「SPW中国in大鬼谷2010!」参加してきました。

6月5日~6日。

SPW中国に参加してきました。

会場は、大鬼谷キャンプ場。

我が家にとって、初のイベントキャンプであります。


P1020094.jpg




続きもどうぞ♪
http://www.outdoor.blogmura.com//  ←人気ブログランキング


http://blog.with2.net/link.php?812813  ←人気ブログランキング


人気ブログランキング







サイトは、Bの芝。


P1020099000.jpg




P1020187.jpg




朝晩の冷え込みが気になり

レクタLとリビシェルインナーテントを張りました。

お昼は、レクタの下で

夜は、フルクローズしたリビシェルの中で過ごせました。









イベントは

紙飛行機大会、じゃんけん大会などお馴染のものが。


大鬼谷SPW8


大鬼谷SPW14



期待しながら参加してみるものの

親子ともども かすりもしない残念な結果に・・・。









夜の焚き火トークは、スタッフの方も一緒に。

P1010736.jpg








しかし、のんのんはすぐに夢の中。

P1020180.jpg




Bサイトまでの長ーい帰り道、椅子を持ちつつ

のんのんをおぶったパパ。お疲れ様^^





シェルの中で、ゆっくり話しをして早めの就寝となりました。

P1010750.jpg





P1010749.jpg













SPWで、たくさんのブロガーさんにお会いできたのも嬉しかったことのひとつ。


四国三郎以来の再会ができた たあーたさん。

焚き火トークも偶然隣になり、楽しい時間をありがとうございました。


すぐに声を掛けてくれたmisakiさん。

サリーちゃんと遊べて楽しそうなのんのんでした。


我が家のサイトを訪ねて来てくれた、アメリカさん、YAKINIKUさん。

サイトにお邪魔して、焼肉をごちそうになりました。


そこで、出会った ぷーさん、紙飛行機の師匠(笑)てるゆきさん、

karenさん、とこちゃん←ntさん、


サイトが近くだったあでぃくとさん。


ほかにもたくさんのブロガーの皆さま、ありがとうございました^^



P1020122.jpg















今回のSPW。

のんのんは、知った友達がいないので

まずは友達作りから。





たくさんいる子どもたちの中から

この子だったら声かけれるかなぁって思いながら

何人かの同じBサイトの女の子に

「一緒に遊ぼ」

って、ドキドキしながら声を掛けていました。







最近はグルキャンだったり

ファミキャンは空き空きのキャンプ場に行ったりで

ドキドキしながらの友達作り

久々だったんじゃないかなぁ。







のんのんは、

大阪から参加されていた

3きょうだいのHファミリーさんと

とても仲良くなって、本当に楽しそうでした。


P1020205.jpg




中1のお姉ちゃん、とても優しいモモちゃん。

小5の男の子、すっかりのんのんと意気投合していたヒロくん。

1歳の、かわいいテルくん。



P1020206.jpg



大鬼谷SPW16








一緒にツリーアドベンチャーに初チャレンジ!!


スイスイ行く、モモちゃんとヒロくん。すごいなぁ!




だけども、のんのんは。。。

半べそかきながら、へっぴリ腰でした。


P1020232.jpg



でもね、これは怖い。

一緒にチャレンジした私も、へっぴり腰。







写真係のパパだけ


「のんのん、へっぽこだったなぁーーーー!!!」


「ママもダメダメだったなぁーーーー!!」


と、楽しそうに笑っていました(--)







ツリーアドベンチャーは

モモちゃんやヒロくんの手を借りながら

なんとかゴール!!









