「ユニフレーム」から「スノーピーク」もっ♪

先日、我が家に届いたのはこれ。


P1020533.jpg





スノーピークの旧カラーの焚き火台収納ケースM。






そうですそうです!!


恭たんパパさん のカウプレに参加させていただき

嬉しいことに当選したのです。

P1020531.jpg




P1020532.jpg






今は、手に入らない旧カラー。

それをポンと送ってくれるなんて(感涙)

恭たんパパさん、男前~~~♪





ありがとうございます~^^





で、さっそく









ポチっとな♪ 


♪キャンプブログへ♪~~ランキングへ~~




人気ブログランキング



本日届きました!

初のスノーピークの焚き火台です。


P1020552.jpg







ユニフレームのモノを使っているのですが


ちょうど、スノーピークの「M」が欲しいよね^^



って話していたところでした。


しかし、もう一歩踏み出せずにいた我が家。



そこに 今回のカウプレ&当選♪




これは、縁があったんだ~~~!!と、勝手に喜んでいるのです。





早速、恭たんパパさんからの収納ケースに入れてみたり♪


P1020554.jpg





並べてみたり♪

P1020557.jpg




後はデビューを待つのみです!

       
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


関連記事

Comment

当選おめでとうございます(^^)

スゴイ偶然!ものすごい後押しでしたね~
ウチもユニの焚火台なんですけど・・・
ここ1年ばかり姿を見た覚えがありませんxxx
だって焚火の前に寝ちゃうんですもの(^^;
良かったですね。
早く使いたいでしょうね~
今週はデビューかな?
  • 2010/06/22 21:41
  • yossi-
  • URL
こんばんは。

ユニのファイアグリルはとてもいい品物ですが、
焚き火をするとなると、もうちょっと深さが欲しいなぁ~
って思うんですよね。羨ましい!
すごーい♪
当選しちゃうのねぇ♪
ほしいなぁって思ってるところに
こんなことってあるのねぇ。
それも旧カラーってすごいよぉ!
これはぽちっとなっていくしかないよね!
デビューが楽しみだね♪
  • 2010/06/22 21:49
  • shoママ
  • URL
こんばんは^^

ナイスタイミングでしたね~
こうなれば今周末にでも!!
薪、1mほど積み上げてファイアーしましょう!!(爆)
ぱんだ嫁さんへ
ぱんだ嫁さん、こんばんは。

本当に!ものすご~~い後押しでした♪
ユニも好きなんです^^
ただ、コンパクトに焚き火をしたいときSPのMがいいなぁって。

がんばって、起きて(笑)
暑い夏のまえに、焚き火を楽しんじゃいましょう~♪♪
yossi‐さんへ
yossi-さん、こんばんは。

今週、デビューできるといいな♪と思ってます。
ピカピカの焚き火台が何だかくすぐったい><
旧カラーの収納ケースは使うのもったいない(笑)
なんて、思ってますー。
パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんは。

ユニも好きなんです♪
あっ、でも、パパねこさんの言ってることわかるわかる!!
焚き火を楽しむ時に、なんとなく深さが・・・。
ユニも大きいので
ちょこっと焚き火を楽しむのにSPのMがいいなぁって思ってて^^
今回のカウプレ当選で、迷うことなくポチできました^^
shoママさんへ
shoママ、こんばんは。

すごいよね、当選^^
こんなこと、初めてのことで もう嬉しくて♪
旧カラー好きの我が家には、たまらない!
すぐさま、中身の焚き火台もポチっ。
今週末あたり、デビューさせてこようかな。
サッカーもないみたいだしね^^
マツテックさんへ 
マツテックさん、こんばんは。

マツテックさんとこも確かMでしたよね。
薪、1mですか!
面白そう^^ファイヤーっ。
おめでとう!
ポチ早っ!

旧カラーいいね。
しかもMは良いサイズやね、本当にもうSP製品買いつくしたのでは?(笑)
こんばんは(^0^)w

カウプレ当選おめでとうございます♪

ぴょんたん家に舞い降りた幸運♪♪
そりゃ買って~~って焚き火台も呼んでましたよね(笑)

デビューが待ち遠しいですね~~♪
またまた隠れ家のようなところへ行っちゃうのかな??
おはようございます。

カウプレ当選おめでとう!
焚火台ゲットおめでとう!

旧カラーを手に入れられたなんてラッキーでしたねぇ。
焚火台もガンガン使って色を変えちゃってくださいね~。(^^ゞ
おはようございます♪

ご丁寧にご紹介いただいてありがとうございます!
できれば、男前の文字をもう少し大きくしていただければよかったんですが(爆)

焚火台だけじゃ、スカスカでしょ?
オプションもいっときましょ!!(笑)
  • 2010/06/23 07:49
  • 恭たんパパ
  • URL
おはようございます^^

Mと旧カラー収納ケース、お揃ですよ~
オプション類詰め込んでパンパンになってます^^;
これをもっていけば焚火&BBQの道具一式って感じで、
忘れ物防止にいいんじゃないでしょうか(笑)

ウチもファイアグリルありますけどもう1年以上倉庫に眠ったままです^^;
  • 2010/06/23 08:52
  • hazukinman
  • URL
カウプレ当選おめでとうございます^^
焚火台早く焼き色付けたいですね~^^
  • 2010/06/23 09:17
  • tomo0104
  • URL
こんちは

