ブログランキング・にほんブログ村へ

2010 SPW中国 大鬼谷 

先週の金曜日のこと。

1通のメールが。











キャンプブログランキングへ♪

アウトドアブログ キャンプへ
人気ブログランキング




《SNOW PEAK WAY in 中国参加要項のご案内》
この度はSNOW PEAK WAY in 中国に参加ご応募いただきまして誠にありがとうござ
います。
皆様からのたくさんの参加ご応募、スタッフ一同心より感謝いたしております。
厳選なる抽選の結果ご希望通りのご参加が可能となりました。
開催日時、参加費用等についてご案内させていただきますのでご確認ください。








おぉ~!!
テンション上がりまくる中、日曜日の夜には振り込みも完了!









6月5日~6日と大鬼谷で行われる、SPW中国。
初めての参加になります。







ドキ ドキ ドキ ドキ


(。・・。) (。・・。) (。・・。) (。・・。)


SPW中国のレポはこちらからどうぞ♪



アウトドアブログ キャンプへ



      
関連記事

Comment

おめでとうございます
良かったですね
楽しみですね~
  • 2010/05/25 21:28
  • yossi-
  • URL
こんばんは(^0~)W

ご当選おめでとうございます♪
凄いクジ運ですね~~(*^-^*)

楽しいイベントや新たな出会い。。。
今からワクワクですね~(^0^)V
楽しんでらしてくださ~~い♪
おめでとうございます!

一層深い沼への招待状ですねー。
お気をつけて!!(笑)

天気が良いといいですね(^^)
  • 2010/05/25 22:24
  • はなとみ
  • URL
yossi‐さんへ
yossi-さん、おはようございます。

はい!
とても楽しみです^^
でも、初めてなのでドキドキも半分です~(笑)
もえここさんへ
もえここさん、おはようございます。

SPW。
どんなのか、みなさんのレポを読んでワクワクです。
いろんなイベントもありそうですね。
一度は行ってみたいので良かったです♪
はなとみさんへ
はなとみさん、おはようございます。

沼へはもうこれ以上引っ張り込まれないよう
しっかり踏ん張っておきます!(笑)
大鬼谷。
なんだか、まだ寒そうなので幕に悩み中です^^
おはようございます

♪御当選!おめでとうございます♪

いやいや、これはハイテンション!になりますね(^^)

キャンパーの宝くじ!でしょうか(笑)

良い天気になるといいですね。

SPW!楽しんで来てください 
こんにちは。

おめでとうございます!
あとはお天気が良ければ最高ですね。

勝手にですが、ぴょんたんさんは何回もSPWに参加されている
イメージがありました(笑)

おもいっきり楽しんできて下さいね~^^
おめでとうございま~す♪
大鬼谷、羨ましいです!
うちは、仕事と子供達の検定試験が重なり申し込みすらできませんでした><

お天気、私が行かないので大丈夫だとおもいますよ~^^;
楽しんできてくださいね!
  • 2010/05/26 20:24
  • リリ嫁★
  • URL
フウチャンボーさんへ 
フウチャンボーさん、こんばんは。

ありがとうございますー。
なんだか、今年は行けそうな気がしてたんです(笑)
でも、ドキドキするなぁ。

くじ運いいなら、スクラッチでもかってみようかな♪
ジャズさんへ
ジャズさん、こんばんは。

ありがとうございます^^
SPW、2回目の応募で当たりました!
我が家からだと、大鬼谷くらいしか行けないので良かった♪
ドキドキですが、楽しんできます。

りり嫁★さんへ
りり嫁さん、こんばんは。

ありがとうございますー。
初めてのことで、ドキドキ^^
でも、わくわく!

りり嫁さん、雨女ですか(笑)
そういえば、湯の原も雨でしたね~^^
大鬼谷、楽しんできますねー。
PS.リンクさせてもらいました~。
SPW、人気のイベントですね~
抽選に当たらないと参加できないんだから、我が家にとっては
いろんな意味で縁のない代物です。
ウチにあるSPアイテムといえば、ソリステとパイルドライバーと、
ガビングフレームだけ(笑)

きっと一種の展示会ですね。
行けば行ったでアレコレ目移りするんだろうなぁ~
存分に楽しんできてください~
パパねこさんへ
パパねこさん、おはようございます。

人気のイベントのようですねー。
こういう、ストア主催のイベントキャンプは初めてなので楽しみです^^
うちも、ちょっと前までSP商品は持ってなかったですよ~。
10年間、雨漏りするまで ヒマラヤブランドのテントを使ってました。
SPW,当たればラッキー♪な感じで応募してみるのも面白いかもー(笑)
Comment Form
↓下↓の□にチェックを入れると秘密のコメント(鍵コメ)になり、ブログ上には公開されません。(管理者しか読めません) 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)