そして、2週目の挑戦。











人間、経験したことには強いんですね。




あれだけ、進めなかったのに

今度は行けるのです。




さっきまで、「怖いーー」と半泣きだった のんのんも

一歩一歩

「できる!!」 


     「できる!!」 と、


無意識のうちに自分に声を掛けながら、進んでいました。


P1010817.jpg








いくつもの難所を終え、

最後のターザンロープを滑ります。

P1010825.jpg







P1010826.jpg








2度目のゴールはとびきりの笑顔。

「一人で出来た!!」

と、満足感でいっぱいの様子でした。


P1010829.jpg









でもね、後でぽそっと言ってたんです。

「自分があんなに出来ないと思わなかった」

ですって。


思わず笑ってしまった。











初めての、イベントキャンプSPW。

どんなものか気になっていたので、一度参加できたのは良かったかな。

のんのんが

ドキドキしながら声を掛けた新しい友だちと、

最高の時間を過ごすことができたのが何より。

もちろん、私たちも喜んでます^^




P1020115.jpg

ではでは またどこかで^^



              
♪キャンプブログへ♪

ポチリっとよろしくお願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








関連記事

Comment

こんばんは~(^^)

流石スノーピークウェイ♪
沢山のブロガーさんで賑わってたんですね~(^^)
我が家は快晴この週末…自宅ウイ三昧でした(笑)

ツリーアドベンチャーはやってみたいな~と以前から思ってるんですが、冬も開けてくれたらいいのにな~(笑)
こんばんは

楽しまれたみたいですね
うちも昨年はBサイトでした。
焚火トークの帰りはしんどかったです。
イベント参加にも何往復もし大変だったな~

のんのんチャンお友達出来てよかったですね
楽しい思い出になったでしょうね。
  • 2010/06/08 23:17
  • yossi-
  • URL
妖精 のんのん
ツリーやったんですね。
凄いですね。

うちのてるなら初めからやりませんよ。(爆)

今回は沢山の楽しい仲間に会えて
本当に良いSPWでした。
またお会いできることを祈っております。v-16
  • 2010/06/08 23:28
  • てるゆき
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 23:53
こんばんは。

SPW楽しめたようですね!
子供たちはすぐに仲良くなれて、
見習わないといけないなぁと思ってしまいます。

ツリーアドベンチャー、楽しそうですね。
キャンプ場の中にあるのかな?
子供の頃は結構あったアスレチックも、
すっかりなくなってしまったので気になります。
こんばんは!へーです!

SPS楽しんできたみたいですね
アスレチックなんかあったんですか
知らんかった。
次は僕とこも娘にやらせます。
僕はできません。ロープ切れるので^^

ぴょんたんさんのへっぴり腰の写真は?
次、見せて下さいね。酒の肴にします^^

のんのん2回目はできたんですね
ええ顔してます^^
子供はすぐにできますなぁー^^
大人は2回目でも無理でしょうけど^^

  • 2010/06/09 01:33
  • へー!
  • URL
おはようございます。

SPW当選したんですか!
本当に楽しい二日間だったようで、よかったですね~。

我家もSPW関西の当選を目指して頑張ります!!
piyosuKe-papaさんへ
piyopapaさん、おはようございます。

本当にさすがSPWと思った、ブロガーさん率の高さでした^^

ツリーアドベンチャー、冬にしたほうが
雪のぶん高さを感じずにすむかも^^
下は雪だし、落ちてもふかふか(落ちないけど)だから
恐怖心も半分とか
な、わけないか。(笑)
yossi‐さんへ
yossi-さん、おはようございます。

SPWでのBサイトは、歩く歩く。。。
よく、歩いた2日間でした。
コレが、一番心に残ったことのような(笑)

新しいお友達もいいですよね。
すっかり仲良くなって、楽しそうに遊んでいる姿は
見ているこっちも気持ちいいです。
てるゆきさんへ
てるゆきさん、おはようございます。

ツリーアドベンチャー。
めちゃくちゃ怖いですねぇ。
何度も、スタッフさんの手を借りる母子でした。
初めからやらないのも、賢い選択かも(笑)

帰ってからも、てるゆきさんのこと
「師匠」とのんのんは呼んでますよー。
いつか、飛距離の新記録出してください(笑)
パパねこさんへ
パパねこさん、おはようございます。

紹介不足でした><
ツリーアドベンチャーは、キャンプ場内にあります。
すっごく、高い所にあって、命綱をつけて挑戦するんです。
私たちがしている間も、一人途中リタイアが出ていました。
でも、リタイアしたい気持ちよく分かるくらい怖かった><
1回は、やってみても面白いかも!

