神戸に行きたい私、サッカーが見たいパパ。

今週は、サッカー 日本対オランダ戦 があったので

キャンプは行かない!!


とパパが宣言しておりました。






人気ブログランキング







でも、土曜日の朝。

天気予報は外れ、いい天気♪



キャンプに行けないなら・・・・


「神戸に連れてって~~~~!!!!」


と、お願い^^





キックオフに間に合うよう

5時には神戸を出る!という約束をさせられ

2時間半の道のりを高速を飛ばし行ってきました。








ランドネ片手に


ノースフェイス と 好日山荘 と 石井スポーツあたりをウロウロ。

P1020540.jpg










まだまだ、居たかったのに

5時前には、出発。










7時半には自宅に到着。









そして、デパ地下で買いこんだ 料理を並べ

サッカー観戦をしたのでした。

       
♪キャンプブログへ♪

更新の励みになります♪応援お願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
関連記事

Comment

近所まで来てたんや~。
ランドネ片手に・・・ウェア中心やろか?
ひょっとして山グッズ?

パパさんへ:
サッカー負けたけど、善戦しましたね。
こんにちは^^

ホント近くまで来てたんやね^^
いい物ゲットしたかな~?

ママちゃんの行きたい所
さらっと連れっててくれる
パパさんス・テ・キ(^-^)
  • 2010/06/20 15:09
  • nasapapa
  • URL
2時間半も運転してくれるパパは偉い!
帰りは横でプッシュ―とはしなかった (笑

ワンセグがよく入るキャンプ場に行けば楽しめたのにね

次は戦利品のUPになるんかな~

  • 2010/06/20 16:39
  • しんぱぱ
  • URL
神戸に行きたい私さんへ
日本代表の試合がある時はパパさん優先で(笑

サッカーが見たいパパさんへ
オランダ戦は悔しかったね~
早い時間にもっと攻めていれば・・・
こんにちは

パパ優しいですね!

サッカー観戦・・LIVE絶対ですね(笑)   でも・・・

川島~パンチングはグーでしょ(涙)
岡ちゃん~岡崎でなく森本でしょ(涙)

他にもいっぱいありますが・・やめときます。

デンマーク戦・・どうなるんでしょう・・
なんつぃ~さんへ
なんちゃん、こんばんは。

ウェア買ってきましたよ~♪
やっぱり、神戸はいろんなお店があっていいなぁ^^

*デンマーク戦、期待します(by、パパ)
nasapapaさんへ 
nasapapa、こんばんは。

近くまで行ってたでしょう^^
やっぱり、一緒に観戦すればよかった(^^)

神戸に連れてってくれるのは嬉しかったけど
時間が気になって気になって・・・。
急かされながらのお買いものでした(><)
しんぱぱさんへ
しんぱぱ、こんばんは。

帰り道、普段は節約で高速乗らないのに
今回は早く帰るためさっさと高速に。
ビール買うひまもなかった・・・。

よしにいさんへ
よしにい、こんばんは。

このまま、勝ち進んでくれそうだから(期待を込めて!)
寝不足になる日も多くなるかなぁ♪


*ホンマ、惜しかったですね。
 次に期待しましょう!(by、パパ)
masa* さんへ
masaさん、こんばんは。

優しいけど、昨日は時間に厳しかった~~(笑)
急ぎ足で、店から店へ移動でした~><

昨日は、窓全開で応援してたので
私の絶叫してる声が外まで響いていたと思います。
結局、パパ以上に熱くなっていました(笑)
デンマーク戦、楽しみです♪
我家も同様に、天気とにらめっこして、あきらめました・・・
が、雨は降らん!どげんことになっとぅとでしょうか・・・

そして、お菓子をたくさん買い込んで、オランダ戦を観戦!
負けても良い試合だったと思ったりしてましたよ(^^)
ほんっとパパ、優しいねぇ♪
2時間半かぁ。
めっちゃ頑張ってくれたよね!
我が家もしばらく神戸に行ってないから、
「連れてってー!」と言ってみたよ!
「。。。」だったけど!