あれれ、オプションは?
何かいろいろあるからいずれは逝くんでしょうね。
でも、軽くて収納しやすいからいいですね。

そういえば最近全然焚き火してないなぁ
  • 2010/06/23 09:46
  • ドレッドライオン
  • URL
良い物GETですね。
焚き火台 重いけど良いですよ。
ガンガン 燃やしてくださいね。
  • 2010/06/23 10:41
  • てるゆき
  • URL
まっ♪
なんとうらやましい!
ほしいと思っていたグッズの関連商品が
カウプレであたるなんてwwww

よかったですね~

実はうちも炊き火台ほしかったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
なんつぃ~さんへ
なんちゃん、こんばんは。

ポチは早く!
パパの
「いいんじゃない」
を頂いた瞬間にするのです(笑)

Mはコンパクトで、良さそう♪
今度、焚き火を囲みましょうねー^^
もえここファミリーさんへ
もえここファミリーさん、こんばんは。

そうそう^^
焚き火台が、買って~って言ってたの(笑)

隠れ家的な場所も探しているんですけどねー。
今度こそ、お天気悪そうなので悩んでます。
蛍キャンプもいいなぁ♪
とーとさんへ
とーとさん、こんばんは。

はい♪
ありがとうございます♪

旧カラーファンの我が家としては、嬉しい当選でした^^
ピカピカの焚き火台、なんだかキャンプに持っていくのが
照れくさい気持ちが(笑)
でも、いい色に変えなきゃ~♪
恭たんパパさんへ
恭たんパパさん、こんばんは。

今回は本当にありがとうございました!
大切に使わしていただきます♪

男前の文字・・・。
文字勝ちしてはいけないと思い、控えめに(爆!)
うそです、うそです!!
男前の旧カラー。
とっても嬉しかったです♪

hazukinmanさんへ
hazuさん、こんばんは。

お揃いですか~!!
オプションは・・・。
たぶん、なかなか手が出ないと思いますー><
やっぱり、要るのかなぁ。
まぁ、当分はこれだけでやってみようかと^^

これで、ユニのほうはお留守番が多くなるかなぁ。
tomo0104さんへ
tomoさん、こんばんは。

ありがとうございますー。

そですよ~。
焼き色付けて、カッコいい焚き火台にしなきゃっ!です♪
火遊びは、tomoさんの得意分野ですね~^^
ドレッドライオンさんへ
ドレさん、こんばんは。

オプションは当分無しですー><
これだけで、いけるとこまでいってみるかな^^

焚き火、ご無沙汰ですか?
では、こんど一緒に囲みましょっ♪
てるゆきさんへ
てるゆきさん、こんばんは。

はい♪
ガンガン燃やして、カッコいい焚き火台に育てます♪
なので、今週末までは家でピカピカの台を見て
一人満足しておきます~(笑)
misakiさんへ
misakiさん、こんばんは。

あれ?持ってなかったの?
焚き火台、いいですよー。
やっぱり、キャンプといえばファイヤー(笑)
焚き火を見ながら、まったり。。。
最高です♪
ここ最近は、焚き火をしてないのです。
やはり、Lは重いのかなぁ・・・
Mをみていると、これも良いなぁと思えます!(^^)
収納ケースそれも旧カラ―おめでとう

気をつけてSPの焚火台には色々とオプションがあって
これがまた厄介で買ったはいいけど殆んど使わない奴ばかりやから
焚火専用と決めといた方がお財布にやさしいよ
  • 2010/06/23 23:35
  • しんぱぱ
  • URL
まいどです!


ん~入れ物をもらったら、中身をいかないわけにはいかないよなあ(笑)

それでもポンと買えるのはすごい!

どっちが使いやすいかの比較記事って見たことないなあ
おめでとうございます♪
ステキなものが♪よかったですね!!!
何かの縁。。。と「ポチ」っとな、これがまた楽しいですね。

初デビューはいつなのでしょう?
ヒデぽんさんへ
ヒデぽんさん、こんばんは。

あらら、ヒデぽんさん、焚き火はご無沙汰ですか^^
11月の湯の原で、
豪快に灯油を焚き火台に入れてたのが印象的です。

我が家も今度の焚き火台。
大切に・・・かつ豪快にガンガン使おうと思います♪
しんぱぱさんへ
しんぱぱ、こんばんは。

うんうん!!
もう、焚き火専用と思ってる。
あとは、下に敷くやつ(なんていう名前だっけ?)を買わないとなぁ。
ほとんど使わない、厄介なやつは、
いつでも引き取るよ♪
genkiさんへ
げんきさん、こんばんは。

せっかくだからね^^
頑張って買いましたよー!

比較記事かぁ。
ユニとSP持って行って、焚き火してみろと?(笑)
そんなん、アツアツだよー。
ん?どっかの夫婦みたい~><
utiyanenさんへ
utiyanenさん、こんばんは。

ありがとうございます。
カウプレに当選なんて、初めてのことで嬉しくて^^

そう。
キャンプ用品買うときは、決まって
「これもなにかの縁♪」
と、言いながら(笑)

今週末あたり、デビューできたらいいなぁ♪
こんばんは~^^
遅コメごめんなさい!

焚火台&ケース、ゲットおめでとうございます!
うちもオソロですよ~^^

オプションで炭床やブリッジなど、ケースに収めていくと
肩が抜けそうなくらいヘビーな重さになるんで
気をつけてくださいね!
(パパさんにまかせちゃいましょう^^)

OP、結構使わないものもありますんで
厳選してくださいね~(^^;
たあーたさんへ
たあーたさん、こんにちは。

おぉ!オソロですか^^
今のところ、なかなかオプションまで手が回らなくて(><)
当分は、これでいこうかと!

今回は、雨のためキャンプを中止にしたので
デビューならず。
残念~~。
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)