子どもはすぐに仲良くなりますね。
1日目も夕方まで、2日目も朝から
賑やかにみんなで遊んでましたよー。
へー!さんへ
へーちゃん、おはよう。

ツリーアドベンチャー。
ぜひぜひ、次回は娘ちゃんと一緒に挑戦してみてください^^
ロープ?
大丈夫大丈夫!
切れたって、命綱があるし(笑)
2回目は私もすいすい行けるようになりましたよー。
人間、何事も経験ですね~。
1回目の写真は見せれませんが、
2回目の写真はカメラマンがサイトに戻ってしまいないのです。
残念!!
とーとさんへ
とーとさん、おはようございます。

はい。SPW初参加でした。
ブロガーさんは、初対面の方ばかりで
ちょっとドキドキでした^^
のんのんも友だち作りにドキドキ。

とーとさんは、SPW関西ですか!
当選するといいですね♪
おはようございます。
SPW中国に参加されてたんですね^^
初のイベントキャンプでお疲れぢゃないですか?

たくさんのナチュブロガーさんにも会われたようで大盛り上がりだったことでしょうね。
新緑の大鬼谷・・・行ってみたくなりました(>_<)
おはよう^^

spw大鬼谷、楽しそうでよかったです^^
のんのんちゃんも新しい友達ができて思い出に
残ったのでは・・・


ツリーアドベンチャー怖すぎて
遠慮させて頂きます^^;


  • 2010/06/09 07:39
  • nasapapa
  • URL
おはようございま~す♪

SPWキャンプ!楽しんでこられましたね(^^)

のんのんちゃんも新しいお友達できたみたいで、良かったですね♪

ツリーアドベンチャー!ですか、これは楽しそうでありながら・・・・・怖い!
・・・・・・・・私も写真係でいいです(笑

いつの日か私も、紙飛行機を飛ばしてみたいな~(^o^)


おはようです^^

大鬼谷のBサイトは遠いよね(><)
普通にキャンプならのんびりできていいとこだけど、
イベントキャンプだとね^^

ツリーアドベンチャー楽しそう♪
キャンプ場内にあるなんて~~
知らなかった
次行ったらやってみたい!
けど、遠くって次いつ行くんだろう(笑)
  • 2010/06/09 08:21
  • ごろ嫁
  • URL
おはようございます。

わあ~なんかドキドキして読んじゃいました。
特にお友達に声かけるあたりなんて、思わずウルウルです。

ぴょんたんさん、文章上手すぎです(笑)
  • 2010/06/09 08:40
  • 恭たんパパ
  • URL
ぴょんたんさ~ん!!
お会いできて嬉しかったです~!!
写真の中でしか見たことない のんのんちゃんも、
みんなが言ってたように、本当に妖精のようでしたし(〃∇〃)

サリーと仲良くしてくれて、ありがとう~♪

ツリーアドベンチャー、ほんとスゴイ!
よくやったね~!うちの子も、絶対に最初から
やらないクチですよ^^;

また、どこかでお会いしましょうね!
最後に・・・Bサイト・・・・ほんと、遠かった~(笑)
SPWの2日間。楽しまれたようですね。
イベントキャンプは雰囲気がちがって楽しそうです♪

なによりのんのんちゃんがツリーアドベンチャーにお友達との交流にと
楽しんでいる姿をみているこっちが嬉しくなっちゃいます^^

SPWは是非行ってみたいですが・・・ツリーアドベンチャーはもっと興味津々です(笑)
SPW楽しかった?
イベント目白押しなので2日あればいいのにね~

ツリ―アドベンチャー・・・
我が家はみんな高いとこが駄目なので・・・
酔った勢いでしか無理(笑
こんにちわ!

とっても素晴らしい思い出残るキャンプだったようでなによりです。

うちの子供もそうなのですが、最近グループキャンプに慣れたせいか、知らないお子さんと遊ぶ機会がなくなり、声もかけることができなくなっています。
おじょうちゃんの久しぶりのドキドキ、なんかいいわぁ(*^_^*)

ツリーアドベンチャー むっちゃ楽しそうですね!