私、サッカー全然わかんないけど、
一応は見てるんだ。
今回は残念だったね。
デパ地下のお料理で観戦って、
セレブねぇ♪
  • 2010/06/20 21:01
  • shoママ
  • URL
ヒデぽんさんさんへ
ヒデぽんさん、こんばんは。

ホントに、予報はハズレ雨は降らんかったです。

オランダ戦、良かったですねぇ。
勝負なんで、負けたのは悔しいけど
本当に熱くなって応援してました^^
今度は、デンマーク戦!
寝不足覚悟ですねー!
shoママさんへ 
shoママ、こんばんは。

デパ地下。
昨日は、日本選手の頑張りをじっくり見るために奮発^^
キッチンに立つことなく、
TVの前に座り込んで応援できるもんね♪
デパートが充実している都会。
デパ地下は、憧れなのです♪
こんばんは~♪

天気に翻弄された週末でしたね・・・・晴れてるな~。。。(-_-;)ホントカ・・・

パパさん、優しい~ですね・・・・私なら?・?・・・・(あ!書けない(笑)

デパ地下料理!い~ですね・・・♪

たまには、オウチでゆっくりもね(^^)

こんばんは^^

折角の梅雨の中休みだったのに~
ワンセグでサッカー観戦という手もあったかと・・・(笑)
母子キャンて手も~(爆)

オランダ戦、残念でしたね~
でも、強豪相手にいい試合でした!
我が家は夜のサッカー観戦に備えて、BBQを昼開催にしたのに、結局22時過ぎまで友人宅のガレージで飲んでしまいましたよ…

後半は携帯で速報を確認しながら、8時間強飲み続けたみたい。

オランダ相手に最小失点。頑張りましたね。
こんばんは!
神戸行ってたんやー!
言うてくれたら。嫁は行けたのに。
僕は仕事ですが^^

パパさんおつかれです。
神戸どころではなかったと思いますが^^
  • 2010/06/20 23:57
  • へー!
  • URL
こんにちはぁ~^^

私も土曜日 好日山荘神戸本店に行ってました(笑)
パパの仕事の後だったので 夕方~夜だったんですが(><)

我が家のパパも 目当ての好日山荘を出たら 「サッカーが・・・」と言って帰りは飛ばすし(爆)

ぴょんたん家から神戸への出撃 すごい行動力です♪
神戸の街は歩いてるだけで楽しいですよね~^^
うちもサッカーで燃えてましたよ~!

もうね、叫ぶ叫ぶ・・・あ、私が(笑)

最後の岡崎選手のシュートは
惜しかったぁ~!
入ったと思ってギャーーッ!!って
叫んだのにぃ~(笑)
フウチャンポーさんへ
フウチャンボーさん、こんばんは。

日本選手を応援するんだもん!!
普段は食べないデパ地下料理に
エビスビール♪で乾杯♪
いつもは発泡酒だからね><
久々に、テレビを見ながらゆっくり過ごした土曜の夜でした^^
マツテックさんへ
マツテックさん、こんばんは。

母子キャンも楽しんだけどねー。
えいやっ!!
って気合い入れないといけないのー><
設営してしまえば、楽なんだけどねぇ。
そんでもって、パパが撤収しにきてくれたらもっといい(笑)

次回の試合も楽しみですね~♪
legopapaさんへ
legopapaさん、こんばんは。

8時間、飲み続けですか!
おぉ~~!楽しそうだなぁ♪
legopapaさん、強いですねー^^

試合、強い相手に日本選手たち頑張りましたよね^^
今度の試合も楽しみです♪
へー!さんへ
へーちゃん、こんばんは。

神戸から、嫁ちゃんに電話したんだけどね(笑)
お店の場所、教えてほしくて^^
留守電やった・・・・(--)


*常に時間が気になり時計ばかり見てました。(by、パパ)

gksママ さんへ
gksママちゃん、こんばんは。

見た見た、ブログ!!
ニアミスだったねー。
うちは3時過ぎまで居ました~。
ロッククライミングをやりたがったのんのん。
お値段高いし、これは無理なのよーと説得するのが大変やった・・・(--)

また、ゆっくり行きたいなぁ、神戸(笑)
misakiさんへ
misakiさん、こんばんは。

最後の最後のシュート!!
私も入ったと思って、絶叫してました(笑)
普段のサッカーは、そんなに見ないんだけど
やっぱりワールドカップは楽しいね♪
今度のデンマーク戦も楽しみ!
しっかり、起きて応援しないと!
ランドネ片手に…ってのが可愛い♪
で、いい物はGETしたのかな?

我が家も出かけてましたが、
8時までに家に戻りサッカー観戦しましたよ!
普段興味のない私もあの試合は観ましたよ(*^^)v

次の試合は、深夜?朝方?だからみんな大変だね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/22 18:09
ありママさんへ
ありママさん、こんばんは。

お洋服を数着GETいたしましたよ^^
でも、カードの請求が怖い・・・(><)

サッカー、燃えましたね~。
今度のデンマーク戦は夜中(明け方?)だから
早めに寝て、キックオフには起きて応援です^^
ありママも頑張って起きてねー♪
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)