神戸でショッピング~♪
セレブねぇ(笑)
ワンアクションテーブル、いいね!
他にも、もしかしていっぱい。。。?!
  • 2010/06/28 21:05
  • shoママ
  • URL
こんばんは♪

わぁ~。。
みんなかわぃぃ~!
いい顔してるね!
雨で中止になっちゃったけど、楽しめたみたいですね♪♪
私も直営店行ってみたいぁ~。
ワンアクションテーブルかっこぃ~。
和な感じもでてて素敵~。
お高いんですよね。。コレ。。
でも30%offって聞いちゃうとカイですよね!!


ちゃぶ台いいなぁ~って考え中デス・・・・
が。。。
まだまだ妄想中です・・^^;
こんばんは(^・^)

神戸店にはこんな気前のいい店長さんがいらっしゃるんですね~(笑)

 こんどおねだりしてみようっと♪ これ欲しい♪
良いものゲットされましたね~。
これは大活躍しますよ♪
あっ、持ってませんよ・・・(爆
  • 2010/06/28 22:22
  • まはろ
  • URL
こんばんわ^^

いや~凄い勢いで増殖してますね~
でも、これだけで終わるはずが無い?のでは?(笑)

お座敷仕様にはピッタリで30%OFFは買いですね!!
我が家は、買えませんが・・・(爆)
  • 2010/06/29 00:37
  • まあえっ家
  • URL
おはよう!

神戸楽しかったね^^

ワンアクションテーブル、次回ご一緒させていただくとき
持って来てね!!
貰って帰るから・・・(爆
  • 2010/06/29 07:55
  • nasapapa
  • URL
おはようございます♪

キャンプではなく神戸で。。。ゲットンですね♪
このお方いいですよね~
キャンプに最適♪
30%オフ。魅力的^^
スゲー
買い物も2週連続で神戸も(^^)

私は地元なのに3ヶ月も行ってないよ(笑)

後は小さいテントかめっちゃ大きいテントかな?(笑)
  • 2010/06/29 09:40
  • なんつぃ~
  • URL
こんにちは。

えっ、30%オフ?
いいなあ。
これ欲しいんだよな~。
yossi‐さんへ
yossi-さん、こんにちは。

ちょっと、小さい傷はあるけど
まぁ、30%OFFなら文句も言えないですね^^
どうせ、一度使えば、一緒だから~(笑)
レイアウト、楽しみです。
このテーブルと、ユニの焚き火テーブルでいけちゃいそうです♪
IGTは、留守番が多くなるかも・・・。
shoママさんへ
shoママ、こんにちは。

さすがに、もうしばらくは行けないなぁ(笑)
ワンアクションは、いい感じだった。
人気なのも分るわ^^

神戸もいいけど、キャンプに行きたいぞ~~!
noameri* さんへ
noameriさん、こんにちは。

ちゃぶ台ですか~^^
うんうん、いいと思いますよ!
持ってないのですが、たぶん!!笑

雨でキャンプ行けず、残念。
まぁ、子どもたちは遊べたから満足かな^^
piyo‐papaさんへ
piyopapaさん、こんにちは。

そうそう。
神戸に行けば、
グンと値引きしてくれるかも(!)しれない店長さんが~(笑)
ちょっと、頑張ってみたら奥からなにか出てくるかも(!)です(笑)
まはろさんへ
まはろさん、こんにちは。

いいものでしょ^^
家で広げてみたら、10秒かかりませんでした!
これは、楽チンでいい~!
まあえっ家さんへ
まあえっかさん、こんにちは。

新品じゃないけど、
今は、在庫切れの商品が手に入ったのは嬉しいですー^^

お座敷仕様・・・、
持ってないのでそれもいっといたほうが良かった?(爆)
nasapapaさんへ
なさぱぱ、こんばんは。

楽しかったね^^
いろいろ、ありがとう♪

持って帰ってもいいけど、
新品の二つと交換ね(笑)
utiyanenさんへ
utiyanenさん、こんばんは。

良い仕事してくれそうな、道具です。
さっそく、お家で広げてみたところ
10秒かからず設営完了。
ん・・・。遅すぎ?(笑)
多少の小傷も納得の30%です^^
なんつぃ~さんへ
なんちゃん、こんばんは。

近くに住んでたら、案外行かないのかもね^^
いつでも、行けるもんね。

そう!
あとは、あのテントだけ(笑)
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは。

展示品でも、少しくらい傷があっても
30%OFFは魅力ですよね~♪
この、テーブル、
早速、PC机としてただいま活躍中(笑)
設営も楽で、いい感じです♪
わあ~買ったのね~~

どこも在庫なしやよね!30%OFF絶対買い得やで
確かにチョットした時にIGTは面倒やもんね(贅沢な悩みで・・・)
nasapapaの新品の二つ うちに一つプレゼントかな? 笑
  • 2010/06/30 20:50
  • しんぱぱ
  • URL
shinpapasakuさんへ
しんぱぱ、こんばんは。

ちょこっと、1泊にはいい感じのテーブルです♪

なさパパの新品二つ。
一つはしんぱぱんちで、
もう一つはウチでしょう(笑)
こんばんは^^

これ、狙ってるんですよ~
パソコンテーブルにいいかな~と...
もちろん、外でもヨシ、車の積載も◎ですからね!

朝起きると消えてたら、犯人僕ですので...
見逃してね~(爆)
マツテックさんへ
マツテックさん、こんばんは~。

ホントに、PC置きにちょうどいい♪
すっかり、お家家具です^^

えっ!(--)
狙うのは、もう一人の殿方のにして(><)
あちらは、新品だし。。。
あと、3か月ほど待ってみて(笑)
こんばんは!
30%オフ、ラッキーですね!
僕も以前SPS神戸でトラメの展示品買いましたよ。
どうせ数回使ったらキズもつきますしね。
ローテーブル品薄なんですか、僕も狙ってるんですけど、、、
といっても先立つものがないので買えませーん。(笑)
まだまだ梅雨明けそうにありませんが、
早くデビューといきたいですね。
つとりんさんへ
つとりんさん、おはようございます。

そうそう、30%OFFはラッキー♪
とくに、雑な私にはちょうど良かったです^^
このテーブル、どこも品切れです。
設営、とっても簡単だから、人気なものわかります^^
はやく、カラッとした日にキャンプ行きたいなぁ♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)