  • 2010/06/09 14:54
  • tama
  • URL
レポ、見ましたよ♪

娘さん、ぴょんたんさんちの娘さんだったんですね~
凄く印象に残ってるのよ。^^

ツリーアドベンチャー、チャレンジしたんですね。
うちの子どもたちもやりたかったみたいだけど、
高い参加費用を徴収されて、さらにツリーアドベンチャー費用までは出ませんでした。(o_ _)o
まあ、長男がどっちにしても出来ない状況だったので、次男だけやらせてもちょっとね・・・^^;

今度、大鬼谷へは避暑キャンプの時期だろうな~
うちの子どもたちとも仲良くしてあげてください♪
こんちは

今回は関西からの参加者少なかったんですかね。
我が家には縁の無いイベントではございます。
さすが中国地区のブロガーさんは多いみたいね。

この時期の大鬼谷は過ごしやすそうですね。
川の水はまだ冷たかった?
  • 2010/06/09 16:58
  • ドレッドライオン
  • URL
こんばんは~(^^) /
ぴょんたんさん!『SPW IN 中国』 楽しかったねぇ~(^^)

「Bサイト芝」だったので、お互いに距離がありましたが、
雪中の時から、お会い出来ればと・・・・・密かに思ってました。

見掛けは少々・・・・かも知れませんが、ご勘弁の程を!(笑)

ご家族で、初めてのイベントキャンプだったようですね!
関西方面からも、沢山の知り合いが来てましたので、今後も
「自然の森」や「南光」も「竜天」も、楽しいと思いますよ!

ぴょんたんさんと同じく!山陰に住まいする『野営人』です。
今後も、お付き合いの程よろしくお願いしますねぇ~!

また、楽しい『野営』やっちゃいましょう~(^^) /

ありがとうございました!

from  オレゴンの小さな小屋より
こんばんは^^

この出会いがSPWの魅力ですよね~

のんちゃん、これで高所も克服ですね!
写真では楽勝に見えますけどね。
あまり大口たたくのやめておきます(汗)
SPWとはうらやましい・・・
我家は何連敗か忘れましたが、2年間も縁遠くなってます。
今年は関東に来たので、申し込みは東北、関西、戸隠で挑戦します(^^)
こんばんは~^^

のんちゃん、元気に大鬼谷に参加できてよかったですね!

憧れのSPW、一回行ってみたいモンです^^;

我が家の大好きなBサイト♪ってかBサイト以外泊まったこと無いんですが^^;
はじめてぴょんたんさんにお会いしたのもBサイト♪
沢山の出会いがあったようですね★
のんちゃんも新しいお友達も出来て一緒に遊べるなんて、本当に素晴らしいですよね!
初めに声をかけるのは本当に勇気のいる事ですよね★
きっと、ご両親の育て方が素晴らしいんでしょうね!
のんちゃんの飛び切りの笑顔を見ているとこっちまで幸せになります!
  • 2010/06/09 22:09
  • リリ嫁★
  • URL
こんばんは!
SPW楽しまれたようでよかったですね。
我が家も昨年関西に行きましたが、イベントキャンプはそれはそれなりの楽しみ方がありますよね。
今回行きたかったんですが、子供のクラブ活動があるため申し込みませんでした。
大鬼谷は行ったことがないので、一度行ってみたいと思っています。ツリーアドベンチャーもやってみたい!!
こんばんは(^0^)w
SPWお疲れ様でした♪
たくさんの方にお逢いできるイベントキャンプ
のんのんちゃんの「一緒に遊ぼ」は勇気いっただろうな~。
でもその一歩が素晴らしい♪♪

ツリーアドベンチャー。。。
大鬼谷にこんなに楽しそうなところがあるなんて
知らなかった~(笑)
こんばんは~^^

大鬼谷ではお世話になりました!
どこにいてるんだろな~と思いつつも、
チビ二人に振り回されてるとことをお声をかけていただき、
助かりました~(私だけだと発見できなかったと思います^^;)

パパさんとも色々お話できてよかったです~^^
よろしくお伝えくださいね!

