遂に!!!モンベル ストームクルーザーを!!

ゴールデンウィークに九州に行った時

博多のキャナルシティまで行って

熱心に見てたのはスポオソに入ってた

モンベル。

P1010157.jpg




そこで、気になっていた商品を試着して


こないだの大山でも モンベルショップで試着して


とうとう!!!



買ってしまいましたーーー。
人気ブログランキング












モンベルストームクルーザー







日本の気候には、日本のメーカーを! 


なーんて、立ち読みしたお山雑誌に書いてあった言葉に妙に納得し

雨具はモンベルと決めていました。





上下買うと、3万円のお品。

今回は、上だけ購入。


1万8000円 × 2着 ♪



パパとお揃いです♪





ちなみにのんのんも、モンベルのレインウェア。


雨に打たれても、快適そうです。







冬までには、パンツも揃えて

冬キャンプでも活躍してもらいますよ!










快晴のキャンプ場で








 「あめ あめ ふれ ふれ~~♪」 








と、




どつきたくなるような歌を口ずさんでる人は




きっと、私です(笑)



              
♪キャンプブログへ♪

ポチリっとよろしくお願いします♪→にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

関連記事

Comment

ストームクルーザー、いいよね~♪
あいにくの雨キャンプを楽しくするグッズのひとつですね。
σ(・_・)も欲しいけど・・・
半額セールであったけど・・・
σ(・_・)は買ってません。
なぜだかわかります?








サイズがないんです。(o_ _)o
セレブやな~
ストームクルーザー!!
とてもじゃないけど揃えれません・・・
我家は4人分『ミズノ ベルグテック』で
1番下のチビは『ドラえもん ポンチョ』
5人分上下全て揃えて ¥40,580-也
『JAPAN BRAND(中国製)』
ゴアテックじゃ無く『ベルグテック』
ですがなにか・・・(^^)
  • 2010/06/12 11:20
  • 大阪H家
  • URL
うぉ~モンベル!
のんのんちゃん・・・クマちゃんにしがみついてるw
うちのサリーもやったよ!思いっきりベタベタしてたよ~(笑)
というか・・・・親が店内回ってたとき、
ずーーーっとこのクマちゃんと遊んでました(笑)

ストームクルーザー・・・・
ぜひ雨の日出動してレポよろしくです((爆))
ぷーさんへ
ぷーさん、こんにちは。

お返事、遅くなってごめんなさい><
ストームクルーザーが半額セールですか!!
なんとも!そんなことあるんですね~♪
ぜひ、買いなのに♪
ぷーさん、残念ですね(笑)
大阪H家さんへ
H家のパパさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさい><
はい~♪
悩んで悩んで、どうせ買うなら~って頑張りました^^
でも、まだパンツがない・・・(--)金欠で買えないです(涙)
せっかく買ったんだもん!
10年は頑張ってもらうつもりです。
misakiさんへ
misakiさん、こんにちは。

この、モンベルベアちゃん。
サリーちゃんもお気に入りですか^^
のんのんもずーっと遊んでる。

昨日は撤収の時、活躍してくれるかなぁと思ったけど
なんとか雨には降られず・・・。
嬉しいのか、悲しいのか・・・(笑)
この時期活躍しそうですね
雨でなくてもウインドブレーカーとしてもいいですね。
朝晩の寒いときも使えますね。
僕もレインウエアは寒い時期などにも使用してますよ~
  • 2010/06/14 22:42
  • yossi-
  • URL
yossi‐さんへ
yossi-さん、こんばんは。

昨日の撤収時間は降られるかなぁと
しっかり用意してたんですけどね、
結局、使わずに終わりました(笑)
まぁ、良かったのかな^^
ウィンドブレーカーとしてもしっかり使います!
使い倒すぞ~~^^
かっぱ。。。
いるよね。。。
雨は嫌だけど。。。
この間、めっちゃ要るって思ったょ。

週末、使用できずかぁ。
良かったよかった♪
もってるだけで安心ってことで♪

のんのん。
クマちゃんとのツーショット。
いつもかわいいよん♪
  • 2010/06/14 23:48
  • shoママ
  • URL
こんばんは。

学生の頃、モンベルのカッパを愛用していました。
もちろんこんなにいいやつではありませんが、
野外では防寒着としても結構使ったり。
嵩張らないので、荷物の限られる旅では重宝したのを憶えています。
100均カッパさえも忘れていってしまう我が家には、
当分やってこないかな~
shoママさんへ
shoママ、こんにちは。

そうそう、要るよね
かっぱ。
雨に濡れながらの撤収はつらいもんねぇ><
週末は、ギリギリ使いそびれたけど(笑)

モンベルベアちゃん、大好きなのよ^^
いっつも、体当たりしてるから倒れないか心配なのだ・・・(--)
パパねこさんへ
パパねこさん、こんばんは。

学生時代に使われてたんですねー。
私は、初モンベルです^^
なんだか、とっても嬉しい♪
雨撤収に何度か泣かされた我が家には
必需品となりそうです。

ん?雨撤収??
必需品じゃないほうがいいのかな(笑)
まいど~


ゲゲゲ!
悩んで買った俺のが5個買えるぞ(笑)

ええなあ~
これが買えるなら悩む必要ないもんなあ~

一度洗車機で勝負しましょう!(笑)
genkiさんへ 
genkiさん、こんばんは。

洗車機かー^^面白そう!!
私も、コレ着てシャワー浴びてみようと提案したのですが
パパの反応が冷たかったのでやめました・・・(--)

勝負ですが
いつの日かパンツのほうも揃えますので
待ってやってください(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)