また、ごいっしょしましょうね!楽しみにしてま~す!
FUKAさんへ
FUKAさん、こんばんは。

初めて参加したSPW。
ずっと、みなさんのレポを読んで羨ましく思っていたので
参加できたことは良かったのかな^^
イベントキャンプなので、時間時間に追われるのも
楽しみ方のひとつなのかなぁと思ってました(笑)

たくさんのブロガーさんたちにも、お会いすることができて喜んでます♪
新緑の大鬼谷もきれいでした。
いつ行っても、楽しませてくれるところですよね^^


nasapapaさんへ
なさぱぱ、こんばんはー。

ツリーアドベンチャー、なさパパ家はチャレンジするべきでしょう!
なんか、パパさんめちゃめちゃ怖がりそう(笑)

のんのんも新しい友だちを作るのはドキドキみたい^^
でも、ブログでたくさんの人と知り合う前は
これが普通だったんだもんね。
知らないコと仲良くなって楽しい時間を過ごすのも
キャンプの楽しみのひとつだよね。

フウチャンボーさんへ
フウチャンボーさん、こんばんは。

写真係ですか!
それは、ダメですよー><

見てると、簡単そうに見えるけど、
自分がその場所に立つと、怖くて怖くて。
親子そろって、スタッフの方に励まされながらゴールしました。

新しいお友達は、いいよね。
楽しそうな姿に、こっちも嬉しくなりました♪
ごろ嫁さんへ
ごろ嫁ちゃん、こんばんはー。

イベントキャンプでのBサイトは・・・(涙)(TT)
のんびり歩くと
片道20分弱はかかるもんね><
いい運動になったわ。

ツリーアドベンチャーは、管理人さんに
明日は筋肉痛ですよ!と言われたのですが
まだ、大丈夫。
ん?
大丈夫なのか、遅れて痛みがくるのか微妙ですねぇ(笑)
恭たんパパさんへ
恭たんパパさん、こんばんはー。

お友達に声を掛ける姿って
見てるこっちまでドキドキと。
緊張感が伝わってくるんですよね(笑)

初めは知らない子。
でも、しばらくすれば なかよしな子に。
そして帰るころには、大切な友達になっているんですよね!

misakiさんへ
misakiさん、おはようございますー。

一番先に声をかけてもらい、ほっとしましたよー^^
サリーちゃんも、一緒に遊んでくれてありがとうね♪
今回は、同じBサイト。
イベントのたびに、てくてく歩くの大変だったねぇ><
最後のあいさつは、ツリーの上からだったから
ちゃんと出来なかったけど、ごめんね><
また、どこかでね。
ジャズさんへ
ジャズさん、おはようございます。

普段はまった~~りキャンプなので、
イベントキャンプはついていくのが精一杯><
まぁ、初めてだしこれはこれで経験できてよかったのかな。

ツリーアドベンチャー、面白そうでしょ^^
息子くんがもう少し大きくなったら
一緒に挑戦してみても楽しいかも♪


よしにいさんへ
よしにい、おはよ。

やっと我が家も、SPW体験してきたよー。
今年は、よしにいのとこは関西は申し込むの^^?
2連覇になるといいね。

ツリーアドベンチャーは怖かった。
夏は、酔った勢いでいっちゃう?
って、絶対とめられるわー!(笑)
tamaさんへ
tamaさん、おはようございます。

なんとか、初のSPWを終えました。
イベントキャンプは、忙しい(笑)
それもきっと、楽しみ方のひとつなんですよねぇ。

グルキャンする前は、キャンプ場でお友達を作るしかなくて
よく声をかけていたんですけどね。
最近はめっきり少なくなって。
今回は、新しい友だちもできて良かった^^
楽しそうな遊び声に、こっちまで嬉しくなってきました^^
ぷーさんへ
ぷーさん、おはようございます。

娘。お転婆なので、びっくりされたのでは?(笑)

ツリーアドベンチャー、
もう少し安かったら 行く度にでもできるのにね。
次は、我が家も避暑キャンプです。
大鬼谷は夏は涼しいし、川はあるし
連泊にはもってこいのところだよね^^
今度は、息子君たちと会えるの楽しみにしていますねー^^
先日はお疲れ様でした&お世話になりました(^^ゞ

Bサイトはやっぱり遠いですよね~(笑)
私は篭っちゃいましたから(^^♪

またどこかでご一緒できると思いますので
今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです!!
おはよう!

ん?イベントキャンプ初めてやったの?
結構参加しているイメージがあるよ。

ちなみに我が家はSPW四国と中国外れました・・・
いいなぁ~、ますますSP好きになったのでは?

のんのんちゃん、すぐに友達できるって羨ましい、なんつぃ~おっちゃんとも友達やんな(笑)
こんにちは~

最後の最後でお会いできてよかったです(^^)
ツリーアドベンチャー、ぴょんたんさんも挑戦されたんですね!
スゴイ!!尊敬です(><)コワソー

今回お会いできてなんだか、またどこかで「絶対に」
お会いできる自信が付きました(^^ゞ
その日を楽しみにしております。どうぞよろしくお願います♪
ドレッドライオンさんへ 
ドレさん、こんにちはー。

ブロガーさん、多かったよー。
確かに、メイン会場の周りは
中国地区の人が多かったのかなぁ。
初対面のブロガーさんがいっぱいで。
もう、何がなんだか><
Bサイトの周りは、大阪・神戸ナンバーも結構あったりしてたかな^^

川の水は、思ったよりも冷たかったみたい。
でも、しっかり川遊びしてたけど^^
Americaさんへ
アメリカさん、こんにちは。

同じ山陰キャンパーさんも
なかなかお目にかかりませんもんねぇ。
今回は、すぐに声を掛けてくださりありがとうございました^^
アメリカさんたちのサイトにも、MY箸とMYシェラ持参でお邪魔し
すっかりごちそうになりました^^
また、大鬼谷でお会いするかな(笑)
今度もしっかり、MY箸持って訪問いたします~♪
マツテックさんへ
マツテックさん、こんにちは。

そうですねぇー。
今回は、初対面の方が多かったけど
新しい出会いも嬉しいでよねー^^

ん?
ツリーアドベンチャー、楽勝?
言ったよね!?
次のキャンプは大鬼谷に決まりですね(笑)
私は写真係りをしますんで^^
ヒデぽんさんへ
ヒデぽんさん、こんにちは。

私から見ると、超ピーカーのヒデぽんさん。
あらら、連敗中ですか。
今年は当たるといいですね^^
なんか、お引っ越しされたし当たる気がする。
なんの根拠もない ただの勘ですが(爆!)
リリ嫁★さんへ 
リリ嫁さん、こんにちは。

そうそう^^
こないだ、体調をくずした時は
真っ先にSPWの心配をしたわ~(笑)

リリ嫁さんちは、Bサイトが好きなんですね^^
我が家もAサイトは雪のときと、
めっちゃ空いてた暴風雨の時しか行ったことなくて。
今年も避暑キャンプはされますかー。
また、Bサイトでお会いできるかな^^

つとりんさんへ
つとりんさん、こんにちは。

去年の関西に参加されていたんですね。
イベントキャンプも一回は参加してもいいですねー。
雰囲気もわかるし^^

大鬼谷は夏は川遊びや川登りが楽しいです。
冬はすんごい雪が降るので、それはそれはめっちゃ楽しいです(笑)
2泊くらいで、ゆっくり行きたいキャンプ場ですよ~♪
もえここさんへ 
もえここさん、こんにちは。

もえここ家が遠征された年越しキャンプのときは
ツリーアドベンチャーはやってないですもんねぇ。
今度はぜひ、ツリーアドベンチャーキャンプに行ってみるとか!(笑)
んな、わけないか・・・。
ツリーより、
お山に登ってそうな、もえここさんちだもんね^^
たあーたさんへ
たあーたさん、こんにちは。

最初に
「たあーたさんだ!」
って言ったのパパなんです。
で、すぐに駆けより声を掛けさせてもらいました♪
今回は、焚き火トークでも偶然お隣になって
うちのパパとのおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございました^^

また、どこかでお会いできそうですね^^
その時は、よろしくお願いします♪


ぴょんたんさん
どうもですぅ~ 設営途中からおじゃまして
お騒がせしました~

やっとお会いすることができましたね!
Bサイトから距離もあったのに焼き焼きに
お越しいただきありがとうございました。
しっかりと出航シーンまで目撃されちゃいましたけど(笑

のんのんちゃんも明るく元気で笑顔の素敵なお嬢さん
ですねぇ~ 
今度、うちの姫とも遊んでやってくださいませぇ
ツリーアドベンチャーもやりますよ~

またお会いできるの楽しみにしてますよ~

あでぃくとさんへ
あでぃくとさん、こんばんはー。

ホントに、Bサイトは遠かったですねぇ><
でも、あでぃくとさんとはご近所さんでした^^
パパともお話してくれてありがとうございました♪

我が家はSPW初めてだったので、
流れについていくのが精一杯でした^^
また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします♪
なんつぃ~さんへ 
なんちゃん、こんばんは。

ブロガーさん主体のでっかいグルキャン(笑)はあっても
イベントキャンプは初体験なのよ!
なかなか・・・、ついていくのにいっぱいいっぱいの我が家でした。
まぁ、会場まで遠かったしね><

なんつぃ~おっちゃんとお友達!?
お~~っと!!!
ちゃんと、人を見極める子に育てなきゃ!

息子くんは、素敵なのにね(笑)
ぱんだ嫁さんへ
ぱんだ嫁さん、こんばんは。

1日目に、パパがお見かけしたようで
ぱんだ嫁さんもいてたよーって話していたんです。
ワンちゃんで、すぐ分ったようです♪
じゃんけん大会の時、探したけど分らず・・・。
でも、最後の最後で会えてよかった!
また、どこかで!
ホント、また会える気がするね!
そのときは、ゆっくりお話しましょうね^^
YAKINIKUさんへ
やきにくさん、こんばんはー。

本当にお世話になりました!
「ぴょーーーーん」
って、呼ぶ声がまだ耳に残ってます(笑)
やきにくさんとお話して、
いつも人がいっぱい集まってくるのも頷けました^^
また、大鬼谷でお会いできるかな。
その時もよろしくお願いします♪
こんばんわ^^

SPW行かれてたんですね?!
知らなかった・・・

でも、沢山のブロガーさんとの出会いに再会に楽しめたようですね!
のんのんちゃんもお友達も出来て良かったですね!
再会出来た時は家のチビ達共遊んでやって下さいね~
  • 2010/06/11 01:27
  • まあえっ家
  • URL
まあえっ家さんへ
まあえっかさん、おはようおございます。

初めてのSPW、行ってきましたよ~^^
新しい出会いは嬉しいですねぇ。
いろいろな記事で読んでた、
紙飛行機大会もじゃんけん大会も体験できたし^^

今度、会ったときは
こちらこそ一緒に遊んでやってくださいね♪
はじめまして

ブログ初めて皆様のとこ訪問してるmasaと申します。
何度か拝読させていただき、たくさんの事参考にさせてもらっています。文面も読みやすく・・とても勉強になります。

ところで、最後のターザンロープが爽快そうで・・これだけ!って無理ですよね(笑)

SPW・・一度は体験しないと!って思うのですが、なかなか当選しない・・とか?

今後もよろしくお願いします。
どこかでお会いした際はサッカー談議お願いします。
リンクさせてください。
こんばんわ~ 三姉妹パパです。
うちの子供たちに声を掛けてくださって
ありがとうございました。今まで声を掛けてもらう
事がなかったので、親も子もとても嬉しかったです。
また、出会う機会がありましたら宜しくお願いします。
お気に入りのリンク張らさせてくださね。
これからも宜しくね。 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 01:20
masa*さんへ
masaさん、おはようございます。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ターザンロープ、楽しそうでしょ^^
これは、最後の最後。
数々の難所(笑)を乗り越えてこないと出来ないんです^^
いつか、お試しを~♪

サッカー好きは多いですね~(笑)
どこかでお会いできたときは、サッカー談議^^
どうぞどうぞ、パパを連れてってください(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますねー♪
三姉妹パパさんへ
三姉妹パパさん、おはようございます。

「友だち、探してくる~」と、言って
帰って来たら、三人のお嬢ちゃんたちと一緒で(笑)
一緒に遊んでくれて、ありがとうねー^^
三姉妹パパさんのサイトは、去年の夏に我が家も利用した所なんです^^
うらから、すぐに川に降りれていい場所ですよね。
今回はSPWなので
Bサイトは、足がどうにかなるんじゃないかってくらい遠かったけど><
また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪

Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)